前日に 突然パパが 軽井沢に 焼肉食べに 行くぞ~~って(゚д゚)!

おいおい 宿 取らなくちゃじゃん (^_^;)

お泊り準備も してないのに。。。 でもやれば出来るのねぇ~前日でも(笑)


10月1日水曜日

       20141001 出発
         6時20分ころ 出発で~す

       20141001 圏央道

        初めての圏央道

福生まで 我が家から 1時間で 行っちゃった 早いねぇ♪

8時頃 狭山 で 休憩

20141001 ホットドック

201410017 あーー

↑ 寄ってみたかったけど れーすは入れないだろうしねっ。。。

10時 横川で 再び 休憩

20141001 横川

ゆっくり休憩して 出発



      20141001 ハルニレ テラス

   ハルニレ テラス に到着(10:50頃)

平日なのに 結構 お人がいるのねぇ

20141001 人通り

まずは 丸山珈琲で 豆を買いました(´∀`)

買うと 2杯 珈琲をくださるので( ´艸`) (お友達情報)

     20141001 珈琲タイム

こちらで ゆっくりと 頂きました♪ ふーー

なんだか お腹が空いてきたので

20141001 川上庵

川上庵で お蕎麦を食べよう~ 久しぶりだわ

20141001 お店から

20141001 パパの

20141001 ママの

さすがに 美味しいですねっ  でも 少ないねぇ こんなに少なかった???

20141001 れーすのは?

ほとんど れーすちゃんに 鴨は進呈(^_^;)

鴨焼き 頼めば良かったなっ

   20141001 森の図書館



       20141001 カンパーニュ

沢村パンで 憧れの カンパーニュ 1個 丸々 ( ´艸`) 買っちゃいました
1600円~~ (゚д゚)

家に帰ってから いただきましたが すっごく 美味しかったです

軽井沢は 17度位で れーすは 快適みたいですねっ(´∀`)

アップ作業に疲れたので 1回 切りま~す(^_^;)


                                続く


2014年10月1日~2日軽井沢②へ

2014年10月1日~2日 軽井沢③
                                10月6日 アップ





旅行(2014年) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示