紅葉 真っ盛り

2014/11/30 Sun 23:59

11月30日 日曜日

20141130 山下公園前の 銀杏

山下公園前の 銀杏が 綺麗です♪
ホントは 車を止めて 撮りたかったんだけど 
混んでるので ダメだって(^_^;)

それに ほんとは ほんとは 神宮外苑に 行きたかったのよねぇ。。。

     20101118 れーす

       ↑2010年の神宮外苑に 行った時の写真です♡

シュッとした 銀杏が都会的☆.。.:*・

来年は 行けると良いな~

ベイクォーターに向かいます
お買い物をして ランチ

20141130 ランチ

本日は Kinkawooka (キンカウーカ) 

http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=64

20141130 ランチ2

20141130 ランチ3

20141130 パパのパスタ
牡蠣が たっぷり

20141130 ママのタコライス
これも 牡蠣が 美味しかったー

   20141130 べーーー

パパたん ボジョレーヌーボーも飲んでました。。。

わたしたちが テラス席に着いた時は 1組しか座ってなかったのですが
あっ!という間に 満席になってました
皆さん ワインとか飲んでたけど 牡蠣だから 飲みたくなるかーー

美味しかったから また 来よう!

食べた後も お買い物して 帰りました(´∀`)

20141130 れーすちゃん


可愛い 可愛いと 周りの方に 言われました( ´艸`)

パパは そんな服用意してるのかよ! だってーーー (クリスマスですからぁー)


2014年 お出かけ | コメント(10)
コメント
銀杏の黄色素敵だわ~(*^_^*)
やっぱりどちらも紅葉真っ盛りですね~e-348
確かに場所によって見どころが違うし色々な場所の紅葉見たいですよね~e-454
山下公園も大渋滞だったんですね~e-441
でもちょっとだけでも車を降りたい気持ちわかりますe-348
お~また美味しいものを、、、れーすちゃん本当にガン見してうまうま欲しかったんですね~e-328
家もすぐにあげちゃいます(*^m^*)
お~パパさんはボジョレーまでe-349
帰りはlicaさんの運転ですね~e-351
でも土曜日はお天気悪いって言う予報でしたが、昨日もちょっとだけ太陽が顔を出したけど曇ってしまって更に雨まで、、、
本当にお天気が悪いと折角のお出かけもちょっと残念になっちゃいますよね~e-441
来週も紅葉楽しめるかしら???
らっきーMさんへ
紅葉が 綺麗とか ある程度年齢重ねてからからの方が
楽しんでる気がします(*≧∀≦*)
うんうん 色々なところを 見に行きたいですねっ( ´艸`)

山下公園の前も ちょっと渋滞してました
うちのパパ ほんと渋滞ダメでして(^_^;)
降りたいですよねぇ

れーす どんどん食欲が激しくなってるんですけど!
砂肝のレバーペーストを頼んであげたんだけど パスタの方が
好きみたいでした。。。
そそ 帰りは 私の運転で~す そんなに遠くないのでokです (´∀`)

昨日 横浜近辺は 降ってないんですけど 家の方は 降ったらしくて(^_^;)
来週も まだ紅葉大丈夫そうですよねっ(´∀`)
こんばんは!
30日は、午前中仕事でした(*゚▽゚*)
お昼から横浜行こうかと思ったけど、
映画見ちゃいました(^O^)
銀杏並木~綺麗ですね!
金色の絨毯もおしゃれですよね~ヽ(*^^*)ノ
クリスマスのお洋服、とっても可愛いワン。。。
先日はお会いできずに残念でした。
お義父様、お加減いかがですか?
また、ゆっくりランチでもよろしくです<(_ _)>
ダニエルママさんへ
こんにちは(*^_^*)
今日は、良いお天気だね、サムーいけどー(*≧∀≦*)

この日 映画見たんですね、何見たのかなー?
銀杏並木~大好きなんです、1年で1番楽しみにしてるんだけどね

ほんとに、先日は失礼致しましたm(__)m
義父は、まぁ、年が年だもんで(^_^;)
これから、あんまり自由に出れないかもー。。。
ありがとうございますm(__)m

ほんと、ゆっくりお食事でもしたいねー♡
日曜日の渋谷も紅葉がいい感じでした。
代々木公園ではイベントもあったようで、お天気も良く人出も多かったですね〜
あ、途中、ポツポツと雨もありましたけれど。

いよいよ牡蠣の美味しい季節♪
私も大好きです。注)生食以外(^ω^)
れーすちゃんとのお出かけも一段と楽しい季節でしょう!!!
お写真、いーっぱい撮って下さいね*\(^o^)/*
パパさん我慢できなかったようですね・・・

美味しそうですね・・・

帰りはママさん運転お疲れ様・・

れーすちゃんも美味しいうまうまもらえたかな?
kayさんへ
渋谷も紅葉が 良い感じでしたかー♡
ほんとに良い季節ですよねっ
お外を歩くのが楽しくなっちゃいます(´∀`)
渋谷は この日ポツポツ降ったんですねッ


うふふーkayさん牡蠣お好きなのねぇ♪
季節物。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
生食はダメなのねっ 私も生で当たったことがあるので
大好きなんだけど 一応遠慮することが多いかも(^_^;)
美味しい牡蠣 沢山食べてくださいねぇ
純子&遊ママさんへ
やっぱり、飲みたくなりますよねー(*≧∀≦*)
まっ、全然良いんですけどね(*^_^*) 近いし

美味しかったですー
牡蠣の季節になりましたね

ふふふっ、れーすも、パスタとレバー貰ってました( ´艸`)
イチョウ並木、きれいですね~
1210年の神宮は絵画館前なのかしら?
私も、カメラと犬持って、行きたくて行きたくて・・・。

お食事、ディナーだわね~ゴージャスだ~
パパさんもビックリの、れーす嬢のお着替え~
れーすちゃん、可愛い~(^^♪
何時もながらのアイディア、さすがです~(#^.^#)
ゆり太ママさんへ
イチョウ並木の紅葉 ほんと心踊っちゃいます( ´艸`)

1210年の神宮の 写真 絵画館前?
凄いですねぇ わかっちゃうんですかっ?
私は 初めて行ったし 全然 覚えてないんです(^_^;)
ゆり太ママさんもお写真撮りたかったですかっ?
ご一緒したいなぁー♡

お食事、初めてのお店ででした
いつもと違うお店に 入りたいよーって私が叫んだんで(笑)
新鮮 美味しかったですぅ

パパも お洋服着せたり コスプレも慣れてきたようです( ´艸`)

管理者のみに表示