今年最後の海?

2006/09/19 Tue 20:04

0919 城ヶ島


今日は 夏に戻って暑いのでぇ~
海♪ 城ヶ島に 行きましたぁ(^o^)

真夏でも こちらは 水が綺麗ですが
今日は もっと もっと 綺麗でしたよぉ(^o^)
それに 人があまり居なくて 貸切~って感じです♪

0919 泳ぐれーす


れーす 今年最後の 海水浴かなぁ?o(^▽^)o

0919 ブランチ


まだ 城ヶ島の お店は開いていて 
サザエ ハマグリ イカ も食べられましたよっ( v^-゜)

パパが ビールをしこたま飲んだので 
帰りは 私の運転です♪
高速を使わずに 海沿いをドライブ~~o(^▽^)o

あっ!小町通(鎌倉)を 歩きたいなぁ~
う? 良いよぉ~\(^^\)(/^^)/

飲んでいるので 乗りが良い( v^-゜)
もし パパの運転だったら 高速で びゅ~ん と
帰るだけだから 私の運転も良いものだわっ♪

0919 石ちゃん


歩いていると ↑ を 発見♪
石ちゃん いらしたんですねぇ(^O^) 
入りたい! でも れーすちゃん 居るから入れないかぁ

0919 ソフトクリーム


凄い 暑いのでカプチーノ味の ソフトクリーム
買いましたっ♪ パパは ラムネ
0919 おせんべ屋さん


カート持って来てなかったので 早々に
帰りましたっ

涼しいのに 慣れてきちゃったので
暑いと 疲れますねぇ(>o<)


****************

前に 私のblog内の 文字色が 青くなった事が
ありましたよねぇ
その事を FC2に 問い合わせてみましたら

どうも いらないタグが 入っていたようです(;^_^A
消し忘れ・・・(タグの閉じ忘れ)
ですので 永遠と青い お色になっていた模様です

そして FC2さんが 修正してくださいましたっ♪

この場を お借り致しまして FC2さんに

かなり親切に ご指導くださいまして
<(_ _*)> ありがとうございま~す

2006年 お出かけ | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
フリルさんこんばんは
れーすちゃんスゴイね。パワー全開ですね。
今日マーヤも海まで散歩しました。でも水には入らず、ボードウォークを歩きました。ちょっと写真をとるのにリードを放したら全速力で逃走、追いかけるのに大変でした。れーすちゃん今度いっしょに走ろうよ。(マーヤ)
しばらく行ってませんが鎌倉もよいですね。
れーすちゃん泳げていいですね~。
カイは一度お風呂に入れてみましたが、出たがってしまいました。
シャワーは大好きなのにどうしてでしょう?( ̄へ ̄|||)
ふふふ♪ やっぱりれーすちゃんは海がお似合い(>▽<)
でも今年は 海はもうおしまいですね~

我が家 メレンゲの気持ちの石ちゃんのコーナーの
大ファンで~す♪
むむ?イカ墨ソフト?!と思ったら カプチーノでしたね~
こりゃ 失礼、失礼!!
今日は「うっ!夏が帰ってきた!」って感じでしたよね。
城ヶ島は、水がキレイなんですね~。
お散歩できるところもありますか?
崖の上のれーすちゃん、火曜サスペンス劇場みたいだわ・・・。
ランバニ、今年も結局泳げませんでした~。

カプチーノ味のソフトクリームおいしそ~。

こんばんわ。
mixiに来ていただいて 「お!フリルさん今日はまだ起きてる?」って、思っておじゃましてみましたぁ。

城ヶ島 やっぱりよいですね。
もう一度くらい行けば良かったなぁ。
れーすちゃん 結構遠くを泳いでいませんか?
って、れーすちゃん命の パパさんそばにいらっしゃるんでしょうね。
どんどん泳ぎ上手になりますねぇ(^。^)

鎌倉は 時々発作的に行きたくなります。
お友達と 北鎌からぶらぶらと・・・。
サザン世代ですから(笑)
鎌倉でも たくさん歩きますよ^^
おお~~海きれいですね!!
もう9月も中旬過ぎたのに海か~。
でも今日は暑かったですもんね。
くらげはいませんでしたか??

小町通もおもしろいですよね♪
うちも好きでたまに行きます。
この写真はおせんべいやさんですね(^m^)
私はここのみそせんべいが大好きです!
ハルと付き合う前の初めてのデートは
鎌倉におせんべいを買いに行く!というテーマでした^^
鎌倉もおいしいものたっくさんありますよね~。
海で食べる焼きそばは美味しいんだよねぇ(^^)v
れーすちゃんも今年最後の泳ぎを満喫したみたいだし♪

ダンナ様は平日がお休みになるの?
だったら何処かに出かけても空いてるメリットありだね
あたしは連休の元を取られるぐらい
仕事が忙しかったぁ(>_<)
台風の来る前に
もう一度泳げてよかったですね。
今度は、こっちによって来そうですよ。
わ~♪ 海へ行ってきたんですねぇ♪
フリルさん運転がんばってますねぇv-218
れーすちゃんもスイミング上達したでしょう♪
海らしいメニューが美味しそうだわぁv-275

小町通は時々行くけれど(焼き豚を買いに)
あの周辺って、みみを連れて歩いたことないの。
ワンOKのお店ってあるのかしら?
すごいね
れーすちゃんすごいね。海で1人で泳いでる。
ボディースーツ無いとだめですか?
もしかしたら沈んだりして。

おはようございます。

今年は海に行くこともなく夏が終っちゃいました!
でもフリルさんの所できれいな海をみさせて頂いたからよかった。

わんわん水泳大会~~~~~~~ヽ(冫、)ノがあったられーすちゃん絶対優勝ですよねぇ~
本当にそんな大会があったらいいのにね。

イカが食べたーぃ。(笑)
☆uraさんへ☆

おはようございま~す♪

ふふふっ
いまだ パワー全開です( v^-゜)
マーヤちゃんは 海がお近くにあるので すぐ行けて良いですねぇ(^O^) 
我が家が もし近くに海があったら 毎日行く感じがします(*^m^*)
おお!
マーヤちゃん 脱走しましたかぁ?(^O^) 
それは 焦りますよねぇ
だってマーヤちゃん 走るの早いですものねぇ(>o<)
URAさんが 必死で追いかけてる姿を想像してしまいましたよぉ
でも 何事もなく 捕まってよかったですねっ(^-^)

あたつ マーヤちゃんと 走るの大好きなんでつっ
又 走りたいでつねぇ\(^^\)(/^^)/


私も 鎌倉は久しぶりでしたっ♪
平日なのに 人がいっぱいで ビックリ!しましたぁ(^O^) 
☆カイママさんへ☆

ふふふっ
れーすも 何回も泳ぐ特訓?を 受けて 上手になりましたよぉヽ(▽⌒*)
れーすも お風呂だと 出たがりますっ
でも ほらっ!海だと パパが強制的に 深い所で放されるので
しかたなく 泳いでいる感じです(*^m^*)
たぶん カイ君も泳げると思いますよぉ(^O^) 
☆こぐさんへ☆
れーす 海似合いますかっ?
ありがとうございま~す♪
そうですねぇ(^O^)  もう海で泳ぐのは おしまいですよねぇ
ふふふっ
私も ☆メレンゲの気持ちの石ちゃんのコーナー☆
大好きです( v^-゜)
どんな物を 食べたのか?試したかったんですけどねぇ・・・

(*≧m≦*)ププッ
お色的に☆イカ墨ソフト☆
ぽいですよねぇ(笑) 最近私ソフトクリーム コーヒーのお味 好きなんでスッ(*^m^*)
☆ぺったんさんへ☆

そうそう 昨日は 暑かったですねぇ(>o<)
城ヶ島は 本当に 海が綺麗ですっ♪
でも ちょつと遠いのがねぇ・・・
広~~い公園も 周りにありますが 車で移動しないと 駄目ですねっ(^-^)

☆火曜サスペンス劇場☆
ですかぁ? 本当だぁ(笑)
私 以前 サスペンス物大好きでしたぁ~(*^m^*)
でも ランバニちゃん プールで遊びましたものねっ(^ー^* )フフ♪
 
カプチーノのお味の ソフト美味しかったですよぉ(^O^) 
☆mikaさんへ☆

おはようございま~す♪
昨日は 10時近くまで起きてましたぁ(^O^) 
驚異的ですっ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
mixiって お伺いした時間ばれますものねぇ(笑)
みるくちゃんは 今年城ヶ島行かれましたものねぇ
真夏より もっともっと海が綺麗でしたよぉヽ(▽⌒*)
ふふふっ パパ そばに居ますっ♪
ギリギリに所で お写真トリミングしております(*^m^*)

サザン世代 一緒ですものねぇ\(^^\)(/^^)/
でも ワンコと一緒だと 人が多いので カートがあった方が 良かった感じですよっ(^-^)
☆ももさんへ☆

外海の方は 本当に引き込まれそうな位 綺麗でしたよぉヽ(▽⌒*)
ず~と 見ていたい感じでしたっ♪
ももさんも 昨日は 暑かったんですねっ(*^m^*)
くらげは 全然見ませんでしたぁ

(*≧m≦*)ププッ
そうです お煎餅屋さんです♪
えっ?ハルさんとの 初めてのデートは 鎌倉におせんべいを買いに行く♪
でしたかぁ?(^O^) 
可愛~~い( v^-゜)
☆mikiさんへ☆

そうそう
なぜか 海で食べる 焼きそば!美味しいんですよねぇ(*^m^*)
れーすも 泳ぎ満喫したんでしょうかぁ?(笑)

今 うちのパパ 有給消化中ですっ(^-^)
本当に 平日出掛けられると 空いていて良いですよねぇ(^O^) 
mikiさん お忙しかったんですねっ
お疲れ様ですっ(^-^)
☆Just Oneさんへ☆

今度は 台風こちらの方に来るんですかっ?
では 本当に最後の海満喫だったかなっ?(^-^)
今日も 気持ちよく晴れて 良い感じですねぇ
\(^^\)(/^^)/
☆サリーさんへ☆

ふふふっ
暑かったので 海に行って来ましたぁ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
パパと一緒の時は ほとんど私が運転させて貰ってますっ( v^-゜)
パパも 飲めるから良いみたいですっ(笑)
海といえば このメニューですよねぇ( v^-゜)

小町通りに 美味しい焼き豚♪を 売っている所があるんですねぇ?
聞いて行けば良かったワン(>o<)
う~ん ざぁ~と小町通りを歩いただけなのですが
「犬を入れないで」
とかの 看板?しか目につかなくてぇ・・・
それに人が多いので あんまり向かない?でしょうかぁ?(>o<)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

ふふふっ
そばに パパが居るんですよぉ(^O^) 
でも この お写真だと 自分で一人で泳いでる感じに見えますよねぇ(笑)
ライジャケ着てなくても 泳げますよっ(^-^)
でも 私達が安心なので れーすには着せてますっ♪
それに 捕まえ易いですしぃ( v^-゜)
☆みるもさんへ☆

おはようございま~す♪

みるもなちゃん達は 川で遊ばれてましたよねぇ(^O^)
れーすも 川の方が好きそうなのですが 我が家から川がある所までは 遠いので海ですっ♪

(*≧m≦*)ププッ
水泳大会ですかぁ?(^O^) 
れーす 本当は 泳ぐのは好きではない感じっ?(*^m^*)
なので 駄目でしょうねぇ(笑)

イカ焼き♪も 海に行くと 食べたくなりますよねぇ(*^m^*)
うわぁ。夏が終わりかと思いきやまたまた海っ!(笑)
パワフルですねぇ~。うらやましいです。
れーすちゃんももう慣れたもんですね☆すいすい~って。
この前私鎌倉を歩いて思ったのですが、どうもカレー屋とステーキ屋が多いような気がします。石ちゃんが来たなんてやはりカレーって有名なのですかね??
私もいつか姫子と鎌倉散策へいってみたいです(^o^)/
れーすちゃん、今年最後の泳ぎですねー(^ー^* )フフ
城ヶ島にこんな泳ぐスポットがあるんですね!
はなとは行った事なかったです。
じゃ来年は行ってみようかな(^ー^* )フフ
フリルさんのブログを見て新鮮な場所ばかりで
全部行ってみたいですよーv-238
はなとは横浜と湘南、葉山くらいしか行ってない事に
気がついちゃった(;^_^A
今年の秋は神奈川強化月間にしてみようと思いました(笑)
パパさんもうちの旦那と一緒ですぅ♪
どこかへ出かけるとビール飲みたくなっちゃうんですよー。
帰りは私が運転です★
近い
フリルさんこんにちは
お宅と我が家はそう遠くない位置ですので
いつも画像を見ていると実際に行ったことがある所ばかりです(嬉しい)
でも、城ヶ島は車が無いと遠いですね。
レースちゃんは泳ぐの好きだしとてもお上手(^ー^)vv-238
もう秋だから来年までお預けですねチョット寂しいかな。
私は鎌倉の小町通りに有る甘み屋さんのぜんざいかあんみつが大好きでよく寄りますよ。
私が知ってる限り、泳ぐのが得意なウェスティはれーすちゃんだけですよ!ほんとすごいわぁ。

それにしてもシーズン最後の海は楽しそう、ってかおいしそうv-10
ラムネといいソフトクリームといい、わが家と嗜好がそっくりです(^ ^)v

「れーすちゃん、くりは泳げないけど、食べるところだけさんかしてもいいでつか?」byくりりん
☆姫おかんさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
我が家も もう海は 終わりかと思ってましたぁ(^O^)
でも 昨日は暑くなったので 行ってみる?って感じで行ってみたんですっ(*'ー'*)ふふっ♪
れーす かなり必死の形相ですけどねぇ(笑)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
カレー屋さん とステーキ屋さん多かったです
あと お蕎麦屋さんも多いですよねぇ?(^-^)
石ちゃんが いらしたお店はそんなに綺麗な感じでは なかったですが 美味しいんでしょうねぇ
(お店屋さん失礼o(_ _)o)
鎌倉に いらっしゃるなら カートあった方が良いですよぉ
平日なのに人が多くて れーすが踏まれそうでしたものぉ(>o<)
☆まきぴさんへ☆

はい あたつ たぶん今年最後の特訓でつたぁ・・・
もう 行かなくても良いでつ( ̄∞ ̄)


城ヶ島は 夏場ワンコいっぱい 泳ぎに?来てますよぉヽ(▽⌒*)
真夏でも 人が少ないので お勧めです( v^-゜)
でも岩場なので 足を切ることがあるかも?です
今の所 れーすは 切ってませんがぁ(;^_^A
えっ?新鮮な場所が 登場しますかぁ?
それは お役に立てて嬉しいです( v^-゜)
ふふふっ
秋は神奈川強化月間!ですかっ?(*'ー'*)
良い所が見つかりましたら 教えてくださいねぇ(^O^)
(*≧m≦*)ププッ
まきぴさんの ご主人も 飲みたくなっちゃうんですねぇ(*^m^*)
☆女将さんへ☆

ふふふっ
そうですよねぇ(^O^) 女将さんのおうちと 我が家 そんなに遠くはないですものねぇ♪
行く場所 同じようになりますよねぇ\(^^\)(/^^)/
う~ん 城ヶ島って 電車では 行けないかしらぁ?
三浦まで出て バス?タクシー?って感じですかねっ♪
海は お肌にも良いので 雛子ちゃんにも お勧めですよぉ(^O^) 
れーす 海に入った後は しばらく調子が良いです( v^-゜)

ふふふっ
美味しい ぜんざい&あんみつ があるんですねぇ?
お聞きして行けば 良かったわぁ~(^-^)

☆くりママさんへ☆

えっ?
そうですかぁ? 
まだまだ いっぱい 泳ぐの得意?な子 いっぱい居ますよぉヽ(▽⌒*)
きっと くりりんちゃんも ちゃんと泳げると思いますぅ♪
(*≧m≦*)ププッ
なぜか 海で食べると 一段と美味しいですよねぇ(笑)

くりちゃ~ん(^O^)今度 うちのパパに特訓お願いしまつかぁ?
厳しいでつが 絶対泳げるように なりまつよぉ
それと 波乗りもやってくだたい♪
あれは 落ちるのが恐いので 誰でも出来るようになりまつぅU^ェ^U


管理者のみに表示