赤煉瓦で ブランチ

2014/10/12 Sun 23:59

10月12日 日曜日

     20141012赤煉瓦

ふらっと 赤煉瓦へ お散歩にきましたヾ(*´∀`*)ノ

わが家にしては 時間が 遅めなので 人もいっぱいねぇ(わんこも( ´艸`))

20141012 赤煉瓦2


人気がある オクトーバーフェスト 開催されてました

日本各地で開催されている、ドイツ・ミュンヘンで開催される
世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」を元にしたビアフェスティバル。
その中でも、横浜オクトーバーフェストは、今年13回目となる開催となり、
毎年10万人以上が来場する屈指の人気を誇る。



20141012 裏から


11時から 始まるんだけど すでに行列(;゚Д゚)!
(只今10;30)

赤煉瓦 この前来た時 わんこOK室内のフードコートあったのに
今日 なくなってるぅ~~工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかたない!と サンドイッチ等買って 公園へ

20141012 うまうま

パパの 生ハムとチーズを カンパーニュではさんである方が
すっごく 美味しかった!!


20141012 飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ 大きいねぇ

今日は ちょっと 肌寒い。。。

     20141012 れーす ぺろん

パパは 生ビール2杯 飲んだので 帰りは

私の運転だねっ。。。





                                   10月20日アップ





2014年 お出かけ | コメント(8)
コメント
良いな~近くに素敵な場所が有って。。。
赤煉瓦行ってみたいけどちょっと遠いしな~e-351
え~急にフードコートからワンOKの場所が無くなると本当に残念ですよね~e-263
何か有ったのかしら???
でもお外で食事も良いですよね~e-328
飛鳥Ⅱ良いな~乗ってみたいな~e-349
No Title
licaさ~ん、ニアミスでしたね~!
我が家、この日中華街と元町へ。。。
赤レンガ、ワンコOKのフードコート無くなっちゃったの?
れーすちゃんは、パパといっしょなら
どこでもいいのよね(^_-)-☆
らっきーMさんへ
赤煉瓦、らっきーMさんの、おうちからは
遠いですよねー(*≧∀≦*)
旅行のついでとかなら、良いですけどね?

そそ、急にフードコートからワンOKの場所が無くなること、
結構あるんですかね?
厳しい現状ですね
きっと、何かあったんでしょうね(^_^;)
今の時期なら、お外も気持ち良いですけどー♡

らっきーMさんは、船大丈夫ですか?
飛鳥Ⅱ、中は充実してるんでしょうね(*^_^*)
ダニエルママさんへ
えーーそうだったのぉ?
ニアミスか!残念!
会えててもビックリでしょうけど( ´艸`)

そうなのぉ
赤煉瓦ワンコOKのフードコートなかったのよねー
何回見てもなかったの(*゚▽゚*)

ふふふっ、れーすは、パパと一緒なら、どこでもOK~だとおもいます( ´艸`)
No Title
横浜って、ホント良い所が沢山でうらやましいです。
以前の記事の赤煉瓦のフードコート、覚えてます。
もうなくなっちゃったんですね、何でも回転の速い事・・・。
側の万葉の湯やランドマークには行ったけど、
赤煉瓦倉庫は何時でもスルーしちゃうわね~
れーす家みたいにぶらっと行ってみたいなぁ~と、
何時も思うゆり太家です。

ゆり太ママさんへ
横浜を お褒めくださって ありがとうございます(´∀`)
浜っ子としては 嬉しいです♪

ほんとフードコートが まさか無くなるとは~
ワンちゃん連れが 結構いるのにぃ~です
よっぽど 何かあったんでしょうかねっ?

赤煉瓦のあたりは 特に何があるって感じではないですから
案外後に回されちゃうかもです(´∀`)
のんびり お散歩して 美味しいもの食べるには 良いですよ
是非 いつかいらしてください

イイネ
赤煉瓦、来年まる子とお散歩したいです。
ワンコと一緒にご飯出来る所はありますか??
良いなあ~、
ルービー飲みながら、ぷらっと散歩v-410

またぼちぼち始めましたv-87
まる子のとうちゃんさんへ
赤煉瓦 わんこも沢山一緒に来てるので
階段に座って見てるだけでも 楽しいですよー

室内で わんことOKは 今の時点で
「bills」だけかもですぅ 世界一の朝食と言われる?言われた パンケーキとか
ほんと 美味しいんですけど
わんこに超~厳しいです(^_^;)
1グループ1わんこまで 周りのお客様に 犬良いですか?って聞いてから
入れるかどうか?なんですよー。。。
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-954.html
ご参考までにぃ
でも 中華街も元町も近いので そちらでの方が良いかも?ですねっ

blogお引越し おめでとうございますヽ(´▽`)/
また楽しみが出来て 嬉しいです♪

管理者のみに表示