祝 50万HIT

2014/08/11 Mon 12:51

8月6日

20140806 50万HIT

ちょっと 見づらいですけど(^_^;)

な なんと 私ごときのblogが 

500,000 HIT 致しました~~~ (゚д゚)

20140806 大きく


1ヶ月とか カウンター見ない時もあるのに たまたま 見たら (*≧∀≦*)

しかも 自分で 踏むなんて( ´艸`)

長い月日 見てくださってる方~たまたま 覗いてくださった方も いらっしゃると思います

本当に ありがとうございます

最近はのんびり~~簡潔な 更新になっておりますが

これからも どうぞ よろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

近くの デパートに ハラダが 期間限定で 出店するというので
サリーさんと 買いに行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140806 ワインに合うラスク

       ↑ワインに合うラスクも出たんですねッ(´∀`)
        ガーリックが 効いてます ビールにも合うよ!

ちゃちゃっと買って ランチです( ´艸`)

     20140806 天ぷら つな八

   20140806 レディースランチ

天ぷらが 食べたいなぁ~という私に サリーさんが 付き合ってくださいました♪

色々ちょっとづつ食べれるのは 楽しかったけど

天ぷら定食にすれば良かったなぁ~
揚げ立てを 1つづつ運んでたんで(^_^;  残念~
また 行こう~(´∀`)

サリーさん 今日は ありがとねっo(^▽^)o



                                    8月11日アップ



イベント | コメント(10)
コメント
50万アクセスおめでとうございます(*^_^*)
凄い凄いみんなlicaさんのブログのファンなんですよね~e-287
私もその一人ですe-328
これからもずっといろいろな情報や記事を発信してくださいね
よろしくお願いいたします<m(__)m>

ガーリックラスク凄い初めて見ました。
近くの東武にもあるけどこの時期いつも帰郷のお土産用にって行列しているから近寄らないので、、、e-351
落ち着いたら見に行ってみようかな~e-328
そうそうアイスの天ぷら食べたことが有ります~(*^_^*)
あれ~れーすちゃんお留守番だったのですね~
でもたまにはワン抜きのゆっくりランチは良いですよね~e-343
No title
50万ヒットおめでとうございま~す!(^^)!
50万すご~い数字です(@_@;)
一人一人の積み重ねで、50万ですものね。。。
licaさんのお人柄もあると思います!
私も、licaさんとお会いしてまだ1年経っていないのに、
何だかすっかり昔からのお友達みたいな気でいます(^_^;)
これからも、れーすちゃんの可愛くて楽しいブログ
楽しみにしていま~す!
ハラダのラスク、私の好きなチョコレートのものは
10月まで休止中。。。
11/1が待ちきれないの~(~_~;)

また、ランチでも誘ってくださいね~(^_-)-☆
No title
50万、アクセス、おめでとうございま~す!(^^)!

licaさん、れーすちゃん、時々登場してくれるパパさんファンが沢山
いられるんだと思いま~す♡
これからも、楽しいブログ楽しみにしています!(^^)!

レディースランチ、とってもおいしそう~。
私はてんぷらが大好きなのでジュリュ~です(*^^*)
れーすちゃん、お留守番できて、おりこうさんでしたね(*^^*)
らっきーMさんへ
わーお祝い ありがとうございます(*≧∀≦*)
50万?って何回も見直しちゃいました(^_^;)

らっきーMさんとも いつのまにか 長いお付き合いに(´∀`)
いつもいつも 本当にありがとうございます
これからも よろしくお願いいたします♪

ガーリックラスクいつ出たんでしょ?
最近 メルマガ読んでなくて~
行列してると また今度でいいか!って思いますしねぇ
行列 落ち着いたら 1回食べてみてくださ~い
アイスの天ぷら食べたことが有りますかっ?(*^_^*)
なんか不思議ですよねっ( ´艸`)
夏場は わんこはお外大変なんで 飼い主だけの食事の方がいいかもですねっ
今日は ちょっと楽ですかねっ?
ダニエルママさんへ
お祝い ありがとうございます(*≧∀≦*)
いつのまにやら50万ヒットです~
びっくりです(^_^;)
ダニエルママさんも いつも みてくださって コメント
ありがとねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
まだ1年位だったっけ?( ´艸`)
もうちょっと もうちょっと涼しくなったら ランチしてくださいねぇ♪
ダニエル君にも会いたいよー

ハラダのラスク、チョコレートのものは
11/1発売でしたっけ?
私も ホワイトチョコレートが1番好き~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
クーチャンママさんへ
お祝い ありがとうございま~~す♪
まぁ~恐縮でございます(^_^;)
クーチャンママさんとも 何年の お付き合いになるでしょうかっ?
また くーチャンにも 会いたいなぁ~♡

レディースランチも良かったんですけど 
天ぷらを もっと食べたかったです!
クーチャンママさん 天ぷら お好きなのねぇ(*≧∀≦*)
いつかご一緒してくださいー
No title
50万ヒットおめでとうございます!
凄いですねぇ
お洒落なブログだし
ときおり参考にさせてもらってます^^

自身のブログに残暑お見舞いありがとうございました!
ロンぱぱさん&ままさんへ
わーー
お祝い、ありがとうございます♡
つたない、日記ですが(^_^;)
見てくださって嬉しいです

ほんとに暑いですが、ロンちゃんは、まだまだ若くて元気で
羨ましい~(*≧∀≦*)
今朝は久しぶりに涼しくて快適にお散歩行けたかな?
れーすもパパと、早朝行ってきました(*^_^*)
No title
50万アクセスおめでとうございます\(^o^)/licaさんがBlogやってくれてたかられーすお姉さまと会えて、今もお付き合いさせていただいて嬉しいかぎりです♥️これからもマイペースで続けてくださいね。群馬と長野の境の道の駅にハラダが出店してますよね〜(*^^*)アイスもオススメです。ガーリックラスク、箱がオサレ♥️
巻き毛のウエスティさんへ
わ~い お祝いありがとうございます(*≧∀≦*)
ほんとだねぇ blogやってなかったら 出会えなかったでしょうねっ
嬉しいですねっ
本当の親戚の気分ですよ ほんとの姉弟か( ´艸`)
結構長い お付き合いになりました
来年になると10年くらいになるのかしら?これからも どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あー知ってます!群馬と長野の境の道の駅にハラダ出店してますね〜
アイスもあるの?知らなかった~(*≧∀≦*) 是非食べたい!


管理者のみに表示