宙君とデート

2014/08/19 Tue 23:59

8月19日 火曜日

今日は プティシアンで 弟の宙君とデート♡

10:10出発して 着いたのは 11:30 (;゚Д゚)!

保土ヶ谷バイパス ほんと渋滞してるよねぇ。。。
1時間20分も かかっちゃいました

     20140819 宙君 おめでとう

うふふっ~ ちょっと早いんだけど(9月5日生まれ)

宙く~~ん お誕生日 おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
10才になったのねっ 早いねっ
もう 宙君と出会ってから 9年は経つのかなっ?
なが~~い 付き合いになってるのねっ(*≧∀≦*)
本当に 本当に 健康で 宙君が 楽しい~って思える1年に なりますようにヽ(´▽`)/

20140819 プティシアン

今日は この夏1番?っていうくらい 暑い 暑い!
プティシアンは天井も高いし 外気温が35度位あるし
エアコンが効かないよ(^_^;)

20140819 お弁当

なんか 暑いので

  20140819 チョコパフェ

チョコパフェ食べちゃったよーーーー

途切れることなく 喋ってて 気がついたら 2時過ぎてました( ´艸`)

20140819 宙君

     20140819 れーす

      ↑ れーす やる気が一切なし 

そそ

20140819 れーすちゃんーー

巻き毛ママさんに 頂いちゃった~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
そっくり やっぱり 上手だわ~(*≧∀≦*)
素晴らしい~~
わが家に お宝が1つ増えました

本当に ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また ランチしましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ


帰りは 順調で 48分で帰れましたヽ(´▽`)/



                                                 8月22日アップ




2014年 オフ | コメント(8)
コメント
No title
宙くんれーすちゃんの弟さんなんですね~(*^_^*)
10才、おめでとうございます。
宙くん、れーすちゃんに似てますね・・。

保土ヶ谷バイパスは、リマちゃんお迎えで利用したばかり。
licaさん、暑さにめげず、お出かけしてるわね(#^.^#)
車、涼しいし便利ですものねっ!暑い時こそお外へ行こう~

↓ランチバイキング、美味しそう~
リナちゃん、ホント可愛いからモデルに応募すれば一発だわね。
横浜近辺、美味しい所たくさんあって良いなぁ~
ゆり太地方、魅力なくて行くとこなくなってたら、
イオンモールが出来て良かったよ(^_-)-☆
早く涼しくなぁれ~



No title
宙く~ん、お誕生日おめでとうございま~す!
私と同じ9月生まれで何だか嬉しいワンヽ(*^^*)ノ
宙くん、可愛くて10歳に見えませんね。。。
巻き毛ママさん、本当に上手ですね~!
れーすちゃん、そっくり(*゚▽゚*)
No title
宙にお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ちょっと早めのお祝いありがとうございましたm(_ _)m
宙はケーキに狂喜乱舞(笑)10歳になろうとしてるのにテンションの高さは若いもんには負けません!ってただ単に食い意地がはってるだけなんですが……(涙)この日は(も)暑かったですねぇ⤵︎次お会いできる時は少し涼しくなっていると嬉しいなぁ……。わんこらうるさい宙ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
ゆり太ママさんへ
そうなんです宙くんは お父さんもお母さんも一緒なのです
8ヶ月違いの弟なんです
8ヶ月って 良く考えたら かわいそうですよねぇお母さんΣ(゚д゚lll)

宙君に お祝いをありがとうございます♪

保土ヶ谷バイパス、リマちゃんお迎えで通られたんですねっ
最近 すごく渋滞するんですよねぇ。。。
暑い時は お出かけ苦手なんですけど 車でビューンと行って
カフェにすぐ入るならOKです( ´艸`)

ランチバイキングも良いですねっ
リナちゃんモデルさんに なれますよねぇ♡
イオンモールが ゆり太家のそばに出来たので 良かったですねっヽ(´▽`)/
私も行ってみたいです
ダニエルママさんへ
宙君に お祝い ありがとうございますヽ(´▽`)/

おお!ダニエルママさんも9月生まれだっけ?
私も9月生まれーーー( ´艸`)
ほんと宙くん、可愛くて10歳に見えませんねぇ
元気だしぃ♪

羊毛ドッグ れーすそっくりで お上手。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
超~嬉しかったです
巻き毛のウエスティさんへ
宙君 本当に 10歳の お誕生日 おめでとうo(^▽^)o
早いですよねっ 宙君が10才なんて(;゚Д゚)
でも基本 変わってないですよねぇ ふふふっ
食いしん坊でいてくれないと 心配になっちゃいます( ´艸`)
ほんと この日 暑かったですよねっ
今日は いくらかトーンダウンしていて楽ですけど。。。
早く もっと涼しくならないかなぁ?
来月も楽しみにしてま~す♪

No title
誕生日一日違いでしたよね~(^O^)
何だか嬉しいで~すヽ(*^^*)ノ
ダニエルママさんへ
そかそか(*≧∀≦*)
一日違いでしたね~♡
うんうん、嬉しい感じ( ´艸`)

管理者のみに表示