ダニエル君とデート♡

2014/10/18 Sat 23:59

10月18日土曜日

     20141018 ダニエル君

今日は ダニエル君と ベイクォーターで デートで~すヽ(´▽`)/
まずは ランチ( ´艸`)

20141018 ランチ

パスタ & お肉のコンボ
渡り蟹のトマトクリーム をチョイスです

     20141018 気色がいいねっ

景色が 良くて 季節が良くて のんびり お喋りしながら 美味しかった~♪

   20141018 集合

あーあーあー れーすちゃん 目 つぶっちゃってる( ´艸`)
ベイクォーターって ハロウィンの飾りが 全然ないんだけど なんで?

ここで ベイクの隣の 公園に わんこ お散歩行きました

20141018 kouenn

20141018 集合2

20141018 kunnkun

一緒に くんくん 可愛いねぇ(´∀`)






ダニエルママさ~ん 色々ありがとねぇ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また ランチ お願いしま~~す(*≧∀≦*)



                          10月23日アップ








2014年 オフ | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは!
先日は、いいお天気の中れーすちゃんとlicaさんと
デートすることが出来て楽しかったですヽ(*^^*)ノ
ベイクォーター、ハロウィンモードじゃなかったね( ̄▽ ̄)
お洋服、小物など全部お借りしてすいませんでした<(_ _)>
デザート食べ損ねちゃったね。。。
また、是非よろしくお願いいたします~v-10
No title
ダニエルくんとデートだったのですね。
せっかくハロウィンなのに、飾りがないなんて
寂しいですね。
ダニエルくんがダニ子ちゃんになっちゃってる〜(笑)
ハロウィンの被り物もとってもお似合いです。
ベイクウオーターの隣に公園があったなんて…
今度行ってみよう〜っと(*^^*)
No title
おっ、年下の男の子とデートですね❤️仲良し仲良し(*^^*)
最近はハロウィンは海外よりも華やかなのに…残念でした⤵︎
11月になるとクリスマス飾りが登場ですねー(^_^)
ダニエルママさんへ
おはよー(*^_^*)

こちらこそ、ほんとに良いお天気の中、ダニエルママさん、ダニエル君と、デート出来て
超~楽しかったです♡
ゆっくり、お喋り出来たしね
そそ、ベイク、ハロウィンモードじゃなかったねー
なんでなんだろ?今週はやってるのかな?
ダニ子さんも可愛かったねー違和感なかったね( ´艸`)
デザート食べるまで、時間がなくて、すいませんでした(^_^;)
また今度ね(*≧∀≦*)
色々とありがとうございました♡
ココ空りくママさんへ
はぁい(*≧∀≦*)
ダニエル君とデートだったんですー( ´艸`)
そなんですハロウィンなのに、飾りがいっさいなくてw(゚o゚)w
まさかの展開に!
ダニ子ちゃん、全然違和感なくて超~可愛かったですよ( ´艸`)
仮装大好き(笑)

ベイクウオーターの隣に河にそって公園があるんですよー
あんまり知られていないかも???
2階の奥(BBQが以前出来たお店の方)下に下がって行く方に向かって
歩いてくださいね(*^_^*)
トンネルくぐって、左側の方にありますー
巻き毛のウエスティさんへ
うふふっ
年下の男の子とデートですよー♡
ダニエル君、優しいからー(*´˘`*)♡
ほんとハロウィンは海外よりも華やかよねぇ?
なんでやらないのかしら???
巻き毛家ハロウィン仕様になってるかな?♡

わぉーもうクリスマスだよねー(*≧∀≦*)
それも楽しみだね♬*゜

管理者のみに表示