4月14日月曜日

20140414ロビー

今日は アーサーママさん サリーさんと ビュッフェで~す♡

ホテルのロビーに入るのも 久しぶりじゃ(´∀`*)

20140414 オーシャンテラス

20144014 店内

ホテル内の店舗だと 広々してて良いですねっ(*≧∀≦*)

      20140414 店内2


20140414 とったーーー

まずは 1回目~~( ´艸`)
さすがの お味でございますーーーー

20140414 景色

アーサーママさんが 予約してくださったので 窓際の 良いお席♪

景色も良かったです ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まー弾丸のごとく 喋って 笑って ( ´艸`)ムププ

20140414 ローストビーフ

とにかく 目の前で切って頂く ローストビーフが 美味しい~
切って頂くときに

厚く切って~~あつく~~(^人^)
と 唱えました(笑)
比較対象物がない写真なんで 大きさ分かりにくいねッ
大きいよ~~大きめ お皿に いっぱいだ!

20140414 デザート

このあとは マークイズに寄って ペットパラダイスDX 見てきましたヽ(´▽`)/



アーサーママさ~ん サリーさ~ん

楽しいひと時 ありがと~~う(*≧∀≦*)

また 行きましょ( ´艸`)






                             4月18日アップ



2014年 オフ | コメント(8)
コメント
インターコンチネンタルでのお食事、
見晴らしがよくて美味しくて。。。
デザートも美味しそうね~(*^_^*)
たくさん食べれましたかぁ?
ダニエルママさんへ
こんにちは~(*^_^*)
インターコンチの、ビュッフェ♡
良かったですー
今度ご一緒しましょー❀.(*´▽`*)❀.
あーダニエルママさんは、元取れないね( ´艸`)
種類も沢山なので、全部は食べれませんでした(*´ー`*)
優雅な雰囲気でいっぱい食べていっぱいお話できて楽しかった!
はしっこのお席だから他の方にも遠慮いらなかったよね~^m^
たまにはわんこ無しもいいかなー両手が自由だし(#^.^#)
いただいた新幹線は毎日取り合いです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね!
アーサーママさんへ
先日は大変お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございます♡
うんうん優雅な雰囲気でいっぱい食べて、大笑いして
とっても楽しかったでーす(*≧∀≦*)
お席も良かったですよねー♬*゜
店内が広いから解放感がありましたねー
うふふっそうですね、たまには、ワンなしも( ´艸`)
また、よろしくお願いします╰(๑′∀ ‵๑)╯

新幹線、大好評だったみたいで、ほんと良かったです❀.(*´▽`*)❀.
うわあ
良いなあ^ ^
美味しそう。
こう言うの、行った事ないなあ。

美味しそう~(●^o^●)
厚みのあるローストビーフ~
ビュッフェで優雅で、おしゃべりに花が咲いて
主婦としては、たまりませんわ。
遠くに見える橋はベーブリッジ?????
まる子のとうちゃんさんへ
うふふっ
回りは、奥様やはり平日ですし、多いですー(*≧∀≦*)
でも、男の方も、いらしてましたよー
今度、是非ー♡
ゆり太ママさんへ
美味しくて、楽しかったですー♡
ローストビーフは、その場で切って頂くので、厚くしてくれーと、唱えましたよ( ´艸`)
ゆり太ママさんとも、行きたいです!
きっと楽しいでしょーね( ´艸`)

そそ、遠くに見える橋はベーブリッジです
こちらロケーションも良いので気持ち良いです♡

管理者のみに表示