お耳掃除は 病院で

2014/09/04 Thu 23:59

9月4日木曜日

20140904 ふー

れーすは お耳そうじは 基本的に 病院でして頂きます(´∀`)

病院のみにしてから お耳のトラブル ほぼなくなりましたヽ(´▽`)/

20140904 お爪切り

お爪切りと肛門絞り も お願いしました
これで 1ヶ月くらい安心ねぇ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日は 久しぶりに トルティーヤにしましたヽ(´▽`)/

20140904トルティーヤ

自分で 作るの 楽しいねっ

20140904 焼き鳥

おうち 焼き鳥も (*≧∀≦*)

左の2本は 牛タンですよーこれも うまうま♡




                              9月9日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
No title
宙もここ何ヶ月も先生にお願いしちゃってます〜(笑)私がやっていた時は先生曰く、綺麗にし過ぎ(何回もこすってしまっていた)だそうで⤵︎宙にしたらお掃除の後のおやつが無くなり不満そうですが…(^_^;)トルティーヤ、皮もお手製ですか?美味しそう(*^^*)最近、夏野菜がお高くてびっくりです。
巻き毛のウエスティさんへ
宙君も、お耳掃除、先生にお願いしてるんですね(*≧∀≦*)
そそ、やり過ぎちゃうのよねー
で、外耳炎とかに(^_^;)
そっか、宙君おやつ減っちゃうねー( ´艸`)

トルティーヤ、皮は、スーパーで売ってるのを(*´罒`*)ニヒヒ♡
あーでも、作るのも簡単そうですね
作ること頭になかったですー
今度やってみよー♬*゜
ほんとに夏野菜がお高いですね。。。
No title
こんにちは~(^^)
れーすちゃん、お耳掃除と爪切りは先生なんですね。
診察台の上で、じっとやらせてくれておりこうさん!(^^)!
ちょっと、緊張気味のお顔が可愛いですね!(^^)!

おうち焼き鳥すご~い♪
商い中^m^本格派ですね。
私はお肉はNGですが、焼き鳥の匂いは大好きなんです(^^)
焼きたては、とくに美味しいでしょうね~♪

↓ミラーレスゲットいいな~
クリアでれーすちゃんの肉球も綺麗に写ってますね!(^^)!
私もほしいと思ったんですが、ミラーレスを買うと
レンズも欲しくなってしまいそうなので、コンデジにしました^m^
れーすちゃんの写真を沢山写して、見せて下さいね!(^^)!

☆クーチャンのことでご心配おかけしました。
夕べから、普通に食べれるようになりました。
やっぱりサプリかな。。。関節がちょくちょく外れているクーチャンなので
グルコサミンなども入っているので本当は飲ませたいんですが
悩みどころです。
もう一度だけ試してみようかなって思っています。
licaさん、ありがとうございます(*^^*)
クーチャンママさんへ
こんばんは(*^_^*)
そうなんですーれーす、お耳掃除は、先生だけなんです
後の、お爪切りとか、肛門絞りとかは、サロンとかでも、お願いしてます(*≧∀≦*)

おうち焼き鳥~
ニトリで、2000円しないで買えますよーん
なぜか、煙も出ないので、部屋の中でも使えます♡
あっ!お肉だめでしたねー
お野菜でもー(*≧∀≦*)

ミラーレスゲットしました( ´艸`)
綺麗に撮れると、関心しましたよん
そそ、レンズねー(*≧∀≦*)
明るくて、少しズームする、出来れば20-100くらいのが、1つあれば良いかな?( ´艸`)


クーチャン心配しちゃいましたね
でも普通に食べれるようになったんですね
良かったです♡
サプリですかねー?
れーすも関節弱いのでグルコサミン
コンドロイチンなどが入ってるサプリを、ご飯に、混ぜて与えてます(*^_^*)
クーチャンも合うのが見つかりますように


管理者のみに表示