5月30日 金曜日

20140530集合

今日は 左から るるちゃん テインクちゃんベルちゃん れーす  パールちゃん
が 集まって マンダリンホテルで お遊びですよーー♪

     20140530 テーブル

まずは ランチです(´∀`) 個室です

今日は 暑いくらいなんで エアコン効いてる室内 最高~♪

20140530 ランチ

乾杯~~(1人だけ 本物のビール!誰だ~~?)
楽しい おしゃべりしてました( ´艸`)

20140530 ティンクベルちゃん

ティンクちゃん ベルちゃん お利口さんでした♪

20140530 るるちゃん

るるちゃんも お利口さんでした♪

    20140530 パールちゃん

     パールちゃん 久しぶりだねっ (*≧∀≦*)
     いつも にこにこして とっても可愛いパールちゃん
     会えて嬉しいよ♡

さて 今度は わんこさんの お遊びタイム~

       20140530 ラン

20140530 ふりふり~~

れーすは サリーさんに遊んで貰って ご機嫌ちゃん( ´艸`)

日陰は まだ湿度が低めなので 涼しくて 快適

そろそろ 梅雨に入っちゃうのかなっ?(^_^;)

今日は サリーさん pearlママさん よっしーさん

楽しいひと時 ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 来ようねぇ~



                                    6月6日アップ




2014年 オフ | コメント(8)
コメント
先日はありがとうございました。
たった一週間前なのに、もう懐かしいね。
個室、貸切が贅沢時間でした。
涼しくなったら、また行きましょうね。
梅雨入前に、お会いできてよかった~
暑かったけど、ぎりぎりセーフでしたねo(*゚▽゚*)o

れーすちゃんも相変わらず可愛いくって(o∀n)
抱っこも、させてくれたんだよ
もこもこしてて、キョトンとしたおかおがほんとに可愛かったな♡♡♡

マンダリンホテルも
最高~(*^^)v
またリピートしたいとっておきの場所になりましたよ
涼しくなったらまた遊んでくださいね。
楽しい1日をありがとうございました(^o^)/*
よっしーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ほんとだねー
たった一週間前なのにー(*≧∀≦*)
懐かしくなっちゃう♡
個室って、解放感あって良いよね
うんうん近いし、また行きましょう٩(๑>∀<๑)۶
pearlママさんへ
やっと、お会い出来ましたねー♡
嬉かったよ♡
ほんと、梅雨ギリギリセーフ٩(๑>∀<๑)۶
そそ、私がいないときに、れーす抱っこしてくれたのよね
長いお付き合いだから、pearlママさんのこと絶対に、れーす覚えてると思うの✌
重かったでしょー( ´艸`)
ありがとね♡
私も可愛い、パールちゃん、いっぱい、なでなで出来て満足満足
1番に出迎えてくれたのも、パールちゃんだったの( *˘╰╯˘*)♥

マンダリンホテル、わんこと行けて良いよね
また、是非ご一緒してくださいね
ちょっと遠いですが(^_^;)
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました♬*゜
わぁ〜パールちゃんだぁ
ミミとお父さんが一緒でお顔も仕草もそっくりなのよぉ。
随分お会いしてないわT^T
お元気そうで何より

マミー家引きこもりが長引いてて白犬にまみれたい病です。
秋になったらレースたんに
会いに行くからねぇ〜♪
マミーままさんへ
パールちゃんに、久しぶりに会えました♡
ミミちゃんとお父さんが一緒でしたねー٩(๑>∀<๑)۶
うんうん、ほんと似てますよね
超~可愛いですよーヽ(´▽`)/
パールちゃんも今年10才ですよ
早いです

マミー家、そろそろ、出てきてくださーーい
って、私も近場ばっかりになりました(^_^;)
秋に、ご一緒出来るの楽しみにしてますねー♡
No title
マンダリンホテルに、パールちゃん登場~
確か8歳のお祝いをララポでしたわね~
私もお写真持ってるから、ここでお会いできてうれし・・・・・。
皆ワン、可愛くって文字通り女子会(*^_^*)
マンダリンホテルでワンコと一緒なんて
ホテルも考えてるんだわねっ!!私も行きたい(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
パールちゃん久しぶりに会えました(*^_^*)
ちょっと遠いんだけど、頑張って来てくれました♡
マンダリンホテル 駅からすぐなんで、比較的いらっしゃりやすいみたいですー
8歳のお祝いをララポで、ご一緒しましたよねー♬*゜
ゆり太君とも、随分お会いしてないですね
是非、ゆり太ママさんとも、ご一緒したいなぁー♡

管理者のみに表示