9月19日金曜日

20140919 Happy Birthday

藤が丘の cocochi バーガーを 貸し切って

ティンクちゃん ベルちゃん るるちゃん の お誕生パーティしましたヽ(´▽`)/

今 ココチバーガーは 移転するので休業中なんですが
貸切だけは 出来ます♪

ティンクちゃ~~ん ベルちゃ~~ん るるちゃ~~ん

お誕生日 おめでとう~(*≧∀≦*)
元気に楽しく 過ごせますように♪

     20140919 リナちゃん おめでとう

COCOちゃんの妹の リナちゃんも 来月1歳

元気に 楽しく すくすくお育ちになりますように(^O^)
おめでとう~ヽ(´▽`)/

20140919おめでとうでつ

そそ この日は ドレスコードが ドットだったんです( ´艸`)

20140919 れーすちゃんの衣装

うふふっ これが れーすちゃんの衣装で~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
可愛いわ~~♡

20140919 ワイワイがやがや


20140919 料理

今日の料理は 交渉して 

ドリンク2杯 前菜 サラダ バーガー デザート で 1600円 どうですかっ?(*゚▽゚*)
こちらのバーガー肉肉しくて、1つでも、お腹いっぱい( *˘╰╯˘*)
とっても 美味しいんです♡



たまこーなんチームは 今日も わいわいがやがやと楽しかったです

20140919 お友達
                                 photo by くりまま&lica

11時30分~3時近くまで ( ´艸`)

     20140919集合


今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

ありがとねぇ~~♡

また 遊んでねっ




                               9月23日アップ




 

 
2014年 オフ | コメント(4)
コメント
ドットまつり可愛かったね。
お誕生日会、開いてくださってありがとうございます。

お誕生日やら、イベントやら、ワイワイ集まって楽しく過ごして、美味しくて、
私たちもわん達も幸せだねー

リナちゃんの成長は会う度にビックリ!たのしみのひとつだね。

いろいろ企画ありがとうございました。
よっしーさんへ
うんうんドット祭り可愛かったね~ヽ(´▽`)/
今年も無事、ティンクちゃんベルちゃんの、お誕生会ご一緒出来て
嬉しかったです♡
おめでとう♪
ほんとに、幸せな、ワンコさん達よね(*^_^*)
なんてったって、可愛い子ばっかりで( ´艸`)
癒されるわー

そそリナちゃんの成長~
会う度に大きく、そして、出来ることが増えてるね(*≧∀≦*)
すごいねー成長過程が見れるって

いつも、楽しいお時間ありがとねーヽ(´▽`)/
No title
ティンクちゃん・ベルちゃん・るるちゃん
お誕生日おめでとうございます~♪
リナちゃんもちょっと早いけど
お誕生日おめでとう~(*゚▽゚*)
すくすくと健やかに~。。。
み~んなドットで可愛いワン!
ダニエルママさんへ
ティンクちゃん・ベルちゃん・るるちゃんに お祝いを
ありがとうございますヽ(´▽`)/
リナちゃんにもねぇ♪
お子様も わんこも あっという間に 年を重ねますねぇ(*≧∀≦*)

ドレスコードがあると イベント的で たのしいですねぇ♪゜・*:.。. .。.:*・♪



管理者のみに表示