2014年10月1日~2日 軽井沢 ①  へ

2014年10月1日~2日 軽井沢 ③  へ


*************************************


さて なんの計画もしてないので どうしましょ?
とりあえず 旧軽へ(*≧∀≦*)

     20141001 トムエマ

お休みで 良いですよ~( ´艸`)

20141001ソフト

パパが はちみつ屋?さんで キャラメル味?メープル味?のソフトを購入

れーす 最近 ソフト食べないのよねぇ。。。

     20141001 ちもと

くりままさんに 教えて頂いた ちもとさん

     20141001 テラス席


こちらの ちもと餅が 美味しいんですって(*≧∀≦*)
テラス席があったので 休憩がてら 1つづつ 食べてみました♪

20141001ちもと餅

ふわふわ~としてて なんだろう? 不思議な食感
クルミも入ってて
美味しい~(´∀`)
これ おすすめです!

でも お日持ちが4日なんで 考えて買わないとねっ♡
もちろん お土産用に 購入しました
くりままさん ありがとねぇ

色々と 買い物して 霧雨になってきたので

プリンスショッピングプラザへ(買いものばっかりだなー)
http://www.karuizawa-psp.jp/page/

20141001 プリンス

いや~~ん 凄い霧になっちゃった(^_^;)

わんちゃん いっぱいなのねぇ♡

沢山 可愛いって言われました( ´艸`)

そろそろ宿に向かいます 
今日の お宿は 夕飯がいらないので 

アートホテル ドッグレッグ 軽井沢  http://www.arthotel.jp/DOGLEG/


〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町南軽井沢7-71

0267-48-1191

20141001 ドッグレッグ

ツインは この お部屋だけでした(^_^;)ちょっと狭いねっ

 まっ 寝るだけだからねっ
この前泊まった時は ドッグランに ウエスがいて感激したんだけど
今日は お宿に着いたら 雨になってしまいました  残念!

お風呂に入って さっぱりして 焼肉屋さんへ~♪
今回の 目的ですねっ( ´艸`)

光州苑 http://r.gnavi.co.jp/n151500/

ぐるなびで お会計から10%引きです( ´艸`)

まずは

20141001 お疲れ様

      20141001 無料だよ

20141001 オーダー

これに サムゲタン タン塩 卵スープ ご飯 冷麺
生ビール2杯 ウーロンハイ3杯 ノンアル1杯

●海鮮チヂミは 韓国のりと キムチを乗せて 食べると 美味しいですよ
って お店の方に お聞きしたので それで食べてみたんだけど
ほんと 美味しかったですo(^▽^)o 

もう お腹 パンパンですわ( ´艸`)

あっ!サムゲタンの写真ありました

20141001 サムゲタン

あーー冷麺の写真も見つかりました( ´艸`)

20141001 冷麺


うまうまだわ~♡

    20141001 沢山たべまつたよ


もう お腹がパンパンです (;゚Д゚)!

帰りは 私の運転で(´∀`*)ノ

今日は 早めに 寝ました   



覚書

  (ランタン(焼肉)美味しいらしい)
   

                                   続く


                                    10月6日アップ


2014年10月1日~2日 軽井沢 ①  へ

2014年10月1日~2日 軽井沢 ③  へ



旅行(2014年) | コメント(12)
コメント
No title
わぁ~軽井沢に行かれたんですねぇ~(*^_^*)
お写真が、どれもこれも素敵で、別の所みたいです。

夏とは違った雰囲気もとっても新鮮に感じます。
それにしても、数々のお料理が綺麗です。
その量にも圧倒されちゃいました(@_@;)

ハルニレテラスもショッピングプラザも、秋だと
のんびり出来そうですね。
ハルニレテラスは、出来たての初年度に行った時は、
空き空きだったのに、もはや近寄れないゆり太家です。

licaさんの旅行記、いつも楽しい感が伝わり好きです。
続編を楽しみに(#^.^#)


ゆり太ママさんへ
軽井沢 久しぶりに 行ってきました(´∀`)
わぁ ありがとうございます

そっか!夏は 軽井沢 もっともっと混んでますよねっ
紅葉が進んできていて 良い感じでしたよ
あと2週間もすれば かなり綺麗かもですねっ
行ってみたいなぁ~♡

料理の数 多いですかっ?(^_^;)
食べ過ぎですよねぇ。。。
パパは もっと 色んな種類 食べたかったみたいです

万平ホテルでランチもしたかったんですが ( ´艸`)
行けませんでした 残念ー
No title
ちもと餅、メモしましたv-407
平日軽井沢、良いですねえ~
れーすたんも一緒にニクニク最高v-42
しかしパパさん、よー飲まれますねえv-275v-275
No title
軽井沢行かれたんですね(*゚▽゚*)
焼肉~ヽ(*^^*)ノ
本格的ですね。。。
私は肉食なので食べてみた~い!
『明日、軽井沢行くぞ~』
って言ってくれるパパさんいいですね。
我が家は、、全て私がプランを~(^O^)
そろそろ、行きたいなぁ~o(^▽^)o
No title
ひやー、ニアミス〜😢我が家、3日から軽井沢でした(^_^;)9月の予定だったんですが、部屋が取れず……。3・4日は素晴らしくお天気が良く前回のリベンジ出来ました(笑)焼肉食べに軽井沢なんてパパさん、素敵(≧∇≦)続きを楽しみに…(*^^*)
まる子のとうちゃんさんへ
ちもと餅、お年寄りにも受けると、思います(*^_^*)
我が家も、お年寄りだけど( ´艸`)

平日軽井沢の軽井沢は、空いてていいですね(*≧∀≦*)
れーすはアスファルトが好きだから(笑)ご機嫌で歩いていました
お肉も満喫してましたしー♡

パパねっ、一時セーブしてた時期が
あるんですが
復活しちゃってます(^_^;)
ダニエルママさんへ
軽井沢行ってきました(*^_^*)
焼肉~
私焼き肉屋さんで、焼き肉久しぶりだったよー
れーすがいるから、なかなか機会がなくて(^_^;)
こちら、韓国人?が経営されてるののかな?
スタッフの方も韓国人みたいです
サムゲタンも、置いてあるしね(*≧∀≦*)
ダニエルママさん、肉食ね( ´艸`)

いやいや、急に言われても困るのよねー色々と(^_^;)

巻き毛のウエスティさんへ
そそ、宙君のblog見てビックリしましたよ(*≧∀≦*)
1日違いだったね残念!
水曜日、横浜は雨だったみたいだけど、軽井沢は晴れてましたよ♡
夜は雨だったけど。。。
9月にいくはずだったのね
まだ暑かったかもだから、かえって良かったかも( ´艸`)

焼肉パパは、行く機会があるけど、私は、れーすが一緒だし
連れて行こうと、パパ思ったのかも♡
なかなか、次のアップが出来ません(^_^;)
今回の軽井沢行は突然だったんですか?
びっくり。。。でもそう行って出かけてくれる旦那様好きだわ~v-10
あれ?トムエマって木曜日お休みだからもしかして早かったとか???
それか先に電話して開けて貰わないと(。→‿◕。)☆
折角行かれたのに残念でしたね~e-263
ちもと餅確かに美味しそう~食べたいe-349
焼肉も美味しそう~e-349
雨でちょっと残念でしたが、十分堪能されたようですね~e-460
続き待っています~e-415
らっきーMさんへ
そそ 突然だったんですよ(^_^;)
準備もなにもしてなくてー前日 大慌てでした。。。
トムエマさんは 開いてないほうが 良いんです( ´艸`)
携帯の番号は お聞きしてあるんですー
あれこれ欲しくなるんで(^_^;)
開いてたら 覗こうかと!なんです ふふふっ

ちもと餅 ふわふわ~~と 食べやすくて 美味しかったですよー
是非 食べてみてください(´∀`)
焼肉は 食べ過ぎました(笑) 美味しかったですけどねっ(*´∀`*)えへへっ

全然 パソコンいじれなくて。。。
でも記録しておかないと 後で見れませんものねっ 
もし お時間ありましたら また 覗いてください♪
No title
軽井沢に行かれたのですね〜
我が家はここ数年ずっと夏に軽井沢に
行っていたのですが、今年は行きそびれて
しまいました。
ハルニレテラスも夏はメッチャ混んでで
ゆっくりできないですものね。
秋の軽井沢、行きたくなっちゃいました。
licaさん、焼肉屋さんは久しぶりだったのですね。
サムゲタン、大好きです。冷麺は食べたことが
なくて…
れーすちゃんも、鶏肉食べれて良かったね。
ココ空りくママさんへ
軽井沢に行ってきましたー(*^_^*)
ココ空りく家は毎年夏に軽井沢に行かれるんですね(*^_^*)
ハルニレテラス、夏は混むんですねー
混みすぎず、人がいて良い感じでしたー
紅葉も少ししていて☆あっ!今まさに紅葉してるのかな?(*≧∀≦*)

ココ空りくママさんは、焼き肉食べてますよねー( ´艸`) いいなー
私は、ほんと久しぶりでした

サムゲタン、お好きなんですね♡私も好きですー
ても、なかなかメニューにないですね
冷麺は以前は嫌いだったんですが、韓国で食べたとき、とっても美味しくてー
それから、食べれるようになったんです
麺が、まず細いんですよね

管理者のみに表示