ベイマリで お買い物

2014/11/03 Mon 23:59

11月3日月曜日

     20141103 ベイサイドマリーナ


とっても良いお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに ベイサイドマリーナに お買い物しに 行って来ました♪


20141103 マルシェのセール

20141103 ベイマリ3

ただでさえ お安くなってるのに タイムセールで すべて 

50%OFFですよ~

に釣られて? パパの洋服を 買い込みました( ´艸`)

アウトレット最高~\(^o^)/

   20141103 ランチ~

20141103 白犬さんだ

わぉ 食べていたら 目の前を 白犬さんが(*≧∀≦*)
珍しいわー
最近 なんだか 全然遭遇しなくて。。。

20141103 眠っ眠

れーすちゃんは こっくり こっくりデス( ´艸`)

帰りに ご挨拶させて頂きました

20141103 こんにちは

小ぶりの 可愛い子でした♪
名前が 覚えられなくて ごめんなさい(^_^;)

20141103 ベイマリ2



                                     11月6日アップ



2014年 お出かけ | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは!
青空のベイマリですね~♫
お買い物は楽しいですよね。。。
ベイマリでお会いした白犬さん、
私が以前ベイマリへ行った時にお会いした子かしら~(*゚▽゚*)
おねむのれーすちゃん可愛いね~(。-_-。)
↓ハロウィンパーテイでのれーすちゃんも可愛い~v-10
パールちゃんて東京にお住まいですか?
9歳くらいの~。。。
もしそうだったら、ダニエルと親戚さんなんです。。。
人違いならぬ犬違いだったらごめんなさい<(_ _)>
ダニエルママさんへ
こんにちは(*^_^*)
日曜日お天気良かったですよね
空が青くて気持ちいい季節♡
パパのものを買い込みました(*≧∀≦*)

おっ!白犬さん、 以前ベイマリで、お会いした?
れーすは、暖かいし、眠くなっちゃったみたいです( ´艸`)

ハロウィンパーテイでのれーす、お褒め頂き、ありがとね󾬌
えっ?パールちゃんとダニエル君、親戚ちゃん?
東京にお住まいの9歳ですよ(*≧∀≦*)
れーすとは、幼なじみと言っても良いくらいの、長いお付き合いなのー♡
No title
わぁ~紺碧の空だわね~
気持ち良い文化の日でしたよね(*^_^*)
ベイサイドマリーナ??アウトレットなんだ~と、
何も知らない横浜事情です(^_^;)
海鮮担担麺が美味しそう~
れーすちゃん、太陽さんじゃなくておねむなんですね。
まるで人間のお子様みたいで可愛い~(^^♪
最近、秋晴れが続かないなぁ~~
ゆり太ママさんへ
はぁい 綺麗な青空でしたヽ(´▽`)/
ベイサイドマリーナ 三井アウトレットです
結構 前からあるんですよ♪
我が家から 比較的近いのです

中華って わんこ一緒だと あまり食べられないので
こちらに来ると つい~( ´艸`)
れーす 眠くなっちゃったみたいです ふふふっ

今日は 白犬祭り お天気持ちましたねっ
凄いですよねぇ ウエスティ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



管理者のみに表示