ココリナ 可愛い~♡

2014/06/10 Tue 23:59

6月10日 火曜日

今日は 午後から COCOちゃんちへ出張美容師 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140610 前髪が伸びたねッ

可愛いけど 暑くなってきて 汗かくし 少し切ろうねっ

20140610 すっきりしましたー

おお!すっきりしたねぇ
ママに抱っこされて お利口さんに 出来ました(´∀`)
女の子は 小さくても 女 綺麗になるのは 分かるんだよねぇ

20140610 リナちゃん


リナちゃん 大きくなったなぁ~

可愛すぎる~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いっぱい 抱っこしちゃった( ´艸`)

もちろん COCOちゃんもねぇ

20140610 COCOちゃん

COCOちゃん 完璧な どてちん ♡

COCOちゃんも 沢山 遊んでくれて ありがとねぇ
COCOママちゃん ご馳走様でしたーーー(*≧∀≦*)

また 遊びに 行くねぇ~( ´艸`)





そして~~~~
れーすちゃんも パパの 支えがあれば 出来るように なってますよー( ´艸`)

     20140610 れーすのどてちん
    


横から 見てみると

      20140610横から れーす

( ´艸`) ( ´艸`) ( ´艸`)
 ちょっと 画像がきたないですけど(^_^;)

れーすちゃんがねぇ 偉いね~ れーすちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛い 可愛い 可愛い (*≧∀≦*)
2014年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
子供の成長って早いですね~♪
リナちゃん可愛い(*^_^*)
すっかり、お嬢ちゃんって感じですね。
ココちゃん、れーすちゃんのドテチンも
可愛いね(^_-)-☆
ダニエルママさんへ
ほんとに子供の成長って早いですよね(*≧∀≦*)
わんこもですけどー
リナちゃん可愛いいでしょ?
ほんと、可愛いんですー♡
甘い甘い、おばちゃんになりそう(^_^;)

ココちゃんの、ドテチンは上手だよね
れーすも頑張ってますけど( ´艸`)
ダニエル君は!ドテチンするっけ?

管理者のみに表示