商店街で お買い物

2014/07/06 Sun 20:33

20140706 商店街

久しぶりに晴れたので 商店街に お買いものに行きましたよー
今年は 雨が多い梅雨ですよねっ?
昨年は 今頃 梅雨が明けて 35度とかあったみたい
35度も 嫌だけど。。。

20140706 七夕

そう言えば 明日は 七夕なんですねっ(^_^;)
すっかり 忘れてました

     20140706 焼き鳥でつ~

いつもの 焼き鳥を買って貰って ご機嫌 れーすちゃん( ´艸`)

本日の スィーツ

 20140706 桃とヨーグルト

桃とヨーグルト   これホールで~す(*≧∀≦*)

不二家の新作!って ほんと不二家 好きねぇ~(*´∀`*)





20140706 れーすちゃん

                      れーすちゃん 10才と5ヶ月半



2014年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
商店街、七夕の飾りでとても季節感を感じますね^^
焼き鳥もいいなぁ〜(笑
れーすちゃんは何が好きなの? 塩焼き?

桃とヨーグルトかぁ♪
蒸し暑い日に ピッタリなデザートですね〜〜(*^▽^*)
kayさんへ
おはよーございます(*^_^*)
また、雨になっちゃいましたね

商店街に、行かなかったら七夕のこと、すっかり忘れてました(^_^;)
季節感があると良いもんですね
れーす、商店街=焼き鳥です( ´艸`)
いつも、ももの塩焼きー(*≧∀≦*)


桃とヨーグルトのケーキ、コスパを考えると、美味しかったー♡
No title
きょうは、七夕ですね(*゚▽゚*)
こちらは、幸い夜は雨が止んでいたけど。。。

美味しい焼き鳥食べた~い!
以前は、釜飯屋さんへ行って焼き鳥も一緒に食べてました。
不二家お好きなんですね(^O^)
最近、不二家行ってないなぁ。。。
ペコちゃんのほっぺ、
よく食べましたヽ(*^^*)ノ
れーすちゃん、寝起きのお顔?
とっても可愛いワン(((o(*゚▽゚*)o)))
ダニエルママさんへ
夕べは晴れたのかしら?
七夕だったんですよねー(^_^;)

焼き鳥お好きですかぁ?
美味しいよねー٩(๑>∀<๑)۶
そだ釜飯屋さんに焼き鳥あるのよね?
ダニエル君も食べてたね?

不二家ね( ´艸`)コスパが良いもんで、下手なとこより
美味しい我が家(*≧∀≦*)
ペコちゃんのほっぺねー♡美味しいよね

れーすは、1日中寝ております(^_^;)
No title
ジメジメ暑いですね~
れーすちゃん、寝んねですかぁ(*^_^*)

商店街、ゴージャスでいい感じ~
アーケード街の、こんな商店街が欲しかった~(●^o^●)
れーすちゃんとパパさんのバックスタイルが
のどかさを出して、平和な感じが良いわね~
れーすちゃん焼き鳥、良いなぁ~
最近、ゆり太がトウモロコシを欲しがります。
今までそんなことなかったのに・・・・・。

10才のれーすちゃん~
幼子みたいに可愛いねっ(*^_^*)


ゆり太ママさんへ
ほんとにジメジメと暑いですね(´∀`;)
お散歩以外は、外に出たくないですー
引きこもり引きこもり。。。

ここの商店街、古くから、あるんですが、賑やかなんです♪
車じゃないと来れないけど、れーすも一緒に行けるので
お気に入りです(*^_^*)

れーすとパパが、前を歩いているのを見るの好きです
焼き鳥( ´艸`)
ここに来たら焼き鳥!買わないと、れーすに怒られちゃいます(*≧∀≦*)
ゆり太君トウモロコシを欲しがりますか?
そそ、年齢とともに、食いしん坊になりますよね?
うちもですよー

もう10才だなんてー(*≧∀≦)早すぎです!
今年の七夕は雨でしたね~(T_T)
台風8号の被害はありませんでしたか?
家は折角大きくなったミニトマトの苗が上でポキっと。。。
まだ熟していない実は無事でしたe-461

やっぱり商店街はちゃんと七夕飾りをされているんですね~e-460
本当に毎日ジメジメして嫌ですね~e-350
れーすちゃん焼き鳥頂いた?
良い匂いだものね~e-348
お~不二家の新作。。ちょ~美味しそうe-349

そうよね~れーすちゃんも10歳過ぎたのよね~
本当に早いですよね~e-330
毎日元気で過ごしてくれれば本当に嬉しいですよね~e-415
らっきーMさんへ
台風横浜は、夜中に通りすぎたせいも、あるんでしょうが
台風だったの?位の感覚でした
ミニトマトの苗が、折れちゃいましたかー(-_-;)
残念ですねー(T∀T)
昨年も台風の時、ダメになっちゃった方いらっしゃいましたよね

商店街、七夕飾りしてました
私は、すっかり忘れてまして。。。
季節感があるの良いですね(*^_^*)
れーすは、焼き鳥バッチリ1本食べましたよーー♪
ここに来ると必ず食べてます( ´艸`)

不二家さんて、どんどん新作だしますね。。。
なもんで、次々買ってみます(笑)

れーすも10歳過ぎましたー
らっきー君も翔君も、元気に楽しく過ごして欲しいですね

管理者のみに表示