2014年 浜名湖に行こう(クッチェッタ編) ② へ 

http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1163.html


********************************


5月19日 月曜日

20140519 朝日

5:26  朝日が昇るのが 見れました

電線が邪魔ねぇ(^_^;)

     20140519 朝

20140519 朝食1

朝は 湖側だったので 景色が良かったですヽ(*´∀`)

20140519 朝食3

ゆっくりと 頂きました

9:35 22C 宿を出発

今日 帰りなのですが その前に 御前崎に寄りました

20140519 御前崎へ

20140519 風力

ひたすら 歩いて行くと。。。

20140519 ここは?

20140519 海だー

誰も いないよ
20140519 れーすーーーー

20140519 海水ぱくぱく

20140519 汚れるので(^_^;)

砂浜を歩かせると 汚れるので (^_^;)

ここでも 海からの風が気持ちよくて のんびりしちゃいました♪
やっぱり 季節によって 旅行も違ってきますねぇ

お腹が空いたーので何か食べたいなぁ~

近くにわんこOKの お店を見つけてあるので 寄りましたよ

BEACH GLASS http://beachglass.jp/

20140519 お昼だ

20140519 お外で

店内も わんこOKなんですが 今日は テラスでヽ(*´∀`)ノ

20140519 フィッシュ&チップス

うまうま~~(*≧∀≦*)

    20140519 パスタ

    手前が カニとなんだったか?忘れちゃった 奥が なんとかカルボナーラ(^_^;)

こちら センスがあるわー♪

今回は うまうまの旅でした( ´艸`)

さっ帰りましょ

20140519 帰路

そそ 東名を走ってる時に

  20140519ミッキーバス

↑が 走ってたんですけど これは?????
(写真は ドアミラー越しです)


今回も 楽しかったなぁ~美味しかったなぁ~

パパ いつも ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 連れてってねぇ


                                          6月2日アップ



旅行(2014年) | コメント(8)
コメント
No title
licaさんの楽しかったのが伝わりましたよ~
”海とれーすとパパと”って題で
四枚のお写真、素敵~(#^.^#)
パパさんがれーすちゃんを軽々持って
んん~ん、良い写真です~
さわやかな季節で、良い旅でしたね~(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
楽しかったの伝わりましたかぁ?(*≧∀≦*)
旅行は良いですね
ただ、れーすが1泊でも、結構疲れちゃうようになったので、
そこが問題点です
海の写真、私も好きです♡
ありがとうございます(//∇//)

これからは、夏の旅行は、しないで、さわやかな季節にしようと思ってます(*^_^*)
お~もう翌日になっている(^_^.)
今回のお宿もお料理もGOOだし、ロケーションもばっちりじゃないですか~e-461
本当にれーすちゃんとパパさんのツーショットe-461
波も穏やかで本当に泳げそうe-348
えっ?れーすちゃん海水パクパクするんですか?
お塩のお水が好きなのかしら?
可愛いわ~e-349
家は最近海に行ってないからどうするのかな~
今年の夏は冷夏とか言われているけど本当?って言うくらい暑いですよね~
今年の夏は海も良いかな~って。。。あっでも日焼けは怖いからしたくないし、、、
ってそんなこと言っていたら何処にも行けないかしらe-257

今回もゆっくりできたみたいですね~
お疲れ様でしたe-415

そうそうれーすちゃんも旅行から帰られると疲れちゃいます?
家も後の事考えると長く旅行できないのが、、、ね~e-330

上のバスはなんでしょう???
No title
GWの代わりですね。
はみ出し鰻に、クッチェッタの料理。
うらやましかあv-411
写真が相変わらずキレイだなあ。
ラリカン、昨年行った時はウエスグッズ殆ど無かったv-406
ちょっと前に、誰かが買い占めて行ったみたい。
No title
2日ともお天気に恵まれて良かったですねっ☺️我が家、今月3月のリベンジするんですが、梅雨に入りそうですよね〜⤵クッチェッタ、いつかは泊まりたいと思っていた所です。ちょっと遠いかな〜、宙もお年だしな〜って考えていて…。やっぱりパパさんにはビールが付いてますね。うふふ。
らっきーMさんへ
うふふっアップ出来るときは出来るのですー( ´艸`)
まだアップするもの、たまってるのですが(^_^;)
はい٩(๑>∀<๑)۶今回とっても良い旅が出来ました♡
御前崎の海、綺麗でしたーだけど原発の、すぐそばなのよねー
れーす、ぱくぱくと、プールでもするんですよ
あれ、なんなんでしょ?泡?を食べてるような???

最近海に行かれてないですか?
うちも、夏は行かなくなりましたよー
ほんと、ここのところ暑くなって、引きこもり開始?って感じの私。。。
日焼けも暑いのも嫌ですよね
涼しい所に行きたいです(*^_^*)

そうなんです、れーす旅行から帰ると、ひたすら寝てます💦
1泊が限界になっちゃったかしら?
10才過ぎたらガクッときました
翔君たちも?

上のバスどうやら、高速で見れたらレアらしいです( ´艸`)
まる子のとうちゃんさんへ
あっ!そうですねGWの代わりですね( ´艸`)
鰻、はみ出しててビックリ
パパとっても嬉しそうでしたよ
ビールも飲めたし( ´艸`)
クッチェッタの、お料理わんこと、一緒だし、久しぶりに、安心して堪能しました
なんだか、時間がゆっくり進んで良い感じでした(*^_^*)
まる子ちゃんちからなら、近いですよね?
写真お褒め頂き、恐縮です(^_^;)

ラリカン、昨年行かれたんですね
えーーせっかく行ったのにほとんどなかったですか!
私も、結構買っちゃいました( ´艸`)
巻き毛のウエスティさんへ
旅行5月中盤までが、最高に良いかも!ですね
気温も丁度良いし、新緑は綺麗だしー♡
今月ご旅行行くのね?
梅雨の晴れ間になりますように(*^_^*)
きっと大丈夫✌

クッチェッタ、ちょっと遠いよねー
うちも、この辺までが限界かな?(^_^;)
行くなら今!だよー

そそパパにはビールが( ´艸`)
高速以外なら、なんとか私が運転出来るし飲ませてあげたいので(*^_^*)

管理者のみに表示