こじこじ おめでとう♪

2014/11/21 Fri 23:59

11月21日金曜日

     20141121 こじこじ おめでとう


      こじこじ お誕生日 おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ
      9歳なのねっ 
      早いねぇ
      楽しいことが 沢山あるといいねっヽ(´▽`)/


今日は 我が家で お祝いを させて頂きました♡

     20141121 集合


なっちゃん と 大ちゃんも一緒にねぇo(^▽^)o

20141121 こじこじ

     20141121 ケーキ

うまうまケーキを TOMOさんが 買ってきてくれました♡

いろいろと食べたんだけど 写真 撮り忘れ(^_^;)


    20141121 ありがとう

寒い時は 誰かの自宅で パーティも良いですねっ

こなすさ~ん TOMOさ~ん 楽しかったねっ
また来てねッ♪


                                         11月25日アップ



2014年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
ぬいぐるみにシロ犬さんが埋れてる〜(*^_^*)
licaさんのアイディア、何時もながら凄いなぁ
こじんまりとバースデーも良いですね(^_^)☆
コジコジくんおめでとう(^ ^)

美味しそうなパン(*^_^*)
焼き立ては絶品ですよね〜
パパさん素敵〜(*^o^*)

ゆり太ママさんへ
ぬいぐるみ、すでにもて余しております(^_^;)
大きすぎー(*≧∀≦*)
ても、白犬さんとコラボすると、可愛いです♡
仲の良いお友達と、おうちパーティも楽しいですよね(*^_^*)

こじろお君に、お祝いをありがとうございます♬*゜

パン焼きたて、美味しいですよね(*´˘`*)♡
パパ焼いたり作ったり好きみたいです( ´艸`)


管理者のみに表示