ラン行く?

2014/04/10 Thu 23:59

4月10日木曜日

20140410チューリップ

港南レディースで 新杉田のランに 遊びに行きました~♪
朝 ラン 行かない?って聞いて 行ける人だけ~(´∀`*)
近いって いいねッ♪

今日は ポカポカ陽気♬*゜日向は暑いくらいだしー

20140410 りなちゃんと

リナちゃんも参加で~す♪゜・*:.。. .。.:*・♪可愛い~~(*≧∀≦*)

20140410 新杉田

30分100円で貸切 貸切なら 食事もできま~す

20140410 長崎ちゃんぽん

↑ 長崎ちゃんぽん テークアウト✌ ヨッシーさんが買ってきてくださいました♡

      ありがとう~~ 久しぶりで 美味しかった♡

20140410 港南レディース

20140410 COCOちゃんと

20140410 asobu

ママは お喋りしながら ランチして わんこは それぞれに
弾けました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

癒されたわ~☆.。.:*・

       20140410 集合


よっしーさん COCOママさん テインクちゃん ベルちゃん COCOちゃん

ありがとねぇ♪

また 遊びましょ



                                13日アップ




2014年 オフ | コメント(4)
コメント
ランで遊ぶには、一番いい季節ですよね。
貸切でこの金額って安〜い!!
こんなランがお近くにあって、本当にいいですね。
お友達もすぐ近くに住んでいらっしゃってて、
羨ましいです。
れーすちゃんも幸せね〜(*^^*)
いっぱい走って遊んでみんな楽しそう〜
リナちゃんも大きくなられましたね。
きゃあ〜 可愛い〜(*^^*)
COCOちゃんパパさん、メロメロでしょうね。

先日は父のことでお気遣い頂き、
本当に有難うございました。
楽しかったね〜
お誘いいただいてありがとうございました〜
緑が綺麗な季節になりました。
走ってても楽しいね。

ホントに貸し切りラン。お安い😍
貸切だとお弁当食べられるのも助かりますね!

またご一緒しましょ
ココ空りくママさんへ
やっと気持ちの良い季節になりましたね❀.(*´▽`*)❀.
ランで放牧して、飼い主お喋り最高~( ´艸`)
貸切料金お安いでしょ?
1か月も、500円で来放題なんです(*^_^*)
ウエスには丁度良い大きさですし助かりますー
れーすも久しぶりに堪能してました
もうそんなに走らなくなってるけど、お友達と一緒で楽しそうでした♡
リナちゃん大きくなりましたよー
うんうんCOCOパパさん、メロメロでしょうね( ´艸`)

ココ空りくママさん、お疲れが出ませんように
よっしーさんへ
うんうん楽しかったね〜♡
よっしーさんが空いてる日で良かったー❀.(*´▽`*)❀.
暖かかったし、気持ち良かったね
ティンベルちゃんも、良い笑顔でした

うふふふっ、比較的近くに貸し切りランも出来る所があってラッキー
お弁当食べられるの嬉しいよねー♡
こちらこそ、またお願いします♡

管理者のみに表示