残暑お見舞い申し上げます

2014/08/07 Thu 08:03

    20140807 残暑お見舞い申し上げます


毎日暑い日が続きますが 如何お過ごしでしょうかっ?
どうぞ ご無理なさらずにしてくださいねっ

早く 秋になれ~~と、願うlicaなのです


20140807 花火


↑8月5日 火曜日 神奈川新聞主催の花火が みなとみらいでありました
12キロ位 離れてますが 我が家から 見えるんですヽ(´▽`)/
画像 荒いですけど(^_^;)
綺麗だったなぁ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お知らせ | コメント(6)
コメント
No title
すご〜い😃綺麗に撮れてますね😊今年まだ1度も見ていません⤵︎何度か花火大会あったんですがいつも忘れてしまって……。あー、ボケボケです〜(笑)暑い中licaさん、アクティブに動いてますね😉今週末は台風で雨風が心配ですね。
巻き毛のウエスティさんへ
今年はまだ見てないんですか?(*^_^*)
ふふふっ忘れちゃいますよねー( ´艸`)
でも、基本花火の音がすると、雷と一緒で、れーす怖がるから、困るのよねー

えっ?アクティブに動いてます?
いえいえーほとんど家にいますよ(*≧∀≦*)
お宅だしー(笑)
ほんと台風どうなるんでしょうね
宙君おトイレも困りますよね
No title
花火きれい~(*^_^*)
licaさん上手だわ~
みなとみらいまで、12キロしかないのね~意外と近い??

我が家も、西側に幕張の花火とマリンスタジアムのが見えるんです。
今年は、7階から目の前で大きい花火を見たのに、カメラ忘れた~(T_T)

今日は涼しくて、嬉しかったですね。
でも、これからも猛暑日が押し寄せて来るので、お体気を付けないとね。
最近、すっかりPINOにハマっちゃって、ウエイトが気になってるゆり太ママです。
れーすちゃんlicaさん~
楽しい夏をお過ごしくださいね~(#^.^#)


ゆり太ママさんへ
花火、撮るの難しいですね
習ってないんですよー(^_^;)
みなとみらいまで、12キロって近いですか?
その時の渋滞次第なんですが、1時間近くかかったりしますー
高速で12キロだったら、あっ!という間ですよねー

おお!ゆり太家も花火大会見えるんですね
なんだか嬉しかったりしますよね(*≧∀≦*)

PINOにハマってるんですねー
美味しいですよね♡
私は夏は、ガリガリ君です♡

ありがとうございます
ゆり太ママさんも、どうぞご自愛なさって
暑い夏を、かわして楽しくお過ごしくださいね
No title
licaさん、花火とっても綺麗に撮れてる~(^。^)y-.。o○
うちからも厚木や寒川、海老名?の花火が見えるけど
とお~いので。。。(^_^;)

もう残暑。。。
でもこれから暑い日が続きますので
お身体ご自愛くださいね~♪

夏バテしないように、お肉を食べて頑張りま~す(*^_^*)
っていつものことだけど。。。
ダニエルママさんへ
花火って撮るの 難しいねぇ(^_^;)
これは デジイチなんですが スマホは 全滅でしたよ(・3・)
ダニエル君の おうちからも 花火見えるんですねっ♡

もう残暑?って思います?
私は秋が 待ちきれないよーーー(笑)
もう 限界です!
うんうん 夏バテしないように 沢山食べてくださいねっ
ダニエルママさん 細いからーー心配よ(´∀`)

管理者のみに表示