リナちゃんが やってきた

2014/07/15 Tue 23:59

7月15日火曜日

20140715 リナちゃん

COCOちゃんの妹の リナちゃんが 遊びにきました(´∀`)
COCOちゃんは 今日は COCOママさんの ご実家にいるそうなので
来れなくて 残念
でも 金曜日に 遊べるもんねぇ( ´艸`)

ちょっと久しぶりに なっちゃったから 緊張気味の表情のリナちゃんねっ

20140715 れーすと

れーすは お子ちゃま大好きなので ご機嫌ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

20140715 れーすと2

ちょっと表情良くなってきたかなぁ~

     20140715 くまさんと

うふふっ コストコで買った くまちゃんと( ´艸`)

リナちゃん 抱っこさせていただきましたが 7キロ位みたいなので 軽い軽い
だって れーすちゃん 10、3キロですからぁ~(笑)

20140715 比べたら

ミルク飲んだら お昼寝ねぇ( ´艸`)
れーすのカドラーが ぴったりでした
ほら れーすの方が 大きいでしょう~~?

20140715 天使

元気に すくすくお育ちに なりますようにヾ(*´∀`*)ノ


COCOママさ~ん 楽しいお時間を ありがとねっ

また来てねッ♪



2014年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
licaさんこんにちは~(*^_^*)
今日は涼しいですねっ!ホッと~

リナちゃん可愛い~
licaさんメロメロのご様子だわね~
COCOママさんも、子育て頑張って
素敵なママに変身のことでしょうねぇ~
いつか私も抱っこしたい~
れーすちゃんも、一緒に良い子してるわね
ゆり太と違い過ぎて、愕然~(*^_^*)

ゆり太ママさんへ
こんにちは~(*^_^*)
ほんと、昨日今日と気温が低めで楽ですね♬*゜

リナちゃん可愛いですー
見ていて飽きないですね(*^_^*)
ちょっと会わない間に色んなことが出きるようになってて
成長するのねーって感心してます

ほんとCOCOママさんは、頑張ってます偉いわー( *˘╰╯˘*)
うふふっ、リナちゃん、今なら7キロ台なんで、軽いですよん( ´艸`)
れーすは、ほんと、お子ちゃま大好きで❀.(*´▽`*)❀.
超~ご機嫌でした
No title
リナちゃん可愛いですね~(*゚▽゚*)
少し見ないうちに成長しちゃいますね。
お嬢ちゃま~って感じになってきましたね。。。
一日一日と成長していくんでしょうね(^O^)
れーすちゃん、おこちゃまお好きなんですねヽ(*^^*)ノ
ダニエルママさんへ
リナちゃん可愛いくて、可愛くて( ´艸`)
ほんとに、どんどん成長しちゃうんですね
あっという間に、大きくなってー
どんどん年とるはずだわ(笑)
れーすは、お子ちゃま大好きなんで、
行動が気になって気になって、しょうがないみたいです

管理者のみに表示