11月9日 日曜日

今日は ウエスティ パーティの日~
れーす家は 行けませんでした。。。

ウエスティー・・・275、他犬種・・・20、合計295

20141109 集合
                                (オフィシャルblogより)

来年こそはーー!!


**********************************

同日 れーす家は

20141109 出発です

お買いものに 出発で~す♪

↑ 今日は 50mm単焦点(シグマ) 久しぶり~

     20141109 ユニジャ


ちょいちょい ユニオンジャック物 あるのよねぇ( ´艸`)

ダイニングテーブル セットも いっぱいあり過ぎて 見るの飽きた~
って事で 今日は --------終了-------

お外に出てみたら

     20141109 白犬さんだー

わぉ~白犬さんでしたヽ(´▽`)/

山下公園が近いので 銀杏の色付きを見に ドライブ

20141109 まだ もう少しかなっ

もう少しですねっ

20141109 花嫁さん

ニューグランドの前を 通ったら ヾ(*´∀`*)ノ

ご結婚 おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いいねぇ~ 
なんでも これから♪


帰りに 弘明寺商店街に寄って 食糧調達(*≧∀≦*)

20141109  チョコマロン

本日のケーキ チョコマロン   濃い目で 美味しかった~♪





                                     11月11日アップ


2014年 お出かけ | コメント(8)
コメント
お会いしたかったな~(T_T)
本当に残念でした。。是非来年こそは。。お会いしたいですe-348
その日はお買い物に行かれたんですね~
そうそう私も結構ユニジャ探しちゃいます(*^m^*)
レンズで違いますよね~
来月末にキャノンからかなり良いレンズ出るらしいのだけど買っちゃおうかな~って迷っていますe-454
お~不二家のチョコマロン美味しそうe-349
らっきーMさんへ
この前 お会いできたのは いつだったでしょうかっ?(^_^;)
いつも ネット上で お話し出来てるので お会いしている気になってますけど
ほんと お話しして 翔君 らっきーくんにタッチしたいです( ´艸`)
来年こそは!と 今から パパと約束しなくちゃ!
それまで れーすも元気でいてもらわないとぉ~

ユニジャなんとなく 探しちゃいますよねぇ ふふふっ

レンズ 私ごときが 何を使っても 同じようなんですけど(^_^;)
違いますねぇ(*≧∀≦*)
来月末にキャノンからかなり良いレンズ出るんですねっ
純正かー どんなレンズなのかしら?買ってみてくださ~いo(*º▽º*)o
わたしは 漠然と 出来ることなら 18ー200位の 明るいレンズが欲しいですヽ(*´∀`)ノ

不二家のチョコマロンロール 美味しかったですよー
No title
れーす家、白犬祭り行かなかったんですね・・。
二年前、wpでお会いした時は,遅い到着で、
何もなかったのに意外や意外~
とても楽しかったので、また行こうねって
行ってる割には、チャンスなしなんですよね~

そうそうユニオンジャック、丸ビルでやってて
ウエスのマグネット買って来たんだっけ~

レンズ欲しいのって、licaさんと同じだわ~
明るいレンズが重くてね、F値下げると良いんですけど
やっぱり明るいのが欲しいので未だにゲットせず・・・。

不二家のチョコマロン、買いに行きたくなりました(*^_^*)


No title
こんばんは!
今日は、お疲れ様でした<(_ _)>
来年こそは、白犬祭りで会いましょう~(*^_^*)
自然にユニオンジャックもの探してますよね。。。
でも、これも欲しいあれも欲しいで買ってたら
破産しちゃいます(^_^;)
主人には、病気だって。。。
っと言いながら、私にユニジャ物があると教えるのは
誰だっ( ̄▽ ̄)
山下公園周辺のお散歩は、いいですね(*^_^*)
No title
今年も白犬祭りでお会いできなくて残念でした⤵︎
お天気もだいぶ(笑)心配で〜。
今年はちょっと頭数も少ない感じがしました。300頭いかなかったのね(ー ー;)
来年は是非ご参加を(*^^*)シニア宙はどうかな?
チョコマロンケーキ、食べたい‼︎(笑)
ゆり太ママさんへ
お返事 遅くなってしまって すいません(^_^;)

そうなんです白犬祭りは 行けなかったのです。。。
そそ 2年前 WP帰ろうとしたら 会えたんですよねっ
あの時は とっても嬉しかったのを 覚えてます(*≧∀≦*)
来年こそ 行きませんかっ?

ユニオンジャック、丸ビルで ウエスのマグネットがあったんですねっ♡

レンズ ゆり太ママさんも 私が欲しいのと 同じですかっ?
どれが良いんでしょうかっ?
全然 わからないんですよー
明るいレンズって 重いのかー(分かってない(笑)
そう言えば 単焦点 おもい・・・

不二家のチョコマロン、マロンが あまり感じないんですけど(笑)
美味しいです( ´艸`) 是非~
ダニエルママさんへ
こんばんは~
金曜日は、お疲れ様でしたぁ ありがとうございました

ほんとにねぇ(*≧∀≦*)
私 初めてダニエルママさんに 白犬祭りで お会いした場面覚えてますよー
ふふふっユニオンジャックものが あると つい買いたくなりますよねぇ( ´艸`)
分かるわ~
パパさん お優しいから~♡

山下公園の 銀杏 そろそろ綺麗かもですねっ(*≧∀≦*)
巻き毛のウエスティさんへ
今年も白犬祭り 行けませんでした 残念。。。
そそ お天気 雨かと思ったら 降らないのねぇ
さすが 白犬さまさまです(*≧∀≦*)
宙君 疲れた感じありましたかっ?
うちの れーすちゃん すぐ疲れちゃうからー(^_^;)

来年は ご一緒出来ますようにヾ(*´∀`*)ノ

チョコマロンケーキ、なにげに 美味しかったですよ♪

管理者のみに表示