よし家でBBQ~♪

2014/05/16 Fri 23:59

5月16日金曜日

20140516 BBQ

今日は よっしーさんの おうちで BBQ~(*≧∀≦*)
お天気も良いし 暑いくらいですヽ(*´∀`)ノ

20140516 乾杯~

本日 集まったのは サリーさん くりままさん もっちママさん よっしーさん COCOママさん
私の 6人と7匹 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あっ!

     20140516 リナちゃん

        リナちゃんも 居た~~( ´艸`)

   20140516 るるちゃん


20140516 BBQ2

20140516 もっちちゃん


20140516 焼き焼き

牛タンは コストコで まるごと購入

   20140516 牛タン

初めて買ってみたけど めっちゃ美味しかった~~(((o(*゚▽゚*)o)))
また買おう~っと

鴨も 美味しかったし 鮎は 白犬さんへ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お野菜は 蒸し器で サリーさんが蒸してくれました
甘くて 美味しい~~

20140516 くりちゃん

20140516 お庭
↑テインクちゃんベルちゃんが もっちママさんに 鮎 貰ってるところ~

20140516 COCOちゃん
↑COCOちゃ~~ん どうして お顔が 真っ黒なのかなぁ?( ´艸`)

飲んで食べて お腹 いっぱ~いなので お部屋に 移動です!

20140516 れーす
↑れーすは ティンベルちゃんの おもちゃを物色(^_^;)

2140516 一緒

うふふっ わんこも 赤ちゃんも 同じようだねぇ( ´艸`)

広いベランダで スィーツ頂きました

    20140516 アップルパイ

今日は よっしーさんに ほんとお世話になりました
素敵な お庭でBBQ お誘い ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
遠路から くりままさん もっちママさん お疲れ様でした
ありがとねっ
サリーさん COCOママさん 楽しかったねぇ
ありがとねぇ

また 今度は 秋にでも やれたら良いな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



20140516 ティンベルちゃん

↑テインクちゃん ベルちゃん ありがとねっヽ(´▽`)/




                                           6月22日アップ
2014年 オフ | コメント(8)
コメント
楽しそう~♪
素敵なお庭ですね~e-349
仲の良いお友達とお庭BBQ良いですね~e-461
それにみなさん楽しそうe-343
わ~大きな牛タン。。。流石コストコ。。。e-461
ちょ~ボリューミーe-287
大人数でBBQするときにはe-461ですね~e-349
やだ~れーすちゃんおもちゃの籠にお顔を突っ込んで、、、
ちょ~可愛いe-349
↓お庭のバラほんとうに綺麗に咲いていますね~
家も新しい苗増やそうっと、、、(*^_^*)
お手入れできるかな???ちょっと不安e-441
らっきーMさんへ
ほんとに素敵なお庭なんですよ♡
旅行先に来たみたい
そんな所で、お友達とBBQ最高でした٩(๑>∀<๑)۶
牛タン丸ごとですー( ´艸`)
結構食べちゃいました、うまうまだったんで、また買いたいですー
ぜひとも買ってみてください

れーす、おもちゃの籠にお顔を突っ込んで物色(*≧∀≦*)
人の、オモチャが気になるご様子で!

らっきーMさん、薔薇増やすんですか?
春になると、一斉に咲いて、素敵ですよね♡
No title
素敵なお庭でのBBQ
お天気もよくて、最高ですね!
本当に素敵なロケーション。。。
ペンションのお庭みたいですね(*゚∀゚*)
十分なドッグランにもなりそうな。。。
コストコの牛たん、凄いですね。
すっかり、コストコご無沙汰です(^_^;)
デザートまでおしゃれ~!
No title
楽しそうですね〜

るるちゃんはマヨネーズ持参? うふ♪(* ̄ω ̄)v
ダニエルママさんへ
本当に高原の中の素敵なお庭でBBQ~
という感じでした(*^_^*)
お天気も良かったし最高 ٩(๑>∀<๑)۶
へたなドッグランより、広いです
おうちも、何軒か建つわ( ´艸`)

そそコストコの牛たん、何日か前にテレビで見て売ってるんだーと、喜んで購入してみました(*^_^*)
美味しいよー
デザートは、温かいアップルパイにアイス!それと、くりままさんの、お待ちくださったバームクーヘンでした♡
kayさんへ
はぉーい٩(๑>∀<๑)۶
とっても楽しかったです♬*゜

るるちゃんマヨネーズ持参?( ´艸`)
横にありますねー(*≧∀≦*)
No title
お庭でバーベキュウだなんて、素敵~
アメリカでは普通なんですよね~
楽しそうなBBQ~たくさんのお肉・・・。
リナちゃんコーナーが可愛い~(#^.^#)
お友達とお腹いっぱいにくつろいで、良かったですね。
森みたいなお庭、欲しい~(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
お庭でBBQ 素敵ですよねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あーそうですよねっ
アメリカ?では良くやってますよねっ映画とか見ると( ´艸`)
れーすも お友達と一緒で 楽しそうでした♪
よっしーさんが ちゃんとリナちゃん用のテントを設置してくれてて
リナちゃんも ご機嫌ちゃんでした♡ 

ゆり太ママさんのおうちの お庭も 相当広そうですヽ(´▽`)/


管理者のみに表示