7月24日木曜日

     20140724なっちゃん おめでとう


今日は なっちゃんの お祝いを しました~~♡

   20140724 なっちゃん

なっちゃん 可愛い~~ヾ(*´∀`*)ノ
8歳になりました なっちゃんが 8歳なんて 早すぎる!

健康で 元気に楽しいことが 沢山沢山 ありますように(´∀`)

20140724 ケーキ

今回のケーキも 可愛いのが 見つかりました( ´艸`)

今日は

     20140724 こじろお君

       こじろお君 ↑

20140724大ちゃん

              大ちゃん~↑

れーすも 一緒♪

そそ こちらは 星乃珈琲 霧が丘店 なんですが

10時頃で 他にお客様がいなければ わんこケーキ 持ち込みで お祝いできます
11時ころまで 他に お客様 いなかったので ラッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日は まずは モーニング(コーヒー代だけで トースト ゆで卵付き)

20140724 モーニング

ゆで卵とトーストで 結構 お腹に たまるわねっ

20140724 スフレドリア

それと 私は スフレドリア~~♡

う~~ん 年をとった私には美味しいけど しつこいかなぁ~(^_^;)
4/1位で いいかなぁ~(´∀`)

      20140724 クリームソーダ

それと 何十年ぶり?の クリームソーダ( ´艸`)
懐かしい 美味しかったよ

3時間位 ゆったりさせて頂きました~♪

あ~面白かった!
こなすさ~ん TOMOさ~ん 色々と ありがとねっヽ(*´∀`)ノ

また 遊んでねッ

 


 ちょっと これ見て~~




     20140724 大開脚


れーすちゃんの 大開脚 (笑)

暑かったから 冷たい床に なるべく 付くようにしてるのかっ? (汚っ)
でも 大事なところは 尻尾で守ってます( ´艸`)





                         8月4日アップ


2014年 オフ | コメント(2)
コメント
本当に毎日暑くて嫌になっちゃいますよね~(+o+)
なっちゃんお誕生日おめでとうv-315
可愛いケーキでみんなでお祝いされたんですね~e-287
わ~こちら持ち込みも可能なんですか?
良心的なお店ですね~e-460
我が家の近くは無いから羨ましいです
それにモーニングにスフレドリアちょ~美味しそうだしボリューミィーe-348
それにしてもれーすちゃんの大開脚可愛すぎるe-287
でも床がひんやり冷たくて気持ち良かったんでしょうね~e-328
らっきーMさんへ
昨日今日と強烈な暑さですね
本当に、お外に出たくない。。。

なっちゃんにお祝いを、ありがとうございます(*^_^*)
最近の、わんこ用のケーキは、可愛いの沢山ありますね♡
みんなでお祝いすると、楽しいですよね
持ち込みも可能なんですが、条件が、こちら厳しいですー
まぁ、ドックカフェじゃないしね(^_^;)
室内入れて頂けるだけでもありがたいです
こちら、近所ではないんですよー
高速使って行きます( ´艸`)

ふふふっモーニングしかない時間に入って、ランチの時間に突入ー
ですので、その時にスフレドリア( ´艸`)です

れーすの大開脚これ、大丈夫かしら?(^_^;)
うんうん床がひんやり冷たくて気持ち良かったんでしょうね
汚いなーとは、思いつつ。。。

管理者のみに表示