Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

2014年10月1日~軽井沢 ①へ

2014年10月1日~軽井沢 ②へ

***********************************

10月2日木曜日 

20141002 dog leg

おはようございます(´∀`)
雨は 降ってませーん

朝食頼みました

20141002 resutoran


20140102 朝食

パンも ソーセージも お野菜も 美味しかった~♪

わが家にしては のんびり出発 9:30 
17度でした

パパは今週いっぱい お休みなんで まっすぐ帰らずに 寄り道を( ´艸`)

20141002 レイクガーデン
      軽井沢レイクガーデン へ 10:00
入園料1000円

20141002 レイクガーデン2

       201410027レイクガーデン6

20141002 レイクガーデン3

20141002 レイクガーデン4

        20141002 レイクガーデン5

薔薇が沢山咲いている時に 来てみたいなっ
でも咲いてると 混むよねぇ(^_^;)
れーすが とっても似合うガーデンでした

でも こちら 下を歩かせられなかったから れーすはつまんなかったかなっ?
カートに乗せてました(´∀`)

近くに

軽井沢タリアセン
があるようなので 行ってみました 10:50
入園料800円

20141002 タリアセン

20141002 タリアセン2

れーすちゃん 落ちますよぉ~

       20141002 タリアセン3

20141002 タリアセン4

少し紅葉してました これ紅葉真っ盛りは 綺麗でしょうねっ♡
わんことの お散歩には 最適でした(´∀`)


お腹が空いてきたので( ´艸`) またまた ハルニレテラスへ 12:05 

20141002 ハルニレテラス

20141002 CERCLE

今日は CERCLE  で♪

グラタン すっごく 美味しかったんだけど すっごく少なかった~(゚д゚)
パパの 安曇野放牧豚のローストとポルチーニ茸のリゾット これも 美味しかったですぅ
2500円するけど(゚д゚)

こちら 美味しかったので デリを 色々買って テイクアウト 今夜の おかずです( ´艸`)
軽井沢で 食事なしのところに 泊まって デリを テイクアウトして
食べるのも 有りですねぇ♪

帰りは 横川で 釜飯買って(まだ買う?w(゚o゚)w) 
あと1回 休んだかなっ?(忘れちゃった~)

突然 行った旅行でしたが 楽しかったです(*≧∀≦*)

パパ れーす ありがとねっ




                                 10月14日 アップ


2014年10月1日~軽井沢 ①へ

2014年10月1日~軽井沢 ②へ




最終更新日2014-10-14
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
らっきーM  
2日目もゆっくりされたんですね~(。→‿◕。)☆

お天気も良くなったみたいだし良かったですね~e-348
うんうん紅葉に白犬さんは映える~e-287
やっぱりハルニレ価格???
家は最近お安い所しか言ってないからe-348
急に決まった旅行だったのに凄い充実した旅内容
流石licaさんだわ~e-460
今度は是非機会がありましたらペンキ塗りよろしくお願いいたします<m(__)m>

2014/10/14 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
lica  
らっきーMさんへ

はい\( ˆoˆ )/2日目も、我が家にしては、珍しくゆっくりしました(*^_^*)
そそ、お天気も良くなって良かったですよー
今ごろは、紅葉真っ盛りですかね?
その頃行きたいんですが。。。
ハルニレ価格なんですかね?
景色&雰囲気代も含まれてるんでしょうね(*≧∀≦*)
ほんと、素敵ですものー♡

お泊まりするならせめて、1週間前に言ってくれると良いんですが(^_^;)

うはははっペンキ塗り良いですねー
超~テンションあがります( ´艸`)

2014/10/15 (Wed) 07:32 | EDIT | REPLY |   
ゆり太ママ  
No title

可愛いホテルですね(*^_^*)
レイクガーデンの門のしろ犬さん、可愛い~
せせらぎを眺めるれーすちゃんの後ろ姿、可愛くて
心なごみます~
れーすちゃんに良く似合うガーデンですね。

licaさんのお写真、ホントに素敵~
レークガーデンって、こんなにロマンチックだったかしら。

ハルニレテラスも、人がいないと素敵な所ですものね。

アッ!ミカドコーヒーのソフトクリームのシーンがなかった。(*^_^*)
家族でのんびり、れーすちゃんもきっと、疲れなかったことでしょう~





2014/10/15 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
lica  
ゆり太ママさんへ

軽井沢なら、わんこと一緒に食べれるところ沢山あるので
素泊まりでも良いですね(*^_^*)
こちらは、焼肉屋に近いので、利用してます

レイクガーデンの門のところも、素敵ですねー♡
れーすが似合うことー( ´艸`)
ウエスって品があって、素敵♡

せせらぎに、落ちそうになってるんですよー(笑)
バラが咲き誇ってる時だと、もっと素敵でしょーね

写真お褒めいただき嬉しいです\(灬˘╰╯˘灬)

ハルニレテラスも、夏はどんな感じなんでしょうか?
そんなに混むんですね(*≧∀≦*)

最近は、ゆったりペースの旅になってます(*^_^*)

2014/10/16 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   
巻き毛のウエスティ  
No title

この時期はちょっとお花が少ないですよね。タリアセンも假屋崎さんプロデュースのバラ園があります☝️10月は秋バラの季節ですね❤️苗見ると欲しくなります〜(笑)ハルニレテラスには土曜日に行ったのですっごく混んでました⤵︎れーすちゃん、夏だったら小川に足入れてたかしら?うふふ(^_^)やっぱりウエスの後ろ姿好き❤️特におちり…(≧∇≦)

2014/10/16 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

そそ、そうなのよねー
えーー
タリアセンのばら園、假屋崎さんプロデュースなの?
ばら園あるのは、知ってたんだけど、この時季咲いてないだろうし、パパも居るから
今回は、いいやーって見なかったんです!
見とけば良かった(^_^;)
ハルニレテラス土曜日は、混んでたんですね(*≧∀≦*)

れーす、ずるっと!すべってるのw(゚o゚)w
うんうん夏だったら小川にはいってますね( ´艸`)
おちり、可愛いよねー󾬌

2014/10/18 (Sat) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply