またもや(>o<)

2006/05/04 Thu 20:32

hajime


さぁ!今日も 八景島に挑戦ですぅ(>o<)
(かなり しつこい私達!)
結果っ!
ブブブブゥーε=(>ε<) プーッ!!
又 してもぉ~ 今度は駐車場が 満車満車でしたぁ・・・

kuruma


では と 近くの 富岡総合公園 に寄りましたっ!
ここは 私達が駐車場 ぎりぎり入れたワン


hato


鳩さん 追かけまつたっ♪

kouennai


パパぁ~ 緑がいっぱい でつねぇ(^O^)

お腹が空いたので 清水橋のそばの RIKI&RYUさん 
に行きましたっ♪

tennai



可愛いお洋服も いっぱいありましたぁ(^O^)
パパが居ない時に ゆっくり来よう~っと!(笑)



wankoramchi


ワンコメニュー 充実してま~す あっ!ビールは 人間ねっ(*^m^*)


ranchi


人間用も メニュー色々ありましたっ!


pudoru



daru


4ヶ月の プードルちゃんを 追い掛け回しまつたっO(≧▽≦)O ワーイ♪
ダルメシアンちゃんも いらっしゃいませ~でつぅ ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

ゆっくり出来るし とても 良いカフェでしたっ( v^-゜)
我家からも 近いし チョコチョコ来よう~とっ♪

ぽーる君が Angeさんに 居らしてると言う事で いそいそ出かけましたっ(*^m^*)

po kun to


はじめまつてっ♪(^ε^)-☆Chu!!
とっても 紳士的な ぽーる君♪
れーすより 大きから れーすが 女の子に見えるぅ~\(^^\)(/^^)/
お時間なくて あまりお話出来なくて 残念~(>o<)
今度は ゆっくり遊んで下さいねっ(^_-)-☆

ああ!結果 ご満悦の今日の私でしたっ( v^-゜)

2006年 お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
素敵な休日!
フリルさん、おはようございま~す(^o^)丿昨日は、私達やポールの為にお時間いただきましてありがとうございました!以前から知っているお友達に会えたようで、とても嬉しかったですワン。れーすちゃんとのショット、素敵にのせて頂いて感謝の2乗ですぅ。

 連休と「渋滞」(ーー;)、もう、なんとかして~って、カンジですよね~。我が家も、首都高の入り口でけっこうつまっていて、主人がイライラして、「今日は止めだ。」っていいだしたのです。でも、クルマも少しずつ動いてたし、どこも混んでると思ったので、「待てば海路の日和アリよ」とか言って、一路、横浜へ(^m^)。後、入ってみると混雑は入り口だけだったみたい。

 横浜市は、大きな公園がたくさんあって良いですね。富岡総合公園ですね。来月は、そこと、ウチも八景島にトライしよう!紫陽花もきれいなんですよね!
☆ぽーる姉さんへ☆
もっと もっと お話したかったですよねぇ(>o<)
私 遅くて お時間あまりなくなっちゃって
ごめんなさ~い o(_ _)o
やっぱりねぇ~男の人は すぐイライラちゃんに なりますよねぇ(>o<)
でも 我慢してくれたので お会い出来たんですものぉ
パパさん ありがと~う♪ですねっ( v^-゜)

富岡総合公園 は そんなに広くはないですが 人もあまり居ないですし ちょこっとお散歩には 良いですよっ!
八景島の方が お勧めですぅ♪

ぽーるく~ん 又 ゆっくり 遊んでくだたいねっ♪
    by   れーす
かわいいお洋服いっぱいあるところに「パパがいない時にゆっくり来よう」って言う気持ち、すんごく分かります!(キッパリv-363
家もmugudaiパパと一緒だと選んでる暇ないんですよ~
すぐイライラされちゃうから「買えば」なんて言われても「今度一人で来るからいい」って思っちゃいます。

八景島には相当見放されちゃったみたいですね~
でも休日はどこも混んでるから、仕方ないかもねv-292
富岡総合公園も、とっても良さそうな所だし、終わってみればよかった良かったって事で・・・

ポール君との2ショット、とってもかわいいですね。
e-273してるみたい!
☆chieppiさんへ☆
やっぱりぃ~ そうですよねぇ(>o<)
ゆっくり じっくり選びたいですよねぇ(^O^) 
なんで すぐイライラするのかしらっ?
すっごく 楽しいのにねぇ\(^^\)(/^^)/

もう 本当にたどりつけませ~ん( ̄_ ̄|||)
こんなに GWって混むんでしたっけ?( ̄^ ̄)

ふふふっ まさしく (^ε^)-☆Chu!!  ですよねぇ
これ パパ見たら 焼くかなぁ~♪
お出かけ日和でしたね、
風が気持ちい一日だったね。
もう少ししたら、カツオかって、おすし作ろうかな。
v-10レースちゃん ポールくんにあえて 良かったですね
それにしても ドッグカフェの お料理美味しそうですねぇ
ビールも飲めて。お料理もよくて、さすが、横浜ですねぇ
富岡公園もヒトが少なくて、のびのびですな。
八景島へ行くのは また挑戦してください。っと思うけど、夏はがんがん混みそうですよね水族館にジェットコースターに、若者があふれそう~~お台場ってうちからも遠いのかな??
しっかりGWを満喫してるじゃん♪
れーすちゃんも楽しそう♪ それを見てるパパ&フリルさんも楽しいだろうし♪
今年はお天気にも恵まれてるし行楽日和りだもんね
なぁ~んて言いながら 
わたくし明日はドリカムライブ行ってきまぁす(^^)v
☆Just Oneさん へ☆
今日は 風があったので 良かったですねっ♪
おお! 我が家も ちらし寿司 作りましたぁ(^o^)
カツオかぁ~♪
良いですねぇ ( v^-゜)
☆アイスココさんへ☆
ふふふっ デートつまつたっ( v^-゜)
   by   れーす

ここ お料理 美味しかったですぅ♪
お勧めだワン(^o^)
富岡公園は いつ行っても あまり人が居なくて良いですよぉ♪
ワンコは結構居ますけどっ(^ー^* )フフ♪

八景島へは 結構行ってるんですけど こんなに混んでるのは Gwだからだと 思うんですぅ(>o<)
又 懲りずに行きま~す
アイスココさん 千葉でしたっけ? お台場そんなに遠くないんでは?水泳しますかっ?(*^m^*)
日帰り圏内ですよぉ\(^^\)(/^^)/
☆mikiさんへ☆
そうなのかなぁ?
満喫してるのかなぁ?昨日は 楽しかったですけどぉ(>o<)
本当に れーすが楽しそうなのを見たくて 色々出かけてる
感じですねぇ♪
たぶん mikiさんもそうでしょう?

おお!ドリカムですかっ?
そちらで やるのっ? 東京とか行っちゃうのかなぁ?
blogに アップしますよねぇ 見なくちゃ!( v^-゜)

あちゃー(>_<)
目の前まで着いたのに駐車場いっぱいでしたかぁ、残念ですねぇ。。。
やはり八景島は超有名だからかなぁ?(^^)
でも今回の公園もドッグカフェも良さそうですねぇ♪

その後ウェス友に会えるなんて、うん、結果大満足でご満悦なのわかりますぅ!
八景島はまたチャレンジして下さいねぇ(#^.^#)
そこまでいけないと、私まで意地になってきて、次こそは・・・なんておもっちゃいますぅ、ハハッ変ですね(^_^;)
あははっ、今度はたどりついたのですね^^
GWはどこに行っても人が多そうですもんねぇ~

写真ではもう初夏のような感じですね!
とっても気持ちよさそうです^^
北海道では函館方面にやっと桜が上陸です^^;
あらら、またしても八景島にふられてしまいましたか・・。
また次回のお楽しみですね。
第一候補がダメでも、フリルさんご一家はちゃんと休日を
楽しんでいらっしゃいますね~♪
私たち、第一候補がダメとなると「え~どうしよう?」
「どうする~?」と頭の回転がストップ、オロオロしてしまいます。
フリルさんれーすちゃん、楽しい1日よかったですね。
ウェスのお友達に会うって、何でこんなに嬉しいんでしょう。
くりりんも、れーすちゃんに会いにいける日が来るといいな。

横浜、確かにお出かけ日和には道が混みこみでしょうね。
うちのあたりは桜の時期が大変です。
☆もっちママさんへ☆
まさしく あちゃ~でしたよぉ(>o<)
駐車場入るのに すっごく並んでましたっ・・・
GWは 有名どころは駄目ですねっv-431
富岡総合公園は 良い公園ですが 売店とかないのでぇ~
ほらっ ビールとか買えないじゃないっ(*^m^*)
この ドッグカフェは 前から行ってみたかったのですが
テラス席のみ なので 暖かくなったら行こう!と思ってたんですぅ!でも今度 屋根が付くらしいので 雨でも行けるみたい( v^-゜)
八景島は 又 行きますよぉ(^o^) 普段の 日曜日なら 全然問題ないですからぁ~♪
八景島の ドッグランに行きた~~い(まだ ドッグランは 行った事ないんですぅ)

☆しろさんへ☆
ブブブブゥー 
違う 違う 違いますよぉv-431
(笑) たどり着いて ませ~ん ここ違うところですよっ(*≧m≦*)

初夏 う~ん そうですぅ もう 暑い位なんですよっ(^ー^* )♪
函館に 桜ですかっ♪
見てみたいですぅ しろさんの おうちv-258の方も
もう直ぐですねっ( v^-゜)
アルちゃんとココちゃんと桜の ショット 楽しみにしておりま~す(^o^)
☆ぺったんさんへ☆
(-ε-)ブーブー またしてもですぅ・・・
止めておけば良いのに 今度こそ!と思った私達が
馬鹿でしたっ・・・
駐車場が駄目だと 分かった時 車の中で
どうする!どうする!何処に行こうかっ!
と あせりましたよぉヾ(≧▽≦)ノ
れーすも まだでつかぁ~?
って イライラしますしぃ(笑)
アウトレットに 行こうかっ!とも 思ったんですが 混んでるに決まってますものねぇ フー
☆くりりんママさんへ☆
結果 ご満悦の1日になりましたっ( v^-゜)
そうそう ウエスのお友達に会うと テンション上がりますよねぇ
\(^^\)(/^^)/
是非是非 クリリンちゃんとも お会いしたいですぅ

横浜は 狭い街ですからねぇ(>o<)
みなさん 他に行って下さ~~い(笑)
くりりんちゃんは 何処に行ったのかなぁ?
O(≧▽≦)O ♪
リベンジならず
八景島またまた行けませんでしたか~
職場のおばさまがGW中に 神奈川の息子の家→八景島へ行く
と言ってたのですが、フリルさんのことを思い出して
やめたほうがいいですよ~とアドバイスしときましたv-218
おばさま、結局どうしたのかな~

あ~!ドッグカフェでv-275ですかっv-433
昼間のv-275はおいしいんですよね~

れーすちゃんv-10すてきな男のコに会えてうらやましいナ  byパリス
☆こぐさんへ☆
又ですよぉ
もう~キィーε=(>ε<) プーッ!!って感じですぅ
いえいえ 止めなくて良いですからぁ~(笑)
10時前なら 大丈夫だったと思うんですよっ(*'ー'*)

(*≧m≦*)ププッ こぐさんは 昼間のv-275の 美味しさ
知ってるんですものねぇv-218

あたつねっ BFいっぱい居るんでつのっ♪今度 パリスちゃんに 紹介してあげまつよぉ(^o^)
   by    れーす


管理者のみに表示
« こどもの日 | HOME | 日の丸 »