Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

12月7日 日曜日

    201411207 DD


なんと1年半ぶり位の 鵠沼 ドッグデプトです (〃゜△゜〃)えっ!

そんなに来てなかったかしらっ?

20141207 店内

11時30分くらいは まだ ガラガラ

    20141207 フローズンビール

ぷはーー パパさん フローズンビールで 一息

20141207 メニュー

鵠沼のDDって なにげに 美味しいよねっ♪

ただ券を 頂いたので 屋上のドッグランへ

20141207 ラン

れーすちゃん いつの間にか 来年1月には 11才 還暦(〃゜△゜〃)
そのせいか ほとんど走らなくなったので ランは 久しぶり
だけど わんちゃんは大好きだから ご挨拶はして回ります ヾ(*´∀`*)ノ

20141207 ご挨拶

20141207 ランで遊ぶ

ちょっと堪能して せっかくなので 海へ

20141207 鵠沼

    20141207 鵠沼2

海が キラキラしていて とっても綺麗

20141207 鵠沼3

素敵~

3人で 元気に 出かけられる事に 感謝 



                         12月10日アップ


最終更新日2014-12-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダニエルママ  

ドッグデプトさんへいらしたんですね(*^_^*)
江の島、きれい~。
富士山、見えませんでしたか?
お天気がいいと冬の海も素敵ですよね(^_-)-☆

2014/12/11 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

はぁい 久火ぶりにドッグデプトさんへ行ってきたよー♪
今度 ご一緒しましょヾ(*´∀`*)ノ

富士山ねぇ 最初 見えてたんだけど
途中から 雲がかかっちゃって(^_^;)残念ー
暖かかったから 海でのんびりしちゃいました

2014/12/12 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply