9月23日 火曜日

朝は パパが作ってくれた ホットケーキ(*´∀`*)

     20140923 ホットケーキ

美味しいねぇ 人が作ってくれるものは 特に 美味しい(//∇//)

     20140923 グラモ

   201040923 ハロウィン

久しぶりに グランベリーモールへ♪

すっかりと ハロウィン仕様になってましたヽ(*´∀`)

20140923 ハロウィン仕様

いつものように ジョーカーさん行って 今日は
肉球クリームとトリーツ買って

フランフラン行って 早めの お昼へ

20140923 クィーンアリス

季節が良いから クィーンアリスのテラス席にしてみました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20140923 パン食べ放題

そっかー こちら パン食べ放題でしたねっ(*≧∀≦*)
でも 以前は この写真の倍食べれたんだけど
今回は おかわりなしーーー(^_^;)食べれなくなったわ
あっ!パパと2人分ですよ( ´艸`)


20140923 かぼちゃのスープ

20140923 ぺろぺろ

美味しいみたい( ´艸`)

20140923パパの

20130923 ママの

20140923 美味しかったでつ

うん 美味しかったです♡

今日は 私の誕生日なので ケーキと 夕飯を買って帰りました

20140923 よろしくねっ

ちゃんと お皿に入れて 撮れば良かった(^_^;)
このケーキ ある程度 大きなケーキなんだけど 普通の小さいケーキに見えるね( ´艸`)
クィーンアリスのです  

パパ れーす 今日1日 ありがとねっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




沢山の お祝いを 皆様 ありがとうございます(´∀`)
れーすも私も ゆっくりと生きていきたいと思います
これからの1年も どうぞ よろしくお願いします


                               9月25日アップ

2014年 お出かけ | コメント(14)
コメント
おめでとう\(^o^)/
留守してたので遅くなってしまった!

お誕生日 おめでとうございます
、、と言うのも何度目だろう。。
お互い 元気でいられるからこそだよね
相変らず夫婦仲良しで 親子3人?が元気で何より(^-^)
笑うことが1日でも多い1年になりますように。。
No title
licaさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
パパさんが作ってくださったホットケーキ、
美味しそう〜(*^^*)
ちょっとしたものでも誰かに作ってもらうって
本当に嬉しいものですよね。
パパさん、お優しい〜〜!!
この間、木更津アウトレットに行って、フランフランで
いろいろと買っちゃいました。
フランフラン、私も大好きです。
美味しそうなバースデーケーキ、ちゃんと
メッセージが付いてる〜
幸せいっぱいの一年になりますように…
mikiさんへ
ありがとうございます(*´∀`人)
ほんとに、何度お祝いして頂いたんでしょう?
10回くらい?
えーー10回?(*≧∀≦*)
あっ!というまに10年ですね
色んなことありましたねっ(*^_^*)

mikiさんも
おめでとうございます♡

元気に楽しく過ごしましょうねー

ココ空りくママさんへ
わーありがとうございます♡

パパに作って貰ったホットケーキ、ほんと、ふっくらして美味しいんです( ´艸`)
ありがたいです
そそ、ちょっとしたものでも誰かに作ってもらうって 嬉しいですよね

おっ!木更津アウトレットに行かれたのぉ?いいなー
フランフラン、お好きですか?(*≧∀≦*)
見てるだけでも楽しくなっちゃいますよねー♪

ケーキ久しぶりに名前入れて頂きました
ろうそくは何本にされます?って聞かれて、言葉に詰まりました(笑)
licaさん happy birthday~
licaさんおめでとうございます。
これからも家族仲よく、楽しい毎日でありますように♪

クイーンアリスのケーキ見たの久しぶりです。
お名前入りで、幸せ感漂ってます。
パパさんのホットケーキ、ふんわり愛情こもって美味しそう
パパさんと仲良しで、何時も羨ましいゆり太ママです。
これからもず~~っと永遠に~(*^_^*)
No title
licaさ~ん
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
パパさん&れーすちゃんと一緒に
お祝いできて嬉しいですね。。。(*゚▽゚*)
これからも、素敵なlicaさんとれーすちゃんで~ヽ(*^^*)ノ
No title
お誕生日おめでとうございます🎂
何才になってもお誕生日は嬉しいものですよね〜🌹
パパさん、れーすちゃんと一緒にお祝いできるのも格別かと✨
美味しそうなケーキ💕グラモ、最近全然行ってなし⤵︎
ハロウィン仕様、いいな〜(≧∇≦)
楽しい事がたくさんの1年で〜♥️♥️♥️
ゆり太ママさんへ
わーい、ありがとうございます(*≧∀≦*)
ほんとに、家族仲良く、のんぴり、ゆっくり過ごせればと、思います(*^_^*)

クイーンアリスのケーキ、やっぱり普通のショートケーキにすれば良かったかなー
これは、ガトーショコラが濃くて、ちょっとしつこかったかも(^_^;)
名前も、入れてもらっちゃいまし( ´艸`)

ホットケーキ、形はどうあれ(*≧∀≦*)美味しかったです♡

いえいえ、とんでもないー
ほんとパパ色々と、細かくて(^_^;)
なんとなく、仲良く元気に過ごせればと、思います
ダニエルママさんへ
お祝い、ありがとねー٩(๑>∀<๑)۶
嬉しいです♡

元気に誕生日を迎えられて、パパと、れーすと過ごせて
良かったです(*^_^*)
やりたいことが沢山あるから、時間が足りないよー( ´艸`)
巻き毛のウエスティさんへ
こちらでも、お祝いありがとうございます(*≧∀≦*)
うんうんと、言いたいところだけどー( ´艸`)
年をまた、1つとりました
でも、元気に迎えられて良かったです♡

このケーキ、オサレだと思ったんだけど、ちょびっとで、良い感じ( ´艸`)
グラモは、暑い時は辛いですからね
これから、しばらく良いかもー
ハロウィン仕様に、なってるし、ランチでもいいね~♬*゜
licaさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
のんびり愛する家族でお祝いとお出掛け、幸せな一日ですね。
はは〜ん。パパさんは料理人ですな^ ^


まる子のとうちゃんさんへ
きゃーー
お祝いありがとうございます♡

はい、この何気ない1日が、幸せなんだと、
気づける年齢になりました( ´艸`)
パパは、お料理好きみたいですよー
助かりますし、嬉しいです♡
とっても遅くなってしまったけど、、、
こちらでももう一度。。。
RICAさんお誕生日おめでとうございますv-315
流石パパさん。。。ちゃんとお祝いしてくれているし、、、家族サービスもばっちりv-426
パパが作ってくれるパンケーキはたっぷり愛情がこもっているしちょ~美味しいですよね~e-348
そうっか次のイベントはハロウィーンですものね~
流石グラモ早い~e-257

クイーンアリスのケーキも美味しそうで良いな~e-349
らっきーMさんへ
きゃー
こちらでも お祝いをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ささやかに お祝いをして貰いました( ´艸`)
ご飯作らないでいいだけでも 幸せ♡
パンケーキも 作ってくれるなら 幸せ♡
ちっさい幸せで十分みたいです(´∀`)

もう明日は10月なんですねっ ハロウィンの季節になりました♪



管理者のみに表示