気持ち良いお散歩

2006/09/25 Mon 10:40

0925 花梨ちゃんと♪

      花梨ちゃん♪       れーす♪


最近は 日向は暑いけど 日陰は涼しくて
高原みたいな お天気で 良いですねぇ(^O^) 

お久しぶりに 花梨ちゃんと 夕方お散歩しましたぁ♪
夏の間は あまり 会えなかったお友達と
沢山 会えましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

0925 愛子様


愛子様~~(ボーダーコリー) お久しぶりでつぅ♪
ポンポンの調子は 如何でつのぉ?


0925 ミッキー君


ミッキー君はぁ~ 2キロないでつからぁ~
ママに抱っこで 避難でつぅ(*^m^*)
あたつ達が 踏んだら 大変でつものねぇ


0925  りゅう君


あたつの 愛しの リュウ君にも 会えまつたのよぉO(≧▽≦)O

あとでつねぇ ジルちゃん♪ にも 会えたんでつが
ママ お写真撮り忘れたらしいでつぅ・・・


明日は 雨 みたいでつから いっぱいお散歩出来て
嬉しいでつぅ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


この日 黒ラブちゃんに 2匹出合ったのですが
れーす ガウガウ凄かったんですよぉ(>o<)
やっぱり 黒ラブちゃんは 駄目みたいですぅ・・・
でも 愛子様(ボーダーコリー)は黒いのに
大丈夫!というか 好き好き♪なので
黒いから駄目っって訳でも ないみたいです
なんでなんでしょうかぁ?┐(´~`;)┌


花梨ちゃん | コメント(28) | トラックバック(0)
コメント
花梨ちゃん、久しぶりですね!
しっぽが妖怪レーダーみたいに
ピーンと立ってる!(笑)

れーすちゃんはボーダーは好きなのに
黒ラブちゃんはダメなんですね~。
なんでだろう。。
何か匂いが違うのかな。

今日の午後から明日まで雨みたいですね・・・
かりんはお散歩行きたいよー!って玄関で待ってるので
かわいそうです(T_T)
☆ももさんへ☆

ふふふっ
我が家 最近花梨ちゃんに お会い出来てなくて お久しぶりでしたぁ(^O^) 
ほとんど毎日会ってたのに 私が忙しくて 遊びにいかれなかったんですぅ(>o<)
そうそう 花梨ちゃんの尻尾って まっすぐで 長いんですよねぇ(*^m^*)
れーすは 短めで曲がってますぅ(笑)

なんで黒らぶちゃん 駄目なのかしらぁ?
あっ!黒くなくても ラブちゃんあんまりなんですよぉ(>o<)

雨嫌ですねぇ・・・
かりんちゃんも お外に行きたいのねぇ(>o<)
久しぶりに花梨ちゃんとデートだったんですね♪
この位の季節が一番気持ちいいですね☆
風が爽やかですもんねー♪
れーすちゃんは黒ラブちゃんダメなんですか?
確かにでかくて怖いですよねー(;^_^A
はなは外に出るとポーっとしているので
誰にも吠えないんですよ。それもどうなの?って
感じですぅ。。。
レースちゃんは 黒ラブちゃん限定ですか?
みるくは 積極的な黒いワン種族問わずです。
ご近所の バーニーちゃんは だーいすき。
黒いトイプーでも 平気なことだめな子がいます。
何でって 教えて欲しいです。
ご近所のミニチュアダックスちゃんが 好きで好きで どんなに牙むいて吠えられても 寄って行って さらに怒らせちゃう・・・。あ、茶色だからいいのかしら?

れーすちゃんは リュウ君v-238なんですね。
リュウ君は 柴ですか?和犬? 
花梨ちゃんとれーすちゃんって、親戚さんではないですよねぇ(*^。^*)
なんだかお顔も体格も、被毛の生え方?までそっくりなんだけどぉ(*^▽^*)

でもあえてしっぽの形からいくと黄色のリードが花梨ちゃんで、赤のロングリードがれーすちゃんではないですかぁ?

フリルさん、あってますかぁ?(o^▽^)o


それから、れーすちゃん黒ラブちゃんに吠えるのは、わんちゃんにもあう、あわないってあるみたいだから、きっとと自己主張しているんでしょうね(*^_^*)

あたしに近寄らないでっていってるのかも(笑)
すっかり涼しくなったので
わんちゃん達も活発になってきましたね(σ・∀・)σ
れーすちゃんがと花梨ちゃんも仲良くお散歩ですね(*^-^)b
パリスもエンジン全開!!
前は吠えなかったのに、最近はよく会うシェルティーのペアに
とっても吠えてます!
なんで(ρ_-)o
や~っとワンちゃんが活き活き出来る季節になってくれましたね♪
沢山のワンちゃんに出会えてれーすちゃんも花梨ちゃんもご満悦ですね
あらら れーすちゃんもラブちゃんは苦手なんですね
レオもそうなんですよ ゴールデンちゃんは大丈夫なんですけどね
なぜなんでしょう??
でも れーすちゃんガウガウ言えるだけまだいいですよ
レオはお顔をそむけて見てみないフリしてます(笑)
ガウッって言うくらい自己主張して欲しいわ^_^;

れーすちゃんは黒ラブちゃんダメなんですか?
誰とでもフレンドリーなのかって思っていました。少しホッとしました。だってビィッツはボーダーコリーや柴犬がダメなんです。柴犬は沢山いるので大変です(笑)
こんにちは!
我が家のエースも嫌われちゃうかな?
相性ってありますよね。
ようやく涼しくなってきて、わんこも御付の者にもお散歩しやすくなりましたね。

れーすちゃん、黒ラブちゃんに、ガウガウですかぁ~
頼もしいですねぇ~(=^m^)
ボーダーコリーは黒くても平気なんですねぇ~
ひょっとして、黒短毛お嫌いなのかしらぁ~(*^m^*)


ホントにいい季節になってきましたね♪
暑い時は、立ち止まってゆっくりご挨拶もなかなか
できないですものね。

フフフ♪どんな基準で好き嫌いがあるのか
聞いてみたいですよね~。
バニラは相変わらずフラットコーテッドちゃんが
「許せんっ!」って感じですよ~。
ご挨拶もしたことないのにな~。
随分涼しくなりました。今日の夜は寒いくらいです。
外に出ると以前より多くのワンコを見かけます。
それにしてもお友達沢山いるんですね。
近所に同じウエスがいてうらやましいです。
☆まきぴさんへ☆

ふふふっ
お久しぶりに 花梨ちゃんと遊べましたっ♪
本当に 気持ちが良い季節で お散歩楽しいですよねぇ(^O^) 
1年中 この季節で良いなぁ~と思う私です
(*^m^*)

黒ラブちゃんって 皆んな 元気で無邪気!って感じで 私は大好きなんですがねぇ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん お外に出ると ボーってしてるんですかぁ?
可愛いですねぇ
お会いしてみたいです♪
☆mikaさんへ☆

う~ん 黒ラブちゃんが 1番駄目で あとはラブちゃんですねぇ(>o<)
後は 今の所大丈夫かなぁ?
でも 黒ラブちゃんでも 大丈夫な時もあります(;^_^A


ああ!この前 みえるくちゃん 黒のTプーちゃん駄目でしたものねぇ(>o<)
バーニーちゃんの お友達がいるんですかぁ?
凄~い♪ 大きいでしょう?
触ってみたいわぁ~(笑)
ふふふっ
れーすも ミニチュアダックスちゃん 好きです♪
そうそう れーすも 吠えられても さらに寄って 怒られてますよぉ(笑)

リュウ君は 柴犬です♪ かなりクールな感じなんですが
そこが 良いのかなっ?(*^m^*)
☆pearlママさんへ☆
実物は 花梨ちゃんとれーすは 全然 感じが違いますよぉ(^O^) 
花梨ちゃんの方が 規格が大きめなんですが 細いです( v^-゜)
それに直毛系~
れーすは 小顔で太くて 癖毛が凄くて 
尻尾が曲がってますっ(笑)

当りぃ~ 黄色のリードが 花梨ちゃんです(*^m^*)
pearlママさん 凄いですっ♪
☆こぐさんへ☆

本当に 涼しくなったので れーすも お散歩数倍
楽しそうです♪
パリスちゃんもかなぁ?(^O^) 
花梨ちゃんと お散歩していると 2コロ並んで歩いているのを見ながら
花梨ママさんと 可愛いねぇ~可愛いねぇ~
って ず~と言っていますっ(笑)

そうそう 前は吠えなかったのに 段々吠えるようになったんですよねぇ(>o<)
なんでなんでしょうねぇ?
☆レオ&ミルmama さんへ☆

本当に や~~とって感じで 良い季節になりましたねぇ(^O^) 
いや~この日は お写真の子だけじゃなくて ワンコが湧いてくる!って感じで 沢山お会い出来ましたぁ(^O^) 
あっ!レオ君もラブちゃん駄目なんだぁ~
血かっ!(笑)
そうそう ゴールデンちゃんはOKです♪
(*≧m≦*)ププッ
レオちゃん 顔を背けて見ない振りっ?(*^m^*)
良いです 良いです その方が良いです♪
もう れーすは うるさくて かなわん(>o<)ですぅ・・・
☆まゆみんさんへ☆

はい 黒ラブちゃんが 駄目なんですぅ(>o<)
だいたいが 何でも来い!ってタイプなんですけどねぇ・・・

なんで まゆみんさんが ホッ!とするのぉ?(笑)
おもしろ~い(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
柴犬は 確かに多いので 大変ですねぇ♪
☆Just Oneさんjへ☆

おはようございま~す♪

どうでしょうねぇ?(^O^) 
始め ガウガウ言っていても 遊び始めたり
始めから 大丈夫な 黒ラブちゃんも居ますよぉ♪
会わせてみたいですねぇ(*^m^*)
☆chieppiさんへ☆

本当に 涼しくなって お散歩 ワンコも人間も 良い季節になりましたねっ(^-^)

頼もしいですかぁ?(>o<)
うるさいですぅ これは しつけのやり直しですぅ
黒短毛系の ミニチュアダックスちゃん(スムース)は OKなんですっ
大きいいと 駄目なのかしらぁ?

☆ぺったんさんへ☆

はい お散歩が気持ちの良い季節ですねぇ
\(^^\)(/^^)/
だから 飼い主さんとの お話が長くなっちゃいますよねぇ(笑)
その間 待っている れーすを見るのも好きです(*^m^*)
でもパパは 待たせるのは 可哀想だと言います
へへへっ

バニラちゃん フラットコーテッドちゃんが駄目なんですねぇ
許せん!なんだぁ(笑)
それ 見たいです(*^m^*)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

本当に 涼しくなりましたねぇ(^O^) 
そうそう 夜は寒い位で 私は 嬉しいです(笑)

皆さん 暑いので 夜お散歩してた方も 多いのですかねっ?
本当に 夕方は ワンコが湧いて来ますよねぇ(*^m^*)
れーす お陰さまで お友達沢山居ますっ( v^-゜)
同じウエスだと なお嬉しいお友達です♪
幸せですよねっ(^-^)

れーすちゃんの七不思議
・・のひとつだね(^^)

苦手なわんこ 好きなわんこ、、理由を聞いてみたいよねぇ
ラムっちは黒ラブは大丈夫♪
1番好きなのは大型犬のミックスのクロちゃんだし~♪

喧嘩売るわんこ
ハスキー、シェパード、、
あと、大の仲良しのヨーキーも居れば
ガウガウ威嚇するヨーキーもいるし
犬種でどうこうじゃなく 何かあるんだろうね
う~ん。。不思議じゃ

そうそう、、七不思議と言えば
4年前ぐらいの「ムツゴロウ王国」のビデオが出てきて
娘さん一家が飼っていたウェスが沢山出てきたのね
(残念ながら亡くなってしまったんだけど)
その時の放送でムツゴロウさんが
人間が出かけようとすると足を噛むのが
ウェスティの七不思議のひとつですって言ってたよ
確かにラムっちも よく足を噛んでた
れーすちゃんはどう?
☆mikiさんへ☆

ふふふっ 七不思議かぁ~ そうですよねぇ(^O^) 

ラムちゃんは 黒ラブちゃん大丈夫なんですねぇ♪
シェ・シェパードに 喧嘩売るのぉ?
ラムちゃん凄いですねぇ(*^m^*)

えっ?
ムツゴロウ王国の ビデオがあるんですかぁ?
そして ウエスを飼ってたのぉ?
私 ムツゴロウさんのテレビは 全部見てるはずだから
きっと4年前は ウエスに感心なかったんでしょうねぇ(>o<)
(*≧m≦*)ププッ
確かに れーすも 足噛んでましたよぉ(笑)
そして未だに れーすをまたごうと すると噛むまねしますぅ(*^m^*)
みんなやるのかなぁ?
こんばんわ♪
やっとこさ涼しくなったと思ったら夜なんか寒いですよね。でもワンコのシーズンですね♪
うちもおかげで散歩中の脱落回数が減りました☆
でもこのシーズンあっという間で、すぐ私の寒がりが勃発します(笑)

れーすちゃんは黒ラブちゃん苦手なんですか?
うちは黒ラブちゃんが好きですよ。てけてけいつもついていきますぅ。基本的に小さいときに大きなワンコとばっかり遊んでもらってたからみたいですが。。。
でもウェスに会うとどうも知らん振り(ToT)というか気づかないフリ!?
美白のライバル意識でもあるのかしら~(笑)
れーすちゃんにも会わせてみたいです(^o^)血筋のにおいに気づくかな~♪
楽しそう
レースちゃんにはお友達の花梨ちゃんが近くにいて
いいですね、
いつも2ワン共楽しそうで嬉しいそうで生き生き気分なんだなーって感じて見ています。

レースちゃん黒ラブちゃん苦手ですか?
雛子は片思いしてます・・・相手にしてもらえないけど(泣)
☆姫おかんさんへ☆

おはようございま~す♪

本当に やっと涼しくなった感じですよねぇ(^O^) 
夜寒いのも 私的には 最高~~(笑)
ふふふっ
そうそう あんまり暑いと お散歩の回数減ったり お時間短くなっちあますよねぇ(>o<)
姫おかんさんは 寒がりなんですねっ
私は 寒いのは暑いより 全然OKです♪

姫ちゃん 黒ラブちゃん大丈夫なんですねぇ
レオ君は 駄目だって言ってましたねぇ(*^m^*)
血じゃないのかぁ(笑)
れーすも 3ヶ月の時から 大きなゴールデンちゃんとかと遊んで貰っていたので
基本的には 黒ラブちゃん以外は 大きくても大丈夫なんですよぉ
でも 黒ラブちゃんだけ・・・(;^_^A
姫ちゃん なんで ウエスは知らん振り~なのかしらぁ?
面白いですねぇ(*^m^*)
そのうち ご対面是非 お願いしますっ(^-^)
☆女将さんへ☆

ふふふっ
ワンコが いっぱいだと 飼い主さん達も 皆さん嬉しそうでしたよぉ(^O^) 

それに やっぱり 花梨ちゃんと一緒の時が
1番れーす 嬉しそうですっ(*^m^*)
これ本当に そうなんですよぉ(^O^) 

(*≧m≦*)ププッ
雛ちゃん 黒ラブちゃんに片思い中ですかぁ?
初恋っ?(*^m^*)

管理者のみに表示