7月18日 金曜日

20140718 祭り 集合

お祭りの 始まりですよ~( ´艸`)

  20140718 もっちちゃん

      20140718 もっちちゃん2

もっちちゃん やるぅぅ~~ヾ(*´∀`*)ノ最高~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

20140718COCOもっち

20140718 れーす くりちゃん
                           ↑  photo by kurimama

20140718べるちゃん ティンクちゃん

20140718 るるちゃん みみちゃん

可愛い テキ屋さんです( ´艸`)

20140718 くりちゃん

20140718 わんこ用焼き鳥

20140718 ランチ~

わいわい がやがやと ランチヽ(*´∀`)ノ 

    20140718 cocoママさん

    

20140718 もっち&COCO おめでとう

もっちちゃ~~ん COCOちゃ~~ん お誕生日 おめでとう~~

健康で 楽しい時間が 過ごせますように (*´∀`*)

今年も お祝いを ご一緒出来て 嬉しかったです♪

20140718 可愛いケーキ

今年は こんなに可愛いケーキ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そそ 今日は グランベリーモールのジョーカーさんのセミナールームを
お借りしたので

れーすちゃんは~~

20140718 とりとり

お顔トリトリ お爪切り 肛門絞り 腹バリ 

を お願いしました( ´艸`)

20140718 れーす とりとり後

すっきりしました~~有村さん ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 写真 近すぎるな(^_^;)

最近 写真に真剣さが 足りない。。。

18~70位の 明るいレンズ欲しいなぁ お手軽なレンズないかしら?




あーー 今日も 楽しかった~~

ご一緒して頂いた

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

美味しい 楽しい お時間を ありがとねっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

また 遊んでねっヽ(´▽`)/



                                 7月26日アップ


2014年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
あはは(笑)
れーすちゃん、まさかのトリトリ 〜(≧∇≦)
上からスクロールでお写真拝見して...
さぁ、れーすちゃんはどんなお顔で〜と思っていたのに〜
licaさんウケました(笑)
あ、笑い事じゃないよね、れーすちゃん!ごめんごめん〜
でも、お顔スッキリで可愛いよっ♡
kayさんへ
うふふっ、ついでに、お顔トリトリお願いしちゃいました( ´艸`)
白犬さんを、可愛くしてくださる、トリマーさんにね♡
れーすは、なんでー
って思ってますよねー(^_^;)
半年ぶり位のプロの手です(*^_^*)

あー雷鳴り始めましたー
困るな
まだ気づいてないようですが。。。
No title
ご無沙汰しております。
もっちちゃん&COCOちゃん、お誕生日
おめでとうございま〜す!!
いつもパーティーの飾り付けが素敵で、
楽しませて頂いています。
女の子らしく可愛いバースデーケーキですね。
そしてCOCOママさん、退院おめでとうございます。
育児にお忙しいでしょうけれど、どうかご無理され
ませぬように…
れーすちゃんは、「私だけなんで〜!?」ってお顔して…
スッキリして一段と可愛くなりましたね。
夏場は少し短めにしないとね。

も〜 毎日暑くて、夏が大嫌いな私はもう既にうんざり
してます(泣)
ココ空りくママさんへ
こんにちは~ヽ(´▽`)/
お元気でしたかっ?blogアップされてないんで 様子がわからず~
で つまんないです( ´艸`)
lineとかフェースブックされてるのかなっ?

もっちちゃん&COCOちゃにお祝いをありがとうございます
イベント関係好きな方が 集まっていて楽しませて頂いてます
ふふふっ

COCOママさんにもお優しいお言葉 ありがとうございます
れーすは ほんと なんで~って思ったでしょうねっ(^_^;)
でも普段は ママトリムだから 楽なはずですよね

あーーー私も毎日暑くて うんざりしております(^_^;)
なるべく 外に出ないように 引きこもってますぅ
ココ空りくママさんも暑いの嫌いでしたよねっ
早く夏が終わりますように (>人<;)

管理者のみに表示