2014年7浜名湖に行こう(鰻編)① へ

5月18日 日曜日

12時30分頃 舘山寺園を出て 本日のお宿 クッチェッタ まで 私が 運転しました(^_^;)

13時17分には 到着しちゃったので チェックイン開始の15時まで どうしようかなぁ?

20140518 シーサイド

とりあえず 2軒先の ラリーズカンパニー で ウエスものを 物色( ´艸`)

お友だちに 頼まれていたものを探したり~

ウエス物の 物欲を満たしました ふふふっ
20140518 ウエスもの

↑ ほんの1部 ご紹介です (´∀`)

まだまだ時間があるので 周辺ドライブに行きましたが なんにもないねぇ。。。

湖の方へ 降りてみることにしました

    20140518 湖

20140518 浜名湖4

20140518 浜名湖5

なかなか良い 雰囲気です(*´∀`*)

20140518 お散歩

3時になったので チェックインしました

20140518 クッチェッタ

シーサイドの方で 泊まりたかったけど 満室だったので 今日は ブリティシュの方で

     20140518 通路

20140518 部屋

20140518部屋2

     20140518窓からは湖が

お風呂に入って すっきりして 夕食です

20140518 夕食

20140518 夕食2

ごぼうのポタージュ
ホタテ・サーモン・ホタルイカのサラダ
金目鯛とホタテのポワレ(アンチョビとパプリカのソース)
新潟産黒毛和牛のステーキ
かぼちゃのプリンと白ワインのゼリー

ふ~~ 美味しかった~~~(*≧∀≦*)

20140518 れーす

れーすちゃんは お利口さんでした
そそ れーすの夕食は 作って冷凍して持参
お部屋で食べました(´∀`)


こちらの お宿 リピーターさんが 多いようです

2014年 浜名湖に行こう(鰻編) ①
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1162.html

2014年 浜名湖に行こう(御前崎編)③
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1164.html

                                  続く



                      6月1日アップ




旅行(2014年) | コメント(6)
コメント
No title
ラリカンさんで、ウエスグッズたくさん
購入されましたかぁ?
去年の5月に行った時に、ウエスティのワインクーラーを
頼んでいたんだけど、その時、2、3ヶ月先になりますと言われたんだけど、
つい先日入荷しましたって電話がありました~(*゚▽゚*)
素敵なお部屋に泊まって、美味しいお食事を食べて何よりですね~o(^▽^)o
No title
わぁーれーすちゃん可愛い~(^.^)チュッ♪
ウエスティグッズにモデルにしたい(#^.^#)

新幹線でも、浜名湖って広大~
降りてうなぎを食べたいって、毎回思います。
↓パパさんうなぎ、ゴージャス~

お宿もイギリスチィックで、素敵ですねぇ~
お料理も、とっても美味しそうだし
リピートしたくなるわね(*^_^*)
旅③を楽しみにしてます~
ダニエルママさんへ
ラリカンさんで、お買い物しました
次の日の朝も 行っちゃいました(^_^;)
もう買うのは やめようと 思ってたのに!( ´艸`)

おお!1年越しのワインクーラーなんですねっ!
入って良かったですねっ
忘れた?って 思っちゃうよねぇ1年だと
確約は出来ないんですよーって 私も言われましたよ

お部屋ねぇ 写真の方が良いかもデス( ´艸`)
ちょっと壁が薄いと 思うのぉ

美味しいもの食べられた旅で 良かったで~す♪
ゆり太ママさんへ
ありがとでつ~~♡

うんうん浜名湖って広大ですよねっ
向こう側が見えなかったり(*≧∀≦*)
鰻 美味しかったですよ~~
5年前より 美味しかったです
あーまた食べたいですぅ
ゆり太君も ご一緒に こちら如何ですかぁ?
すぐそばにロープウエーもあったし お孫ちゃんも楽しそうですよー

お宿 シーサイドの方が 広いし イイらしいんですよー
でも いつも満室です(^_^;)
No title
結局、ワインクーラー買ってないんです(^_^;)
ダニエルママさんへ
結局買ってないのねー(*≧∀≦*)
1年経っちゃうと、欲しくなくなっちゃった?

管理者のみに表示