5月18日 日曜日

鰻 食べたいなぁ~~

ってパパが言うので 浜松に行ってきました~~♪

7:25 18℃ 出発で~す

20140518 富士山綺麗~

お天気が良くて 富士山も くっきり(*≧∀≦*)

20140518 休憩

駿河湾沼津SAで 休憩です

20140518 トイレ

20140518 朝食

ドッグランもありました 最近の れーすは ランは入っても走らないので
入りませんけどぉ

11時 浜松に到着

鰻 鰻 鰻~~

パパが 予約したほうが いいんじゃねっ?
って言うので 11時15分頃 お電話してみたら
土日は 予約はダメなんだって~~(^_^;)
でも  わんこと一緒で テラス席なんですけどぉ
と言ってみたら

あっ!はい お席 お取りしておきますねぇ

って言って頂きました~~ヽ(´▽`)/やった~~♪

20140518 舘山寺園

11時40分 4時間かけて到着
10分遅刻した(^_^;)

20140518 良い景色~

こちら 本当に 良い景色 季節が良いから 風も気持ち良いなぁ~

20140518 ビールか

宿まで 下道だから ビール飲んで良いよ~
って言ったら 嬉しそうに ビール頼んでました(^_^;)

20140518 きたきた!

20140518 はみ出してる~~

20140518 あたしのぉ

パパのは 上で 1枚と半分ライス大盛
5000円
私の   3500円+あさり汁に変更で350円 3850円

旅行じゃなきゃ 食べないかも。。。
      20140518 あたつも頂きまつた~

美味しかった~~~ヽ(´▽`)/
鰻 最高~~♪

ワンコと一緒では ないなら もっと美味しい所が あるんでしょうが
十分です( ´艸`)
れーすちゃんと一緒じゃないとねっ(*´∀`*)

テラス席 季節が良いので わんこ連れじゃない方も 多かったです
わんこも いっぱいだったけど♪

お腹も いっぱいになったので 宿に向かいま~~す(^o^)/


                            続く 



2014年 浜名湖に行こう (クッチェッタ編)②へ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1163.html

2014年 浜名湖に行こう(御前崎編) ③へ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1164.html



                                    5月27日アップ


旅行(2014年) | コメント(10)
コメント
わぁ~(*^^*)
ウナギ美味しそう♪
美味しいよね(^-^)v
うちのパパもウナギ好きですよぉ♪
浜名湖には、まだ 行ったことなくて
一度はドライブがてら行きたいねと、話してました。
れーすちゃんもウナギ食べたの?
レオママさんへ
美味しかったですーー
ぷりぷり肉厚で( ´艸`)
パパさんも、お好きなんですね♡
浜名湖、ちと、遠いですが(^_^;)
こちらは、舘山寺園
と、いう所です♪
季節が良い時に、お出かけくださーい
れーすちゃんは、半身頂きました(^_^;)
特別特別!
No title
いいお天気〜♥️景色の良いお店で気持ち良さそう+美味しそう♥️ダンナのお母さんが実家浜松で1度行ったことがあります。うなぎ、得意ではなかったんですが、浜松では食べれました〜☺️れーすちゃんも食べたんだ〜。パパさんのすごくボリュームあるけど、お夕食食べれたのかな?
No title
浜松へ行ってきたんですね~(*゚▽゚*)
お二人で、9,000円弱。。。
豪華なランチですね(^O^)
れーすちゃんと一緒じゃなくっちゃね。
とっても景色のいいところですね。
お~ついに旅行記アップですね~(*^_^*)
お帰りなさい~e-328
お天気も良くて良かったですね~e-287
凄い駿河湾沼津SA滅茶苦茶綺麗ですね~
今度トイレに寄らないと、、、(なんていつ利用できるかしら???v-411
やっぱり新しい所はワンにも優しく作られているんですね~v-426
凄い豪勢なランチe-349
あっでも主人も私もウナギ駄目だから惜しいわ~e-452
続きが楽しみです~e-328
新規開拓されたお宿、、、楽しみ楽しみe-343
巻き毛のウエスティさんへ
いいお天気で、気持ちよかったよ〜♥️えっ?巻き毛パパさんのお母さんご実家浜松なんですね(*≧∀≦*)
ほーうなぎ、浜松では食べれたんですね
美味しいですよね♪

れーす鰻大好きなの( ´艸`)
パパ勿論お夕食、食べましたよー
いっぱい食べるんですパパ(^_^;)
ダニエルママさんへ
5年ぶりかな?
浜松へ行ってきました(*^_^*)
美味しかったー
しかし、鰻お値段あがったねー(^_^;)
大奮発のパパです( ´艸`)

そそ、れーすと一緒じゃなくっちゃのパパだし( *˘╰╯˘*)
舘山寺園、湖の真ん前で景色が良くて
のんびりしちゃいました♪
らっきーMさんへ
やっとこさ、アップです
段々遅くなっててヤバいです(^_^;)

ただいまーです(*^_^*)
お天気良くて、本当に良かったです

新東名、駿河湾沼津SA新しいし、綺麗でした
最近の高速の、トイレは、どこも綺麗になってますが、こちらのは、近代的☆

豪勢なランチになってしまいました
でも、美味しかったから、OKです✌
鰻ご主人もらっきーMさんもダメなんですね
こちら、しらす丼とか、海鮮丼とかもありますよ(*≧∀≦*)
そそ、お宿編も、早くアップしないとです(^_^;)
No title
これからの季節、鰻が美味しいですね!
私、鰻が食べられるようになったの ここ数年なんですよ〜
それまでキライだったのですが
ベリーのご縁で 食べられるようになっちゃった(笑

浜名湖は鰻の産地ですものね。
そうだ、れーすちゃん家は 成田に鰻食べに行かれてましたよね?
車、どこ辺りに止められたか 覚えていらっしゃるぅ???
kayさんへ
鰻、美味しいですね(*≧∀≦*)
ほーkayさん、以前食べられなかったのね
ベリーちゃんのご縁ですか!
やっぱりベリーちゃんは偉大だわー♡
そそ成田に鰻食べに行きました!
車ですか?
うーん(*_*)その時ナビが甘かったみたいで、成田山の裏側?に着いちゃって(^_^;)
ぐるっと回って偶然?見つけた駐車場だったんですよ
お店が立ち並んでる道の真ん中辺りだったんですが(^_^;)
坂道手前でしたが、こんなんじゃ分かりませんね
すいませんー(-人-;)

管理者のみに表示