GWがぁぁぁ(^_^;)

2014/05/07 Wed 14:22

   201405 お散歩

今年のGWは ほとんど出かけず(^_^;)
それは なんでかって言うと。。。


我が家は れーすとパパと 3人で寝ています
シングルベット2つの間に 縁台を置いて その上にお布団を縦にふたつ折りに敷いて
れーすのベットを作って置いてます

れーすは 私のところで寝たり パパのところで寝たり 自分のベットに寝たり 自由~~♡

で、パパが 寝返りをうった時に れーすが足元に寝ていたみたいで 蹴っちゃったみたいなの

ガウガウガウ  バクバク

パパに ガウガウ言っちゃったらしいのよねぇ

私は 年中 ガウガウ言われてますけど(;´Д`) パパには 絶対にタブー
ガウガウ言ったら 無視!の刑 が待っています

ガビーーーン GWの前に やっちゃったよー/(-_-)\

3.4.5.6って連休だったんですけど

3.4ってパパ 怒って 無視 無視 無視。。。

れーすちゃん可哀想に 悲しい お顔で お部屋の隅へ

    20140506ホットケーキ

      ↑5日の朝 パパが 焼いてくれた ホットケーキ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      (裏だねぇ そんな所が 男っぽくていいねッ♡)


3日4日って とってもお天気良かったのにねぇ
しょうがない!2日間は 縫い縫いしたり 羊毛ドッグ チクチクしたり
1人で買いもの行ったりしてました

     20140505 銀だこ

      近所に 銀だこが出来たので 買いに行ってみた
      デリバリじゃないと150円引き!
      クロワッサンの生地にあんこ の たい焼き!まぁ 美味しいちゃー美味しい

20140505 トップスのケーキ

   TOPSのケーキも 食べたなぁ~ヽ(´▽`)/

5日には パパの お許し出たけど 雨が降ったりやんだり。。。

6日にやっと お出かけできました

    20140505 ホームズ

20140506 マック

GWの 唯一の外食 (゚д゚)



パパさん 徹底してるわ (^_^;)

いつもは 恋人通しの れーすとパパですけどねっ。。。

でも 18.19で お泊り出来るかもなので そのとき 楽しみま~~す

どこに 行こうかなっ?

季節が良いから 南に 行こうかなぁ?




2014年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
あらー、れーすちゃんやっちゃったのねぇ😢ガウガウ バクバクのバクバクは心臓の音かしら?最終日は許してもらえたのね(^ω^)よかった。銀だこのクロワッサンたい焼き、去年の夏ぐらいから八王子の店舗で見かけてました。売れてる場面に遭遇した事なくて(笑)テレビで芸能人が美味しい!って言って火が付いた感じ。都内だと行列みたいだけど、八王子では相変わらず〜⤵(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
やっちゃいましたよ(^_^;)
なにもこんな時期にーって感じですよね?
まぁ我が家はGWは、いつも近場でウロウロではあるんだけどね💦

クロワッサンたい焼き、去年の夏ぐらいから出てるのね
私、銀だこって、この日で3回目( ´艸`)
あまり食べたことないんです
そそ、行列してるところも、あるんだってね
横浜の田舎も行列してませんでしたー(*≧∀≦*)
お~パパさん徹底していますね~(^_-)
そうっか~無視の刑で何処にもお出かけできなかったんですね~
でもその分18日からのお出かけ楽しみですね~
今は何処もお出かけにぴったりの季節だから良いですよね~
良いな~良いな~
計画するのも楽しみの1つですよね~e-348
No title
あら~パパさんを怒らせちゃったみたいねぇ
日頃愛してる子に、ガウガウされるショック!!
私もそうですから~

5日のこどもの日には、パパさんのホットケーキが
何となく、怒ってごめんねって、言ってるみたい~
フォークがワンコに見えますねぇ可愛い~

深い愛情で結ばれてるんだから何があっても大丈夫よね(^_-)
楽しい計画があるんですね~楽しさ倍増~(#^.^#)
らっきーMさんへ
ほんとにパパ徹底してるんです
だから、わんこになめられる事はないんですよね
私は、ダメですわー┐('~`;)┌
長めのお休み、まぁのんびりできましたけど、お天気も良い日が多かったから
ちょっと残念なような気もしてます(^_^;)
いまだに、来週の宿が決まらずー
早く決めなくちゃです(*≧∀≦*)
ゆり太ママさんへ
何もGWの前に!です( ̄ー ̄)
ゆり太君ガウガウしますか?
ほんとに、こんなにガウガウ言う子今まで飼ったことないですわー
その分かなり、面白い子ですけど( ´艸`)

おおーパパのホットケーキが
怒ってごめんねっ
って解釈してませんでした( *˘╰╯˘*)
そう思ってかなぁ?
深い愛情?( ´艸`)そうだと良いですね ふふふっ

来週お天気良くてお出かけ出来るといいなぁー❀.(*´▽`*)❀.
No title
こんばんは!
パパさん、徹底してますね~(^O^)
ホントの、恋人どうしだね~。。。
亭主関白?
れーすちゃんも辛かったでしょうね(>_<)

私、少し前に初めて銀だこ食べて、
最近ハマってます(^_^;)
ダニエルママさんへ
おはよーございます(*^_^*)
うちのパパ凄いでしょ?
でも、こういう風にしないと、言うこと聞かないのかなぁ?
私は、ダメダメだわ(^_^;)
亭主関白? (笑)
まさにーー
れーすの悲しそうな、お顔が可哀想で。。。
銀だこハマってるのぉ?( ´艸`)
色んなお味あるよね?
うちのそばの、銀だこ車停めずらくて、なかなか行けません(^_^;)

管理者のみに表示