赤レンガでイベント

2014/04/13 Sun 23:59

4月13日日曜日

今日は パパは早朝からバイクに乗って 三浦(朝市)に行き

まぐろと なまこを 買ってきました~(*^^)v

まぐろ最高~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

で帰って来て れーすの お散歩行って 帰ってきたら

私に

どっか連れてって~~

と言われて 忙しそう~( ´艸`)ムププ

まずは ニトリに行って お買い物

      20140413 ニトリ

そういえば もう全然パパ カート押すの平気になってるわ( ´艸`)
最初は 嫌がったんだけどねぇ
れーすちゃんカート歴何年かなぁ?8年くらいなるかなぁ?

ちゃっちゃっと買いものして 赤レンガへ

あれ?何か イベントしてる!

20140413 イベント

20140413 イベント2

20140413 イベント3

インド系? お洋服 小物 食べ物なんかも 沢山 売ってました(*≧∀≦*)

本当は ナンとかカレーとか トムヤンクンとか食べたかったけど
席が~(・3・)空いてないい

じゃ この前の フードコートで( ´艸`)

20140413 イベント4

20140413 ランチ

アボカドバーガー すごい ボリューム/(-_-)\

これ ほんとデートでは 食べれないわ アゴ外れそうだし(笑)

でも 美味しかったで~す もう1つは ターキーサンド

    20140413 赤レンガ2

↑ れーすを見て 笑っちゃうけど( ´艸`) 右上の方の プードルちゃんも(*≧∀≦*)

20140413 お花

20140413 お花2

お花も綺麗でした(´∀`*) 良い写真 撮ってないけど(^_^;)


パパ 今日もありがとねっ♪







                      4月17日アップ


2014年 お出かけ | コメント(2)
コメント
春ですねぇ(*^^*)お花もたくさん咲いて服装も軽くなって。パパさんもバイクでお出かけしやすくなったんじゃないでしょうか。マックでもアボカドバーガー出てるけど比じゃないですね(O_O)美味しそう〜♥️れーすちゃん、家政婦は見た!ごっこかしら〜(笑)
春になりましたねぇ
お花 この次期 お散歩でも お花目につきますね
パパ バイク寒さが全然違うって(´∀`*)

そそマックでもアボカドバーガー出てるねぇ
このアボカドの量は凄かったです
美味しいけど アボカドは いらないかなぁー(笑)
れーす( ´艸`)家政婦は見た!

管理者のみに表示