7月20日 日曜日

20140720 グラモ

この前 ジョーカーさんで 腹バリも頼んでたんですけど 
いつもなら 見て確認するんだけど みんなで楽しく わいわいやってたし
見なかったんですよねぇ(-_-;)
そしたら えっ?腹バリ してないじゃん!
って思って 速攻 電話したら 長めでやったらしいんだけど。。。
いつも ツルツルに お願いしてるのにぃ

と言うことで 本日 腹バリ やり直しです(;'∀')

20140720 見ないででつ

ツルツルにしていただきました~( ´艸`)
2度手間に なっちゃって すいませんー
ありがとうございましたm(_ _)m


この後 星乃珈琲 霧が丘店 に 

20140720 星乃珈琲

わんこは テラス席 なんですが 立派な 室内です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20140720 フレンチトースト

食いしん坊の 我が家は フレンチトーストのモーニングと

トーストサンドをヾ(*´∀`*)ノ
エビとアボカドの 美味しかったよ♪
また 食べたいー

      20140720 くつろぐ~

1番 奥に ソファ席が 1つあるんですけど (ちゃんと写真撮ってなくて(^_^;))
そこが くつろげるかなぁ~

近々 お友達と来ることになってるので ランチ楽しみ( ´艸`)



2014年 お出かけ | コメント(10)
コメント
メニューいろいろ食べたけど、シチューのプレートランチが一番美味しかった!です。珈琲は、ドトールだよね?!
No title
宙も昨日トリミングしてきました(^_^)最近星乃珈琲行ってないな〜。近くの店舗はワンコダメなんです。ちょっと遠くの所はワンコ大丈夫(^ω^)霧ヶ丘店よりも広いんでタバコもあまり気にならないの。外テラス席なんですが、高倉珈琲が今お気に入り(*^_^*)パンケーキもうまうま。です〜。
クラママさんへ
メニューいろいろ食べたんですね( ´艸`)
シチューのプレートランチ?
ほー食べてみますv(・∀・*)
珈琲は、ドトールが美味しいですか?
私、行く機会がなくて(^_^;)
この前行ったのは何年前かしらー?
家のそばに、あるんですけど(*≧∀≦*)
まき毛のウエスティさんへ
宙君もトリミングでしたかー(*´˘`*)♡
さっぱり男前になったんだろーなー♡
最近星乃珈琲行ってないです?
やっぱり、わんこと行きたいしねー
ちょっと遠いと、暑いし、なかなかね(^_^;)
霧ヶ丘店よりも広いの?
そそ、お店を出たら、身体がタバコ臭くなってたわ(^_^;)
でも、室内でエアコン効いてるし、よしとしますー
高倉珈琲?初耳( ´艸`)
パンケーキもうまうまなのねー♡
No title
お暑いございます(#^.^#)
一日おきに苦しいゆり太ママです・・・。
れーすちゃんの定番腹バリ~
やっぱりツルツルですよね(^_-)

ジョーカーさん、ゆり太腹バリ二回連続で忘れられました。
そのままにしてる横着飼い主です(^_^;)

星のコーヒーお近くに出来たんですね~
リーズナブルで楽しめます。
我が家の徒歩圏内はゆり太行けません。
何かと遅れてるわね~
友達とシェアーして、種類をたくさん食べてみるのが好き~
ブーム去ったけど~(*^_^*)
お~2度目の腹バリ???
家のはトリマーさんの所に行くのはいまいち気が進まないらしく逃げようとするけどれーすちゃんはご機嫌なお顔で写っているから2度目でも大丈夫なのかな???
羨ましいe-328
いつもの通りでって伝えてなってないとしょっとショックですねi-195
でもこれでいつも通りお腹つるつる気持ちいいですよね~e-461
私も何気にトリム後の2匹のお腹を触るのが大好きです(*^m^*)
星乃珈琲のモーニングってすごいボリュームe-349
行ってみたいけど近くにないからな~e-263
ゆり太ママさんへ
いやいや、またまた暑くなっちゃいましたね(^_^;)
一日おきに苦しいんですか?
ご無理なさらないでくださいよ
そそ、定番腹バリ~ ツルツルじゃなくちゃ!です
あっ!っというまに伸びますからねー
ゆり太君、腹バリ二回連続で忘れられちゃったんですか?w(゚o゚)w
ええーーそのまま?ゆり太ママさんらしくないですね( ´艸`)
でも、また行くのも結構面倒なことは確かです(^_^;)
星乃珈琲、高速使って3,40分はかかるんですー
徒歩圏内に、あるんですね(*^_^*)
でも、ゆり太君はだめなのか!
私は何でも、行くのがブームが去ってからなのです(笑)
らっきーMさんへ
そうなんですー2度目の腹バリ
いやいや、うちもトリトリ?って嫌)な顔しますよ(^_^;)
↑の写真は、暑くて、はぁはぁじゃないかなぁ( ´艸`)
夏は特に伸びも早いし短めが1番ですね(*^_^*)
うはははっトリム後の2匹ちゃんのお腹を触るのが大好きなんですねー♡
みんな同じなのか( ´艸`)

星乃珈琲のモーニングって、結構お腹にたまりました
お近くに、ないのですね、あーでも我が家も結構、遠いんですよ(*≧∀≦*)
No title
こんばんは\(^▽^)/!
れーすちゃん、腹バリやり直しだったんですね。。。
お疲れ様でした。
星乃珈琲さん、食事もなかなか美味しいですよね(*゚▽゚*)
最近ちょっとご無沙汰なので行きたくなりました~♪
そうそう、奥は特等席ヽ(*^^*)ノ
ダニエルママさんへ
こんにちは~~ヽ(´▽`)/
腹バリは ちょっと自分で出来ないので
もう1回お願いしちゃいました(>人<;)
星乃珈琲にも 行ってみたかったしぃヽ(*´∀`)ノ
うんうん 食事も イケますねっ♡
まだまだメニューあるから 全部食べないとねぇ(笑)
今度 ご一緒しましょう~~

管理者のみに表示