4月8日火曜日

       20140408 いやでつ

今日は れーすちゃん ワクチン接種(5種)
打ちたくないな~

あと フィラリアの検査と ついでに 血液検査も お願いしました


20140408 血液採取

れーすって 血管が埋没してて とりづらいんだよねぇ。。。
でも 今日の先生 1発OK~~やった♪゜・*:.。. .。.:*・♪

血液検査の結果は ちょっと先になります



       20140408 まだでつかぁ?


れーすちゃん お利口さんで 出来ました (´∀`*)

偉いなぁ~

加藤どうぶつ病院 | コメント(8)
コメント
れーすちゃん、ワクチンとフィラリア検査&血液検査
頑張りましたね~(*^_^*)
血液検査、なんでもないといいですね。
↓コストコにトイレットペーパーがなかったんですか?
凄いことですよね~!
普通のホームセンターとかにはあったけど。。。(^^)/
ダニエルママさんへ
1ヶ月くらい延ばしていたワクチン打ってきましたー
段々延ばして行きたいんだけど、季節が良くなってくると、ランも行くしね💦
ついでにフィラリア検査&血液検査
お注射は、れーす我慢して、良い子でやらせるんだけど、
血液とるのが1番恐いらしく、可哀想なのー
でも、お利口さんでした
小さいのに偉いよね
血液検査、中性脂肪だけ、ちょっと高いだけで、何ともなかったです✌

そそコストコにトイレットペーパーがなかったのよー💦
困っちゃう
れーすちゃん頑張りましたね・・・・
おばちゃんも血管細くてとりにくいんですよ・・・1回でOKでよかったね・・・

健康第一だから検査の結果も大丈夫だといいですね・・・
れーすちゃん元気そうだから心配なさそうですよね・・❤
れーすちゃん春の健康診断、お済なんですね~
あんよから血液なんだね(*^_^*)
れーすちゃんホント、健康だから目標です。
ゆっくりお話しを聞きたいと思いながら2年が経って・・・。
ゆり太はまだです。
効かないインターフェロンしましたが・・・・。どうしようなかな~

今日、コストコのキッチンペーパーが最後の一個でね。
licaさん、コストコ行ってるかなぁって思ったところです(*^_^*)
トイレットペーパーが欠品とは、人気商品ですよね。
小っちゃい日本ので我慢ですかぁ~
早めに用意した方が良いのかしら?
キッチンペーパーも売り切れかなぁ(*^_^*)




おお!偶然ですが、今日宙もワクチン(うちは9種)打ってきました(*^^*)牛の胎盤から造っているので一般のより精製されたワクチン➕ステロイド剤で中和してもらいました👍フィラリア検査は大腸炎の時に血液採ったので一緒に検査してもらいました(^^)最近病院に良く通っている気がします(笑)最後のれーすちゃんのお写真、ちょっとはあはあしちゃった?偉かったね(^_^)
純子&遊ママさんへ
お返事 遅くなりましたm(_ _)m
れーす お注射頑張りましたよ~
おお!純子&遊ママさん7も 血管細くて 取りにくいんですね
わたしも そうなんですよー(^_^;)
だから れーすの 辛さも分かります。。。
1回でOKだと 安心します
結果でたんですけど 中性脂肪が少し高めでしたが
あとは大丈夫でした(´∀`*)
ゆり太ママさんへ
お返事おそくなってしまって すいません(^_^;)

そそ あんよから 血液採取してますー
えーー目標だなんて。。。
私で分かることがあれば なんでも聞いてください~
インターフェロン続けてるんですねっ

コストコのキッチンペーパーが最後の一個だったんですかぁ?(*≧∀≦*)
すごいついてましたねっ♡
こちらキッチンペーパーは 白一色のはありましたが 柄のはなかったです
いつトイレットペーパーはいるのかしらぁ?(^_^;)
一応予備で ネピアの在庫はあるんです。。。
コストコのトイペも あと19ロールは在庫あります( ´艸`)
巻き毛のウエスティさんへ
お返事おそくなりましたーヽ(*´∀`)ノ
えー宙くんもワクチン打ってきたのぉ?
9種か。。。

そか大腸炎したものねっ
その後どうですかっ?もう すっかりいいかな?
うーんやっぱり 年取ってくると 病院通い増えます
診察台の上にいるあいだは はぁはぁ言ってます
だけど 診察はおとなしくやらせるので 助かります(*゚▽゚*)

管理者のみに表示