今日の afternoon tea は?

2014/05/15 Thu 23:59

5月15日 

今日の マダムの afternoon tea は (*≧∀≦*)

20140515 amiちゃん家

アミちゃんの おうちで~す 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今 ちょうど薔薇のアーチが 綺麗~♡

   20140515 tea

手作りのマカロンとか ごまのケーキとか

ほんと 美味しかった(*´∀`*)

    20140515 フルーツポンチ

今日も まったり のんびり 美味しいものと共に

アミママさん ミッキーママさん ももママさん

ありがとございました ヽ(*´∀`)ノ

また お茶 しましょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



                            5月20日アップ


2014年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
マダムのティ・タイムはお庭も素敵~
ピエール・ドゥ・ロンサールでしょうか~
licaさんもお持ちでしたよね。
午後のティータイム、のんびり良いなぁ~

私方面、近くに星のコーヒーが出来たので
もっぱらそこで、おしゃべりタイムで発散してます。
もうそろそろ、飽きてきたわ(^_^;)
licaさんとは大違いだねっ!
No title
うぉ~カフェみたい
とっても素敵だわ
家のバラちゃん手入れをさぼりまくったら
この春はちびっとしか咲いてくれませんでした(涙)
ゆり太ママさんへ
マダムのティ・タイム( ´艸`)
お庭ひろーくて素敵なんです♡
そそピエール・ドゥ・ロンサールです
私と同じ年に一緒に、植えたんですよー(*^_^*)
アミちゃんちは!素敵なの
午後のティータイム、毎日こうだといいのですが
皆さん、お菓子も手作りされてw(゚o゚)w
今度は、我が家かなぁ?
普通何にもお持ちにならないで!
ですが、持ってきてーって(笑)

星のコーヒーが出来たんですね♡
いいなぁー
うちの回りは、本当に何にもないんです
マメミミままさんへ
ほんとカフェみたいですよね♡
素敵で、放心状態に( ´艸`)
そそ、マメミミままさんちも、薔薇が沢山ありましたよね?
今年は、お忙しかったから(*^_^*)
来年は、新しい、おうちで、素敵な薔薇、咲きますね♪

管理者のみに表示