Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

4月22日火曜日

20140422 マンダリンホテル

今日は TOMOさん こなすさんと 

マンダリンホテルの個室で ランチで~~すヽ(´▽`)/



20140422 集合

うふふっ お子様も 一緒です(*≧∀≦*)

20140422 ラン

個室に ランが併設されてるので ちょっと遊ばせました♪

思ったより広くて ウエスには十分ねぇ

さて11時30分になったので ランチの始まりですよ




    2014042 個室

20140422 大ちゃん なっちゃん


20140422 ランチ1

20140422 ランチ2

20140422 ランチ3

↑ スープは シェフからのサービスです (´∀`)
熱々のスープ 美味しかった ご馳走様です


20140422 ラム

↑ 羊肉

20140422 ドルチェ

パンとコーヒーも 付いてます(*´∀`*)

しっかりと教育されているスタッフさんの、対応は、気持ちが良いですね
やっぱりホテルは違うわ( ˘︶˘).。.:*

    20140422 こじろおくん

って こじろお君も きりっ!とした お顔で言ってるので( ´艸`)


     20140422 Happy birthday!


       大ちゃ~~ん  お誕生日 おめでとう~~ヽ(´▽`)/

       大ちゃんが 楽しいことが 沢山沢山 ありますように♪


赤ちゃんかと思っていた大ちゃんが いつのまにか 7才(°д°) びっくりですわ



そんなこんな お喋りしながら ランチを堪能してたら
雨が 降ってきちゃった(^_^;)

洗濯物 干しっぱなしだわ~

と 急いで帰りましたー(主婦だね( ´艸`))

今日は TOMOさん こなすさん 楽しかったねぇ
また 来ましょ ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました~~♪


20140422 れーす




最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
TOMO  

りかさん♪大ちゃんのお誕生日のお祝いに、かわいいケーキ、素敵なプレゼントありがとうございました(^з^)-☆
早いもので来週7歳…7歳ってシニアなんだよね(((・・;)なんだか落ち着きもなく、食い意地はってるし、お子ちゃまモード全開なんですが、これからもよろしくお願いしまーす(^-^)v
マンダリンホテル良かったネ!
また、一緒に行きましょーね!

2014/04/30 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
lica  
TOMOさんへ

大ちゃん、ちょっと早かったけど、お誕生日のお祝いが出来て良かったー(*^_^*)
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
ホテルで、コース食べながら、お喋りして楽しかったねー♡

そそ7歳ってシニアなんだよねー( ´艸`)
大ちゃんは、永遠の、お子ちゃまだね フフフッ
可愛くて可愛くてーのlicaです♡
うんうん、マンダリンホテル気に入ったからまた、ご一緒してねー٩(๑>∀<๑)۶♬*゜

2014/05/01 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   
こなす  
No title

改めて上手な写真で見ると、リッチ感あるねー!!
落ち着けるし、スタッフの方たちも優しいし。
マンダリンホテル、良かったね♫
さすがりかさん👍

シマシマ〜ずにも入れたし。
ケーキも上手に出来たし。笑。

また是非行きましょ〜!!!

2014/05/02 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
lica  
こなすさんへ

お返事遅くなってすいませんーーm(_ _)m

先日は いろいろと お世話になりましたー
ケーキ お上手で びっくり(°д°) ( ´艸`)
ありがとうございましたー

うんうんマンダリンホテル良かったねっ♫
室内だし 季節問わず行けるし是非 また 行きましょ♡

うふふっ こじこじも しましまチームに 入ったし✌
雨 ふっちゃったから ランで 午後から遊べなかったけど
大きさも 十分でしたよねぇ
次回が 楽しみだわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2014/05/04 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply