9月1日金曜日

20140901 きたーーー

OLYMPUS EーPL5

キターーーーーーー(^人^)

衝動買い(^_^;) アマゾンで 半額以下になってたものでぇ

型落ちになるけど 十分十分

デジイチ並に 撮れてる気がしますーー
私は そんなに画像 こだわってませんので( ´艸`)

軽いし 気に入りました♪

20140901 肉球
(ミラーレスで撮影)

うーーん 綺麗♡ 10才と7ヶ月の肉球 ( ´艸`)

てか 肉球の間の毛 切らなくちゃ(^_^;)

今までも デジイチと コンデジと スマホ ごちゃまぜの blogの写真でしたが

ミラーレスも 加わりま~~す うふふっ








カメラ | コメント(10)
コメント
No title
軽くてちっちゃいのは、やっぱり携帯に
便利ですよね。
私もついこの間、携帯にと ミラーレス Nikon 1 S2 の
ホワイトをゲットしちゃいました。
機能はもちろん、デザインが気に入って選びました。
れーすちゃんの肉球、真っ黒でピカピカでとっても
綺麗〜!!
肉球クリームを塗ったり、お手入れをマメにされてるんですか?
私、肉球の間の毛を切るのが大好きなんです〜

先日は、りくの誕生日にお祝いのコメントを頂き、
有難うございました。
ココ空りくママさんへ
ほんとほんと、軽くてちっちゃいのは、やっぱり携帯に
便利~(*≧∀≦*)
だんだん、デジイチ持ち歩くのが面倒になってますんで(^_^;)
でも画像は、やっぱり綺麗だしー
の問題点が解決?( ´艸`)
おっー!ココ空りくママさんもミラーレス、ゲットされてるのねー♡
Nikon 1 S2 どうですか?良い感じですか?
私は、下調べもしてなくて(^_^;)安い!って衝動買いだったんだけど、オリンパス持ってる方、案外多くて、正解だったのかと( ´艸`)

れーすの肉球、ダニエルママさんに、教えて頂いたクリーム毎日塗るようになって、もちもちとした、肉球になりました(*^_^*)
かさかさだったんですけどね(^_^;)
やっぱり手入れしないとなのねーわんこも(*≧∀≦*)
わはははっ(*≧∀≦*)肉球の間の毛を切るのが大好きなんですか?
No title
あっ!!ミラーレスだわ~
licaさん出た当初から、欲しいって言ってましたものね。
しかも半額以下とは~(*^^)v
ホント、カメラって気軽に携帯できないと、何の意味もないです。
殆ど持参しない私といたしましては、半額以下だったら欲しい~(^_^;)

れーすちゃんの肉球、綺麗ですね~
肉球クリーム、三個もあるのに使わない私は情けない。
愛情が足らないと、つくづく感じる~
licaさんを見習わないとです。
カメラゲット、おめでとうございます~(#^.^#)

ゆり太ママさんへ
ミラーレス買っちゃいました( ´艸`)
でも ほんとに半額以下 60%引き位でしたか?だったもんで
つい
ポチッとです(^_^;)
ゆり太ママさんも如何ですかぁ?
まだ Amazonでやってるかも!と見てきたら

http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E4%B8%80%E7%9C%BC-E-PL5-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-DZKIT/dp/B009C72ZSC/ref=sr_1_1?s=photo&ie=UTF8&qid=1409894600&sr=1-1&keywords=%EF%BD%90%EF%BD%85%EF%BD%8E
まだ18体 売ってましたよ 39780円( ´艸`)
元は107794円ですぅ
黒とシルバーもあります 今 ぽちっとすれば明日着くかも(笑)

肉球クリーム、れーす 10歳にもなりますと かさかさでした
塗れば もちもちするもんですねっ
人間もなんでしょうねぇ(^_^;)
良い感じですね~(*^_^*)
画素数も最近かなり大きくなっているから凄い。。。ばっちりですね~e-287

私も使いこなしてない60Dは使いズライから10月に出る7Dがかなりいい感じぽいんです。
でもまたつかわないで終わりそうだから凄い迷っていますe-348
家も肉球カサカサ。。。肉球クリーム塗ってあげないとe-351
No title
とっても綺麗に撮れてますね~!
私も、画像にこだわらないというか、
わからないというか。。。
なんせ、デジイチ使っていても、
ただ撮ってるだけなんで~(^_^;)
カメラの性能が上がっているんでしょうね(*^_^*)
らっきーMさんへ
やっと、ミラーレス買いました( ´艸`)
ほんとに、綺麗に撮れるんだー
と、関心してます♬*゜
撮れた画像って、カメラによって好きづきがあるじゃないですかー
これは、私は、気に入りました♡

おおー60D~♡
良いカメラですよね、
使いズライですか?
7Dがでるんだ( ´艸`)
らっきーMさん、買うんでしょうねっ ふふふっ

肉球やっぱり年とともにカサカサですよね?
でも毎日肉球クリーム塗ると、ほんとに、ポニョポニョになって、気持ち良いですよー
1手間かかりますが(^_^;)
ダニエルママさんへ
思ったより綺麗に撮れる気がします(*^_^*)
私には十分ですー♡
でも、やっぱりデジイチの画像の方が、良いとは思います(*≧∀≦*)
ダニエルママさんの、お写真綺麗よー♡
うんうん、年々カメラの性能が上がってますよね
カメラまかせー(笑)
No title
ミラーレス買いましたねっ(*^_^*)うふふ。軽いでしょ〜、小さいでしょ〜(笑)結構使いやすいかと…(^_^)ちょっとしたお出かけとかには十分かなと思います。型落ちとか言うけど性能は殆ど変わらないそうですよ。外観は変わるんですが…。とカメラ屋さんが言ってましたー( ^ω^ )肉球プリプリ(≧∇≦)
巻き毛のウエスティさんへ
ミラーレス( ´艸`)
欲しかったんですよー何年も?
60%オフなら、いいかーって思いまして(*≧∀≦*)
いいですねね軽い、小さい♡
取説も読んでないんたけど、ちょっと研究しないとです
2012年に出たのみたいだから、その頃買ったと思えばー(笑)

れーすの肉球気持ち良いよー(*≧∀≦)♡

管理者のみに表示