11月14日金曜日

20141114 集合1

今日は 代々木上原にある イギリス料理を出す

フライング スコッツマン  http://hitosara.com/0005035845/

で ユニオンジャック祭り なのですぅ♪

COCOママさんに 10時頃 お迎えに来ていただいて出発~
ありがとねっヾ(*´∀`*)ノ
途中 環七が渋滞してたり 駐車場が見つからなかったりで
12時近くに なっちゃいました(^_^;) 
遅刻 すいませんーーー
COCOママさんも お疲れ様でした

20141114 まとめて

今回 人間の ユニジャのグッズ 撮り忘れました(^_^;)
せっかく 皆さん 色々と付けたり 着たりしてたのにぃ
次回は 絶対 撮ります~( ´艸`)

今日は くりちゃん リナちゃんの お誕生会でもあります♪゜・*:.。. .。.:*・♪

     20141114 Happy birthday!
                           photo by lica
全員でhappy birthday の歌で お祝い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

くりちゃ~~ん 13歳の お誕生日 おめでとう~~
楽しいこと 美味しいことが 沢山 沢山 ありますようにヽ(´▽`)/

リナちゃ~~ん 1歳の お誕生日 おめでとう~~
初めての お誕生日なのねぇ 
リナちゃんが 健康で 良い経験が 沢山出来ますように(*´∀`*)

ユニジャのケーキ もっちママさんが お手配してくださったんです♡
白犬さんに型どったお皿変わりのは もっちママさんが 作ってくださいました
ほんと センスとアイデアが満載で 尊敬しますヽ(*´∀`)

20141114 くりちゃん ぽっぺちゃん

20141114 ほっぺちゃん
↑ ぽっぺちゃん ほにょ顔だねぇ 癒されるわ~

     20141114 COCOちゃん リナちゃん
        ↑COCOちゃん 妹のリナちゃん
もう いっちょCOCOちゃん
20141114 COCOちゃん


20141114 るるちゃん

20141114 ダニエル君
↑ ダニエル君

20141114 ムーン君

20141114フック君ジーン君

20141114 もっちちゃん
↑ もっちちゃん お写真 ピン合わずで ごめんね(^_^;)

20141114 弥太郎君

20141114 ティンクちゃん ベルちゃん
 ↑ティンクちゃん ベルちゃん

20141114 リナちゃんと れーす

↑うひゃひゃ れーすの顔 大きいねぇ( ´艸`)


20141114 irorio3


楽しい お時間は あっ!という間ねっ

今日は
サリーさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん フク母さん 弥太郎母さん
もっちままさん yukaさん COCOママさん

素敵な お時間 ありがとう~~(*≧∀≦*)

次回も 楽しみにしておりま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


20141114 Union Jack


(写真は licaのクレジットが入っていないものは 皆様に 頂いた
 写真です ありがとうございます)



                                       11月19日アップ


ユニオンジャック祭り | コメント(10)
コメント
No title
あっという間に、1週間。。。
ユニじゃ祭りお世話になりました。
座ったら、身動きとれずで
お話しも出来なかったですぅ(>_<)
お誘い頂いて本当にありがとうございました。
無事にたどり着き、楽しかったです(*^_^*)
それにしてもつかみどころのない面白いオーナーさんでしたね。。。
No title
ワンズもママさんもみんなお洒落にユニオンジャック
を身に付けてホント楽しそう〜!!
くりちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと健やかに…
リナちゃんは先日のWPでお会いしたのですが、
とっても可愛い女の子でした〜(*^^*)
1歳のお誕生日おめでとうございます!!
わあ、ケーキまでユニオンジャックだなんて
アッパレ〜!!
れーすちゃんはLAMZYのお洋服でキマってますね。
次回のユニオンジャック祭りも楽しみですね(*^^*)
No title
ユニオンジャック祭り~
莉菜ちゃん一歳、おめでとう~
COCOママさん喜びも、きっと感極まりないのでは。
おめでとうございます(*^_^*)
くりりんちゃんも13歳おめでとう~
末永く健康で居られますように。

盛り沢山のパーティー楽しそうです~
れーすちゃんお写真、何時もと違う感じですね~
可愛い
ムーンくんも、違う子?みたいでこれまた可愛いですね。
可愛い子沢山にに囲まれ、楽しそうです。
ユニオンジャック祭りも恒例になりましたね~(#^.^#)


ダニエルママさんへ
ほんとに、あっという間に、1週間経っちゃいましたねー
はやーい(*≧∀≦*)

ユニジャ祭り、ご参加ありがとうございます♡
今回お席が遠くて、お話し出来ないで残念ー
今度また、ゆっくりお願いしまーす
首都高乗ったのねー、すごーい

オーナーさんと、絡んでないんで、わからなかったわ(^_^;)
ココ空りくママさんへ
うふふっ母子でユニオンジャック
はたから見たら、どうなんでしょ?( ´艸`)
でも、楽しいのでOKとします(笑)

くりちゃんに、お祝いをありがとうございます♡
リナちゃんWPで、お会いしたんですね(*^_^*)
ほんとに可愛い女の子で、みんなのアイドルです(*≧∀≦*)
お祝いもありがとうございます(*^_^*)

ユニオンジャックのケーキもっちままさんが、ご用意くださいました
さすがですよねー♡

うふふっ、れーすはLAMZYのユニジャです
来年は、ちゃんとグッズも、お写真撮らなくちゃです!
No title
横浜支部にお招きありがとうございましたぁ~🎵
横浜支部の祭りはとってもおしゃれで素敵です。
私のカメラが途中で動かなくなって・・・写真が少なかったですが
皆さんのお写真もいただけたので・・・
私もブログアップしなきゃ!です。
ん?licaさんのブログをそのまんまコピーしちゃおうかしら(笑)なぁんて。
またぜひぜひよろしくお願いします。
ゆり太ママさんへ
ユニオンジャック祭りと
莉菜ちゃん1歳
くりちゃん13歳
と、盛りだくさんになりました♡
お祝いを、ありがとうござます♡


れーす写真を撮る直前に、頭のてっぺん、毛を立てました( ´艸`)
だから何時もと違う感じになってますよねー
すぐ、てっぺん寝ちゃうんですー
ムンムン、れーす?って言うくらい似ている写真じゃないですか?
その時その時で、表情も変わるし面白いですね(*^_^*)写真

はいーユニオンジャック祭り恒例になると、楽しいと思います♬*゜
フク母さんへ
横浜支部 ユニジャ祭り開催に ご参加ありがとうござますヽ(´▽`)/
会長が来てくださると 場が締まりますぅ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
うふふっ ありがとうございます
皆さん 色々とアイデアが沸いてくるみたいで 素晴らしいですわー
カメラが 動かなくなったんですかっ?
それは大変ー直りましたかっ?
私も写真余り撮ってなくて(^_^;)
でも 皆さんから頂いたんで助かっちゃいました(*≧∀≦*)
フク母さんのアップ楽しみにしてますよー
うははっ コピーでもOKです(笑)
ほんとに楽しいお時間ありがとうございました
また遊んでくださ~い
No title
こんばんは〜♪
先日の様子、とっても楽しそうですね^^
こちら、お料理美味しかったですか??
私は 普段からフィッシュ&チップスが大好きなので
一度 行ってみたいと思っていたのですが〜

うふふ♪ みんな可愛いですね♡
kayさんへ
こんばんは〜(*^_^*)
見て下さったんですね
ありがとうございます♡
わいわいがやがやと、楽しかったですよー
お料理は、普通に?美味しかったです
でも、御前崎で食べたフィッシュ&チップスが、すっごく美味しかったので。。。
とにかく、オーナーさんが、独特で、つかみ所が難しいです( ´艸`)
行ってみてくださーい

管理者のみに表示