10月24日金曜日

今日は お台場 綱吉で ハロウィンぱーちー( ´艸`)

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 9時40分くらいに出発~
途中 少し渋滞もありましたが 10時50分ころ到着しました ヽ(´▽`)/
COCOママさん ありがとねっ♪

まずは れーすちゃん お爪切りと 肛門絞りして頂きました

20141024 どいうこと?

ごめんねぇ れーす(^_^;)

さてさて ぱーちーに 急がないと!

20141024 貸切

1番奥のランを 貸しきりました♪
貸し切ると 食事とか出来ますのでぇ

20141024 可愛い れーす

 可愛~~い れーすちゃん( ´艸`)

20141024 お友達

20141024 シウマイ弁当

シウマイ弁当 最高~~(横浜人なもんで(*≧∀≦*))

20141024  たのしい♪

     20141024 わんこーケーキ

      じゃ~~ん わんこケーキ

      これ もっちママさんが作ってくださったのぉ~~ スゴ~~い(*≧∀≦*)

      最高~~ヾ(*´∀`*)ノ 中身は 鶏肉と 人参と ほうれん草 の お団子
      それに カボチャを潰して 周りにつけて~
      1わんづつ お写真も作ってあるのです! 凄すぎるぅ

   20141024 れーすの( ´艸`)

れーすって ほら わんこケーキって あんまり食べないじゃないですかぁ
それが 
くだたい くだたいって 完食です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
美味しかったのねぇ

もっちママさん ほんと ありがとねっ♪
   
20141024 集合


20141024 遊ぼう~

↑ ムンムンが 誘ってくれるんだけど この頃は あんまり走れないのよ~
れーすちゃんも もうすぐ11歳だからねっ(^_^;)
ごめんねぇ

20141024 10キロ超え

↑ れーすちゃん もう眠いらしい( ´艸`)

かと思えば

20141024 遊ぶ


20141024 心配な れーす

リマちゃんと ぽっぺちゃんが 遊んでるのを
心配そうに 見守る れーす(^_^;) 大丈夫ですからぁ~

20141024 心配性

↑ ふふふっ COCOちゃんの表情 面白い~(*≧∀≦*)

   20141024 プレゼント交換

勿論 プレゼント交換もしましたよ~♪

今年は は ろ う い ん  の どれでも良いのですが
頭文字にして 品物を 選ぶ ということになりました
1000円位の お品物です(´∀`)

わたしは くりままさんのが 当たりました~~いえ~い

20141024 くりままさんから♡

20141024 おこちゃま

20141024 asobu4

やっぱり 若い者は 若いもの 同士で 遊ぶんですねぇ 可愛いねぇ♪

     20141024 ありがとうでつ

今日は

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん
ゆり太ママさん pearlママさん TOMOさん yukaさん パルママさん
フク母さん ヤタ母さん

楽しい 素敵な お時間 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ





                          10月28日アップ 




     20141024 ありがとう






                   
2014年 オフ | コメント(10)
コメント
No title
お天気に恵まれて楽しいハロウィンパーティでしたね。
いろいろありがとうございます。

たくさんの白犬さんに囲まれ、ジーンはウホウホ楽しそうでした(笑)
準備も飾り付けもお弁当もケーキも・・・
みんな素敵で感動♪
素敵なパーティに参加できてとても楽しい1日でした。

港南・多摩レディース。いいですね~。
千葉県民ですが、これからも遊んでくださ~い。 オネガイシマス。
No title
いつもながら、飾り付けがとっても素敵で
楽しそうなハロウィンぱーちーですね(*^^*)
もっちママのお手製のパンプキンケーキもお見事〜
みんなワン、ハロウィンの衣装でお洒落して
どの子もとっても可愛い〜!!
ママさん達や莉菜ちゃんも〜(*^^*)
れーすちゃんがパピーのぽっぺちゃんとリマちゃんを
そばでじっと心配してる姿がとっても微笑ましいですね。
母性が強いのかしら…
それをまた見ている仲良しのCOCOちゃんの表情も可愛いわあ。
れーすちゃんのハロウィンのお衣装、これやっぱり目立って
とっても素敵〜(*^^*)
当時、迷っているうちに売り切れてしまって…
こんなにたくさんの白犬さんなのに、集合写真も
バッチリで完璧ですね。
フク母さんへ
先日は ご参加 ありがとうございました~~♡
ほんとに お天気に恵まれて最高でしたねっヽ(´▽`)/
こちらこそ 色々と ありがとうございました

ジーン君 楽しく過ごせたんですねっ 良かった~♪
れーすも もう少し若い時なら ランで 沢山走ってたんですけどねっ(^_^;)
ジーン君と お写真 撮りたかったなぁ~

港南&多摩チームは 考えたり 作ったりするのが 好きな方が多いので
イベント好きなんです( ´艸`)
是非 フク母さんも お日にち合う時は お付き合いくださいねぇ
次回は ユニジャですねぇ よろしくです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ココ空りくママさんへ
ありがとうございます(*≧∀≦*)
みなさん それぞれに準備 頑張ってくださって~
準備とか 相談から 楽しんでます( ´艸`)

もっちママさんのお手製のパンプキンケーキ凄いですよねぇ
可愛いし センスはあるし 美味しいらしいのぉ
れーすも完食でした ふふふっ
リナちゃんも わんこも 全然怖がらないし 楽しんでくれてたかなっ?(´∀`)

れーすって おせっかい おばちゃまでして(^_^;)
母性が強いと 思います
喧嘩とか すぐ真ん中に入って 仲裁犬してます
ココちゃんもでしたかっ?血筋かしら???(´∀`)

れーすの このシリーズ この年だけでしたねっ?
サイズが小さくて かなり改良してますけどねぇ(笑)
No title
素敵なハロウィンパーティーをありがとうございました(*^_^*)
れーすちゃん、こんな所に立ち寄られたのね~ふふっ
飼い主に従順で、可愛いですよね・・。
ハロウィンのお衣裳も良くお似合いだし、ベストショットも撮れ~
全てが素敵で、驚くばかりの私です・・・。
自分の子の写真すら撮れないなんて、情けないわ~

ぽっぺちゃん、れーすちゃん、COCOちゃん、リマのシーン
見てもいない私~(^_^;)本当にありがとうございます。
れーすちゃん、COCOちゃん、やっぱりここでも仲良しね~
お姉さま達、これからもよろしくね~(#^.^#)
そして、素敵な思い出をありがとう~~~♪
ゆり太ママさんへ
こちらこそ、ご参加ほんとに、ありがとうございました♡
ゆり太家と、お会い出来て、スッゴく嬉しかったです(*≧∀≦*)

いえいえーあんまり写真撮れなくて(^_^;)
ゆり太ママさん、良いお写真あるんじゃないですか?
れーすのないですかぁ?( ´艸`)

ぽっぺちゃんとリマちゃんが遊んでるのが心配な、れーす(^_^;)
良く走ってましたね
ランデビューおめでとうございます

うふふっCOCOちゃんと一緒に、居ますねー♡
ほんと、ありがたいです❀.(*´▽`*)❀.
また、是非とも、ご一緒してくださいね
楽しいお時間、ありがとーございました♡
No title
licaさん、先日はいろいろとありがとうございました(^o^)
すっごく楽しかったし、久しぶりにれーすちゃんにも会えて
嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
貸切のドッグランで、白犬さんたちもハジケて良いですねぇ
3ばん目のれーすちゃんもすごくルンルン♬していてほんとに可愛いいわ💕💕

もっちママさんのかぼちゃケーキも、最高に可愛かったですよね♪

ほんとにいつも楽しいひと時を、ありがとうございます。
10歳のHalloweenは、私にとってもパールにとっても、
忘れられない1ページです(*^_^*)
お写真も、素敵にとっていただいてありがとうございました。

また、いつかお会いできる日を、楽しみにしています♬
いつもの仲間とハロウィンパーティー楽しそうですね~(。→‿◕。)☆
ちょっぴりご無沙汰しております<m(__)m>
お天気も良く絶好のオフ会日和でしたね~e-461
昨日から急に寒くないですか~
朝のお散歩が辛い季節になりましたね~e-330
れーすちゃん本当にお姉さんですね~
家なんて老犬の癖に時々年下の子にガウガウするから危なくってe-351
もっちママのケーキちょ~美味しそうe-3491つ1つの表情も豊かでe-461
れーすちゃんも完食ってすごくないですか~e-460
皆仮装して可愛いわ~
あれ人は仮装なしですか(*^m^*)
pearlママさんへ
こちらこそ、先日は、ご参加ありがとうございました(*^_^*)
ほんとに、久しぶりにpearlママさん、パールちゃんに、お会いできて
とっても、嬉しかったです♡.:*♡
相変わらず、パールちゃんは、ニコニコと、おとなしく可愛い女の子って感じで、にんまりでしたよ♬*゜

れーす達も若いときは良く走ったのにね
まったりしてたね( *˘╰╯˘*)

うんうん、もっちママさんのかぼちゃケーキも、最高に可愛かったよねー(*≧∀≦*)
パールちゃんも、美味しくたべたかな?❀.(*´▽`*)❀.

ほんとうに、いろいろとお世話になりましたー
楽しいひとときを、ありがとー♡
また、遊んでね♬*゜
らっきーMさんへ
うんうん、いつもの仲間とハロウィンパーティー最高に楽しかったです
前日は雨が降ってどうなることやら?と、思ったんですが、この日は日向は暑いくらいのお天気で
良かったです(*^_^*)

ほんと昨日から急に寒いですよね?
今朝は冬?って感じで、ダウン着ようかと思っちゃいました(*≧∀≦*)
らっきーMさんは、1年通して、同じ お時間で朝、早くて大変ですよね
れーすは、夏以外は朝は遅くなってますー(^_^;)

れーすって、おせっかいおばさんなんです(*≧m≦*)
あっ!でも気に入らないと、年下ちゃんでもガウガウ言ってますよー
そそ、もっちママのケーキ素晴らしいですよね
手が込んでて、尊敬しちゃってます
きっと、らっきー君も食べると思われます( ´艸`)
ママさん達もプチプチ仮装してますよー٩(๑>∀<๑)۶

管理者のみに表示