コストコ行かなくちゃ

2014/04/28 Mon 23:59

4月28日 月曜日

この前 トイレットペーパーが 売り切れていたんだけど

あと1つ(6ロール入り)しかないよー

と 気持ちが焦るので コストコ行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

震災以来 在庫で最低 5パック(6ロール入りだから 30ロールねっ)ないと 不安になるのだ(^_^;)

あるには あったが 2048円だってーーー最高値だわ。。。

だが もう コストコのトイペしか 使う気がしない私は 2パック(60ロール) 

お買い上げ~ (*≧∀≦*) これで 安心 ( ´艸`)

あの震災の時に トイペを買うのに さむ~~い中 1時間 行列して買ったのが
忘れられない。。。とらうまです!

20140428 ウエスカドラー

今回 ↑ こんなの ありましたよん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも もう暑いねっ このボアは!
れーすには 小さいしぃ
普通の ウエスちゃんには ちょうど良い感じだと 思われますけど

 20140428 値段

あと 今回 ラムの 少なめに入ってるパックを見つけたので ゲット


20140428 ラム

その後 2回に分けて 作りましたヽ(´▽`)/

20140428 ラム焼いたよー

こんな感じ~ ウマウマです!




20140428 お昼寝

この前 腹バリしたんで れーすちゃん お腹 つるつる~~( ´艸`)



オーストラリア ラム フレンチラック               1440
子持ちししゃも                             510
バラエティ マフィン                          838
ピーマン   500g                         328
はなひめ トマト                            428
ブロッコリーフローレット                        698
きゅうり国産                              498
KSスターバックスコーヒー                     1448
KS BATH TISSUUE30                    2048
KS BATH TISSUUE30                    2048






2014年 コストコ | コメント(4)
コメント
No title
ラム肉美味しそう~(º∀º)
こんがりと焼けてて、見てるだけでも食べたくなちゃいますe-287
今日は、朝から地震があったり、雨も降ってきたりしたので、お家でのんびりしてます(´^_^`)

れーすちゃん、腹ばりしたのね~
楽しそうな夢でもみてるのかなぁ
はみたんのお顔が、とっても可愛いですねd(^_^o)v-343

マンダリンhotelも最高~~、ドッグランまであるなんて、ほんと至れり尽せりですねΣd(≧∀≦*)good
pearlママさんへ
ラム肉美味しかったですよ~~(*≧∀≦*)
たまに食べたくなりますー
そそ 今朝の地震 大きかったよねぇ
あーーキターーーーって思っちゃいましたよー怖い怖い
パールちゃん 大丈夫でしたっ?
れーすは わんわんと騒いでました(^_^;)

うふふっ れーす、腹ばりしましたー
もう暑い日もあったりしますものねっ

マンダリンホテル 良かったですよ~~♫
楽しみにしてますね~~(*≧∀≦*)
ちょっぴりご無沙汰です。(^_^.)
いつもコメント有難うございます。
今日から仕事はじめです。
しかしなかなか社会に復帰できません(-"-)
お~コストコ行かれたんですね~
GW中は混んでいませんでしたか?
そうそう消費税のアップからか全体的に高くなっちゃいましたよね~e-351
でも生活雑貨は省略できないですものね~e-441
そうそう我が家も発見しました。
モデルがウエスだとついつい見ちゃいます

れーすちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~e-328
可愛いいe-349
らっきーMさんへ
こんにちは~~♫
こちらこそ いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

GW終わっちゃいましたねぇ
うふふっそうですねっ 社会復帰難しいですよねっ( ´艸`)
お仕事頑張ってくださいねっ

コストコ混むのかなぁ?と思いながらも平日だしーと行ってきました
10時すぎには着いたので、駐車場は楽々!売り場も混んでなかったのですが
30分も過ぎると どんどん人が入ってきて結構混んでました(^_^;)
私は ちゃちゃっと買って出ていちゃいましたけど( ´艸`)
だんだん お高くなってきてますねぇ
でも やめられないです えへへっ

れーす パパがず~といたので 相当疲れてるみたいで
今日は良く寝ております(´∀`)


管理者のみに表示