カウボーイ家族でランチ

2014/08/18 Mon 23:59

8月8日 AM5:25

20140808 朝日

ちょっと変わった 雰囲気だったので お写真 撮りましたが
伝わってないねぇ(^_^;)




8月18日

毎日 暑くて 元々 オタクぽい私ですが ますます引きこもりに。。。

いまや 買い物も ネットでぽちっ!とすれば 何でも 買えるしねぇ

と言いつつ たまには お外で 食事もします( ´艸`)

今日は サリーさん、COCOママさんと カウボーイ家族へ

  20140818 カウボーイ家族

初めてきましたーーー(*≧∀≦*)
いつも 行列している イメージだけど お盆が 終わった 平日だしねっ
空いてました♪

20140818 食べ放題

メインの物 以外は 食べ放題なのねぇ(゚д゚) びっくり!

     20140818 ソフトクリーム

      ソフトクリーム 自分で作るの 楽しい~~ヽ(・∀・)ノ

20140818 リナちゃん

COCOちゃんの妹の リナちゃんも参加だよ 超~~可愛い~ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

暑いので  白犬さん達は お留守番です

食べ放題だと やっぱり食べ過ぎちゃうねぇ(^_^;)

お腹 パンパンになりました( ´艸`)

サリーさん COCOママさん 色々 ありがとう
美味しくて 楽しかったねっ 
またランチしましょう~~♪

COCOママさん 送迎もありがとうねぇ♪


20140818 れーす

れーすちゃん お留守番ありがと(´∀`)



                                       8月21日アップ



2014年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは~(*^^*)
トップのお写真、夕暮どきのお写真ですか?
部分的に雲の隙間から太陽の光が出ていて、とっても綺麗ですね!(^^)!

わぁ~ジュージュー美味しそうなご馳走がいっぱい(*^^*)
お友達と楽しい会話をしながらご馳走をいただくと
より美味しいですね。
リナちゃん、お目目がまん丸で可愛いです。
ここだけの話ですが^m^
うちの孫は男二人なので、うるさくて(笑)
女の子を見ると羨ましくなります。

れーすちゃん、ウトウト気持ちよさそうですね。
お留守番、お疲れ様(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クーチャンママさんへ
おはよーございます(*^_^*)
朝から暑いですねー
うふふっ実は早朝です( ´艸`)
大きな写真だと、迫力も出てるんだけど、blog用に小さくしちゃうと、私の写真だとダメダメでした(^_^;)
クーチャンママさんの、スッゴいレンズだと、もっともっと綺麗でしょうねー♡
カウボーイ家族に行くことはないだろうなっ!
と、思っていたんですが、チャンスが( ´艸`)
案外ハンバーグも、美味しくとにかく、ビュッフェが豊富でびっくりでした(*^_^*)
これは、行列するわねー
食べ盛りさんを連れていくにはナイスです

リナちゃん、ほんと、可愛くてサリーさんと、交代で抱っこしたりして♬*゜
まだ人見知りしてないようなんで、ご機嫌でした
男の子も甘えん坊さんで、可愛いでしょー?

れーすも連れて行けるように、早く涼しくならないかしら?(^_^;)
管理人のみ閲覧さんへ
是非是非、よろしくでーす(*≧∀≦*)

毎年、今年こそーーって思ってるんですけどね(^_^;)


管理者のみに表示