GW グラモに行ってみた

2014/04/27 Sun 23:59

4月27日 日曜日

20140427 グラモ

グランベリーモールに お買い物に行ってきました(*´∀`*)
道は さほど渋滞してなくて 30分位で到着~♫

まずは ジョーカーさんで れーすちゃん 腹バリ~( ´艸`)

つるつるすっきりしました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フランフランに行って お買い物して

20140427 アニバーサリー

やっぱり GWだからかなぁ? だんだん人が増えてきて 凄いことに(°д°)

    20140427「ビール
 
     もうビール呑んでも良い?

     って パパが言うので

     どーぞー


     帰りは 私の運転か!....

     20140427 ランチ

久しぶりに ワイヤードで 美味しいと思ったわ( ´艸`)
11時開店と同時に入ったんですけど 
あっ!というまに 満席に。。。
帰る頃は行列してましたー

20140427 れーす


    20140427 GW


     恐るべし GWーーー!!



2014年 お出かけ | コメント(10)
コメント
今日は暑いですね~(^_^.)
ずっと会社のネットの環境が良くなくてついに今日環境をみて貰ったらサクサク動くようになったのでやっと皆さんのブログに遊びに行けます(*^m^*)
そうそうGW突入しましたものね~
本当に何処に行っても混雑は覚悟しないとですよね~e-330
お買い物のお出かけは完全に帰りはlicaさんの運転になっていますね~
パパさん昼間からのおビール美味しいですものね~e-348
れーすちゃん凄いお顔さっぱり?
夏仕様ですか?
やっぱり夏は短い方がワンも人も楽ですよね~e-461
連休〜♪
licaさん、れーすちゃん、こんばんは♪

やっと連休らしいお天気になってきましたね〜!
グランベリーもGWには 人手が多いですもんね。
最近は色んな所に 大型のショッピングモールができているのに
安定のグランベリーなんでしょうかね〜^^

ところでlicaさん、藤のお写真、撮りましたかぁ?
私は只今 藤 探し中(爆)

らっきーMさんへ
昨日は暑かったですね(*≧∀≦*)
今日も、良いお天気♬*゜
高原の朝気持ち良さそうですね
いいなー♡
会社のネットの環境が 良くなったんですね
良かったです✌

そそ、お買い物のお出かけは帰りの運転は最近では、私になってますー
パパビール飲みたいみたいだし(^_^;)

れーすお顔さっぱりしてますかぁ?
最近はこんな感じで切ってます( ´艸`)
身体の方は夏仕様にしました
もう、わんこ暑いみたいですよね?
kayさんへ
連休ですねー
我が家はカレンダー通りなので、今日まで仕事です( ´∀`)
Kayさんは、お休みかな?
ほんと、良いお天気になって、お出かけしたくなっちゃいますが、渋滞がね。。。

グランベリーモールは、わんこに優しいし、是非とも残ってもらわないと٩(๑>∀<๑)۶♬*゜
Kayさんも、思い出がいっぱいだね(*^_^*)

藤のお写真?そういえば、撮ったことないです!
近場で咲いてないのかもー
Kayさんの、素敵なお写真楽しみにしてますね(*^_^*)
No title
今日は暑くなりましたね(^_^)我が家ダンナがカレンダー通りなので、明日から連休です。って言っても近場しか行かないけど〜(笑)パパさんは、運転手がいるから安心してお酒飲めますねぇ(^ω^)久しくグラモに行ってない〜⤵
こんばんは♪
グラモの人出、あっと言う間に混み込みですね~(+o+)
れーすちゃん、腹バリでお顔もすっきり~
お目目もぱっちり~
ゆりちゃんお顔をジョーカーさんに頼んだら虎虎~
licaさんにお願いしたいです~

家族でランチ、れーすちゃんうれしそうです~(*^_^*)
仲良しで羨ましいなぁ~
4日連休に突入ですねっ、楽しんでお過ごしください~(#^.^#)
No title
グラモ、混んでましたかぁ。。。
なに気に混んでいる時が多いのよね~(*゚▽゚*)
れーすちゃんも、おすそ分けもらえたかな?
帰りは、大丈夫でしたかぁ。。。
GWは、ずっとお休みかな?
巻き毛のウエスティさんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

パパさん カレンダー通りの お休みなんですねっ
うちもだー(*≧∀≦*)
今年の GWは 我が家 ほんとどこにも行ってないですぅ(^_^;)
お天気良かったのにねぇ
グラモ 最近 行ってないですかぁ?
季節が 良いときならテラスも気持ち良いし ご一緒しましょう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ゆり太ママさんへ
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
グラモ混んでましたー(^_^;)
いままでで1番の混みようでした
腹バリは 自分で出来ないんですよねぇ(^_^;)
ゆり太君 お顔ジョーカーさんに して頂いたんですねっ
えーーーー私なんて(^_^;) 恐れ多いですー
ゆり太ママさん お上手になられたしぃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

れーす やっぱり3人だと嬉しそうなんですよねっ
今年のGWは ほんとどこにも行ってないんですぅ(^_^;)
ダニエルママさんへ
グラモ、混んでましたよん(^_^;)
最近 また 盛り返してるのかしらぁ?

れーすも ちゃんとチキンをゲット ( ´艸`)
この日 帰りは 更に順調でした♫
GWは カレンダー通りなんで あと2日 お休み残ってま~す♫


管理者のみに表示