金田湾朝市~

2014/09/07 Sun 23:59

9月7日 日曜日

5時15分にパパに起こされて

朝市 行くぞ~~

って(^_^;)
飛び起きて れーすの用意と 自分たちの 麦茶を ポットに。。。

お化粧は 致しません( ´艸`)まぁ いいか!という事で(ノ∀`)

20140907 朝市

20140907 さざえー

5時50分から 開店してるんだけど
我が家 到着 6時20分ころ~ 出遅れた(^_^;)

20140907 買ったもの

それでも 今日は 本マグロの生と タコが手に入って ご満悦♡

やった~~(*≧∀≦*)

     20140907 海

海の写真 1枚しか撮らなかったわ(^_^;)

今日は 小雨が降ってます

さて帰ろう~~

途中

20140907 横須賀SA

横須賀SAに寄って


20140907 アメリカンドック

朝食 ( ´艸`) アメリカンドック

     20140907 牛丼

お昼用に すき家の牛丼もゲット! よし(笑)


はい ここまで スマホ ↑ で~す

ここから デジイチねっ↓

20140907 本マグロ生

やばい!うまい 本マグロ生~☆.。.:*・


20140907 kamasu

パパが カマスを 卸してお刺身にしてくれました 
こちらも うまうま~


20140907 タコ

タコも絶品デス 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

朝市 最高~~♪


                                
                                 9月11日アップ



2014年 お出かけ | コメント(10)
コメント
No title
朝市、楽しそうです!
マグロは勿論、かますもいいですね〜
新鮮なお魚 美味しいですもんね♪

ところで、
金田の朝市は 入場制限があるって聞いたのですが
本当ですか?


kayさんへ
朝早いのが大変ですけど、美味しい物が手に入るので
頑張れます( ´艸`)
こちらの2階で、美味しいものも食べれますよー
早朝から、ほぼ満席です(*^_^*)

マグロ生は中々手に入らないし、お高いですものー
お安いしね♡
かますは、朝獲れで、初めて、お刺身で食べました
10本以上入ってたかな?それで300円( ´艸`)
まだ、何回かしか行った事ないんですが 入場制限は、経験ないです( *˘╰╯˘*)
でも、開店と同時だと、結構な人です
この日は出遅れて、ガラガラでしたけど(^_^;)
No title
パパさん、早起き平気なんですね~!
私も、ちょ~がつくほど朝は苦手(^_^;)
でも、お出掛けとなると起きれるのよね。。。
新鮮なお魚にタコ(^O^)
お魚は食べれないけど、タコは大好きですぅ!
活たこやイカ刺しは大好きです(*゚▽゚*)
No title
美味しそうなマグロ〜!!
パパさん、ホント器用な方なんですね。
カマスのお刺身も美味しそう〜(*^^*)
三浦のお魚はどれも本当に美味しいですよね。
金田の朝一、一度行ってみようと思って
いるのですが、まだ行けてないんです。
朝採れカマス、めちゃめちゃ安いですね〜
No title
美味しそうなご馳走がずらり〜
パパさん素敵ですね〜
本マクロ、美味しいわよ(^ ^)
licaさんの見てて、三浦に行こう計画しても
実現しないのよね〜( ; ; )
早起きは三文の得だわね〜(^_−)−☆
ダニエルママさんへ
早起き 私もパパも OKなんです( ´艸`)
でも お休みの日だから せめて前日に言ってくれればいいのにねぇ
ダニエルママさん 苦手なのねっ
でも 遅くまで起きてたら 朝はつらいわよー私も( ´艸`)

タコは食べれるんですねッ こちらのタコ 美味しいよー
私も タコ大好きです♡

ココ空りくママさんへ
本マグロの生♡ 美味しかったですぅ
いますぐ また食べたいです( ´艸`)
カマスの お刺身 作るの面倒だったみたいだけど
皮目も バーナーで少し焼いてました まめよねぇ

金田の朝市 すぐ近くに カーロがあるので お泊りした時にでもだったら
楽ですよー

朝採れカマス、ほんと 良いんですかぁ?って言いそうになりました(笑)
ゆり太ママさんへ
朝市行った日は 美味しものが 食べれて大満足な夫婦ですヽ(´▽`)/
うんうん 本マグロ 美味しかったです♪
ゆり太ママさん お好き~~?(*≧∀≦*)

あまりにも 遠いですよねっ?
カーロが ほんとすぐそばに出来たので そちらに お泊りにきてください
で 日曜の朝 朝市へ~~ 
如何でしょ?( ´艸`)
No title
器用な旦那様、いいな〜♥️羨ましい(≧∇≦)市場のだから新鮮で美味しいですよね!タコ、大好き。あまり生は得意ではないので、ボイルしてあるものとかがいいな…にんにくバターで炒めてもうまうまですよねっ、て書いてたら食べたくなったので買いに行こっと、スーパーに(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
こちらの市場は 漁師さんが獲ってきて そのまま売ってるんですって~
だから ほんと新鮮だし
サービスもしてくれちゃいます(*≧∀≦*)
タコ お好きなのぉ?
なんか 女の人ってタコ好きな方 多い気がする~~
美味しいよねぇ
買ったかしら?( ´艸`)

管理者のみに表示