365日カレンダー

2014/08/28 Thu 12:12

8月28日 木曜日

今週は 涼しいですねっ
昨日 今日なんて 20度位で 私と れーすは すっごく快適
パパは 寒いらしいよ( ´艸`)

何年前だったか? 365日 カレンダーって 覚えてますかっ?

今年 久しぶりに お友達に誘われて テリア 部門に 登録しましたぁヽ(´▽`)/

ウエスで埋め尽くさえると 良いんだけど

お時間 あるかた 是非 登録してくださ~い

365日カレンダー

http://www.365calendar.net/top/terrier

お写真 差し替え出来るので とりあえず登録して
後で 変えるのも OK

れーすちゃんは 1月19日です(お誕生日)

ウエスでカレンダー つくりましょうよぉ~~~~(*≧∀≦*)



20140828 lace kuri






お知らせ | コメント(12)
コメント
No title
ホント、自然な涼しさで良く眠れますねっ(*^_^*)
我が家のワンコも、どうしたのか?息してる?
みたいな・・・。

カレンダー、ウエスティで埋めたら、最高~だわ~
応募します~つもり~たぶん(#^.^#)

くりちゃんとのツーショット、可愛いわねぇ~
お二人さん、祭り気分盛り上げてる~
ゆり太ママさんへ
エアコン入れないで良いなんて 素晴らしい~~
ほんと良く眠れますよねッ 幸せ~
そそ 良く寝ますねッ わんこも( ´艸`)
あっ!でも れーすの場合 窓を開けることになるので
外の音に わんこら言ってますけど(^_^;)

カレンダー、お時間あるときに 登録してくださ~い
ウエスで 出来たら良いですねっ

何か写真を blogに貼ろうと 以前のものをうふふっ
お祭り 楽しかったなぁ
本当にこの所涼しくなりましたね。
夏終わっちゃったのかな?
年々暑いの苦手になってきてるからホッとしてるけど(笑)

カレンダー、マメミミも登録したよん。まだまだいっぱい空きがあるからたくさんのウエスちゃん達で埋まると嬉しいね。
No title
私も、数ヶ月前にダニエルを2/7に登録しました(*^_^*)
テリア部門、まだまだすご~い空きがあるので
作られるか心配(^_^;)
たくさんのウエスちゃんが登録してくれるといいよね~!
No title
可愛いお祭りのお写真〜!!
カレンダー、ウエスがいっぱいだと嬉しいですよね。
まだ空きがあるのなら、うちもとりあえず登録してみようかな?
あとで写真の差し替えはできるんですものね。
今日も涼しいですね〜
りくはお家の中でしないので、雨が降ってるとお散歩が
本当に困ります。
マミーままさんへ
今朝もまだ涼しいですね(*≧∀≦*)
最高~٩(๑>∀<๑)۶
もう夏終わりでOK
そそ年々暑いの苦手になりますね
若いときは大好きだったのに(^_^;)

カレンダー、マメミミちゃん、いましたねー♡
ほんと、まだまだ全然埋まってないから、ウエスでいっぱいになると良いのにね(*^_^*)
ダニエルママさんへ
数ヶ月前にダニエル君登録してたんですね♡
はやーい(*≧∀≦*)
ほんと、まだまだ、ガラガラ~(^_^;)
ウエスで、カレンダー出来たら、嬉しいね٩(๑>∀<๑)۶

ココ空りくママさんへ
なんか、写真貼らなくちゃと、以前のものを(*^m^*) 

カレンダー、何年前でしたか?相当前だと思いますが結局ウエスでいっぱいには、ならなかったんですよ
今回は出来るといいのですが。。。
是非ココ空りくちゃんも登録してくださーい
私も、取り敢えずの写真です(^_^;)

うんうん涼しいですね〜 ♡♡♡
涼しいのって、やる気が出ます(*^m^*) 
りくちゃん、お外派でしたね
涼しいのは、良いけど雨だと大変ですね
本犬はどう思ってるのかなぁ?
No title
カレンダー、以前宙も登録したんですが、中々ウエスティだけ、っていうのは難しかったですね⤵︎お誕生日被っちゃう子もいるしねっ(^_^)ここ1週間涼しい〜(*^^*)でも、天気が悪いのは困りますー(T . T)
巻き毛のウエスティさんへ
そそ、以前このカレンダー登録しましたよねー(*≧∀≦*)
今回盛り上がらないですね(^_^;)
なかなかですね。。。

ほんと、この1週間、身体が休まりました(*^_^*)
洗濯物がー!
でも、昨日何回お洗濯したかな?(*^m^*) 
大物が出来て良かったです♡
宙君も、ご機嫌で、お散歩だったかな?(*^_^*)
No title
ここではお久しぶり(^-^)/
色んなウエスのカレンダーですか
licaさんはinstagram には登録してないのかな?
世界中のウエスが見られるよ~♪

さて FC2ブログに引越しました お仲間o(^▽^*)人(*^▽^)o 
FBで繋がってはいるけど ブログからお付き合いが始まったから
一応お知らせしときます(o^-^o)
mikiさんへ
すっかりblogの方は ご無沙汰しちゃってますー(^_^;)

instagram は登録はしてるんですけど
全然見てなくて(^_^;)
えーーー お引越しされたんですねっ
了解しましたーー♪
ほんとに mikiさんとは なが~いお付き合いになりました
これからも どうぞよろしくです(´∀`)


管理者のみに表示