トイペあったーーーー

2014/08/29 Fri 23:59

8月29日 金曜日

    20140829 トイペ


7月22日に コストコ行ったときに トイレットペーパーが売り切れで
すっごく困ったんですが

今日は ありましたーーーー大量に! 
3個も 思わず 買っちゃったよ!(90ロール)

今までは 在庫が 常に 最低で 1個(30ロール)以上はあるように
してましたが
これからは 在庫が 常に 最低で 2個(60ロール)以上あるようにします!!

ってしたら 9月1日には 政府が トイレットペーパーは 常備しておきましょう
って テレビで 言ってましたねぇ
静岡が被災したら トイペの製造ができなくて 困るので
1ヶ月分は 確保しましょうって


KS BATH TISSUE 30          2098×3
ディナーロール                    498
ピーマン500g                    270
セロリハーツ                     298
ベビーレタスブレンド240g             528
鮎 4匹                        690
国産豚ロース薄切り                1659







2014年 コストコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示