6月13日 金曜日

仕事が 終わったあとに パパが 今日は お休みなので
前々から 欲しがっていた

プレステ4

を買いに行きました~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140613 空いてまつ~

そそ れーすちゃん カート お着替えしましたよ(*´∀`*)
たまチームと 港南レディースは ここ何年か 
お誕生日の子には お金を渡して 好きなものを買って貰うことにしてるんですが
(もう 皆さん なんでも持ってらして お品より 現金だよねぇって( ´艸`))

れーすは マザーカート コンフォ の お着替えを 買わせて頂きましたー♪

ほんと たまチーム&港南レディースの 皆さん ありがとうねぇ(*≧∀≦*)

     20140613 カート

     20140613 カート2

いいねぇ~~ おニューになったみたいだ( ´艸`)

パパも 気に入った模様です♪

プレステ4とソフト買って ちょっと お腹が空いたので ランチへ

20140613 サニーディ

http://cafesunnyday.com/index.html

cafe sunny day

お久しぶりだわ (´∀`)

20140613 ランチ


美味しかった~~
量は 少なめだけどねぇ(^_^;)

帰りに シャトレーゼによって しこたま買い込んで
おうちで 甘いものと しょっぱいものを 食べました( ´艸`)


20140613 ゲーム~






     
2014年 お出かけ | コメント(8)
コメント
あ~このソフトはTVでやっていたやつだ~(*^_^*)
お~パパさん用のプレステ4ご購入ですか~
これで対戦ゲームやったら3-1で勝っていました~
実は今リアルタイムでコートジュボワール戦見ているのでかなり嵌りますよね~
凄い選手の顔がそっくりだしね~e-257
家もそう言えばずっとゲームやってない~e-351
主人は最近はずっとタブレットでゲームやっている位だからな~(*^m^*)
おニューのカート用のお着替え一杯ユニオンジャック入っていますね~e-287
ランチも美味しそう~e-349
らっきーMさんへ
TVでやってましたか?
全然プレステ買うとは思ってなかったので、情報がなかったんです(^_^;)
私もゲーム好きなんですけどね
たぶん時間ないでしょうねー╮(๑•́ ₃•̀
やっぱりゲームしてませんか?
私はスマホでもゲームする時間がなくなっちゃいました(^_^;)
パパさんタブレットでゲームやっているんですね♡

カートお着替えできるの気にいってます
今回のはユニオンジャックですー٩(๑>∀<๑)۶
No title
カート、ユニオンジャックでかっちょいい~(*^^)v
おニューになったみたいですね。
うちも、お着替え用のほしいなぁと思っていますが、
いつになることやら。。。(^_^;)
私もゲーム大好きだけど、
スマホのゲームが精一杯かなぁ。
wiiもやったのは最初だけ(๑≧౪≦)
ダニエルママさんへ
ユニオンジャックでかっちょいい?٩(๑>∀<๑)۶ありがとー
なんだか、おニューになったみたいで嬉しいです
ずっと完売だったんだけど、今回のセールで出てきたのー♡

お着替え用も、欲しくなるよね(*≧∀≦*)
アジりティの方は、セールの時に、おきがえ5000円台で買ってあります( ´艸`)
セールでしか買ってなくて申し訳ないような(^_^;)

ダニエルママさんもゲームお好きなのねー
あーそだよねースマホの、ゲームされてるよね
私はスマホも、ゲームやり出すと止まらないから、今 自粛中ー(^_^;)
No title
夏はゲームで引きこもりですか?(笑)私はスマホでアナ雪やってます。えへへ☺️パパさん、あんよ大丈夫ですか?あれれ?ランチにビールがない〜(笑)梅雨らしくない雨量と夏前なのに急に暑くなって体がついていかないわ⤵︎羊毛れーすちゃん、さくさく出来てますねっ( ^ω^ )
巻き毛のウエスティさんへ
そそ夏は 引きこもりですからねぇ( ´艸`)
パパはゲームですねっ 私は やりたいこと沢山あって 困っちゃう(^_^;)
スマホでアナ雪やってるの?面白い?
わたし最近 スマホのゲームも出来ないのよ。。。

パパにご心配 ありがとうございます
だいぶ 良いみたいだけど もうお年だからねっ(^_^;)
そそビールの自粛してるらしいです フフフッ
羊毛れーすちゃん、来週お教室なんで 今日慌てて チクチクしてたんだけど 毛が足りなくなっちゃった。。。
No title
カートの向こうにれーすちゃんが歩いてる~(#^.^#)
歩く姿も可愛いし、乗ってカメラ目線も可愛いね・・。

ユニオンジャック柄で、お着替えなんですかぁ!!
ワンコカートって、すごいんですね(知らない)

パパさんはゲーム、れーすちゃんはカートで・・・・・。
美味しいランチで、お楽しみな一日だったんですね。

ゲーム、我が家は禁止です。
体壊しそうなくらい熱心なんですよね、競うし(^_^;)
私はプチゲームを楽しんでます~(#^.^#)

ゆり太ママさんへ
おおー、気づいてくださいましたか!
そそカートの向こうにれーすが( ´艸`)
なんて、可愛いんでしょ (*≧∀≦*)
マザーカートシリーズは、お着替え出来るんですよー٩(๑>∀<๑)۶
だいたい、いつも、カートって、フレームは、まだまだイケると思っても
布が、破れたりして
買い換えなんで、助かります!

ゲーム、ゆり太ママさん、お好きなんですね( ´艸`)
私も大好きなんですが、他のことが出来なくなるので、
封印です╮(๑•́ ₃•̀)╭

管理者のみに表示