2014年クリパ☆.。.:*・

2014/12/09 Tue 23:59

12月9日火曜日

    20141209 集合

今日は グラモで クリパで~す☆.。.:*・

ご参加の白犬さんは

20141209 COCOちゃん

20141209 ティンクちゃんベルちゃん

     20141209 もっちちゃん

   20141209 ぽっぺちゃん くりちゃん

   20141209 みみちゃん るるちゃん

    20141209 れーす

20141209 集合2

20141209 集合3

20141209 集合4


20141209coco家 家族写真

↑ COCO家 家族写真~♡
リナサンタ 超~可愛い♡


なんて みなわん 可愛いのかしら~~ヾ(*´∀`*)ノ
飼い主との 写真も いい感じ♪

記念写真をしたら ティンクちゃん ベルちゃん れーす  は ジョーカーさんで トリトリです

あとの子 お人は 今日は クィーンアリスで ランチ

20141209 人間ランチ

    20141209 わんこケーキ

  ↑ 左下の わんこケーキは もっちままさん作ですぅ

  す 素晴らしい~~~(*≧∀≦*)

20141209 断面

断面 細かく さつまいも お肉 人参 などなどが 切って入れてくれてます

すごいよねぇ アイデアも 抜群ねっ

私は よっしーさんからのが 当たりました ヾ(*´∀`*)ノ

   20142109 くじ
             ( もっちママさん撮影)

     この くじの クッキーは こなすさんに 頂きましたー ありがとう
わんこの写真の飼い主さんから プレゼントが 貰えます ふふふっ


20141209 ツリー

左側の ブルーのツリーが 頂いた プレゼントです♪
いいね~~ 

あ~~楽しかった♡

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん COCOママさん パパさん

色々と ありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ



                                     12月14日アップ




2014年 オフ | コメント(4)
コメント
わっ!!か可愛い~(#^.^#)
ケーキ~す素晴らしい~
おじ様がいらっしゃるの?って思ったら、COCOりなパパさん~
何時もの仲良し仲間がいて良いなぁ~しかもパーティー好きで。

キュートなりなサンタさん、こんな所に置いたら持っていかれそう

グラモに、クイーンアリスがあるんですね・・。
ゆっくり、研究しなくちゃぁ(^_^;)
れーすちゃんサンタさんも、来月は11才~
いつも可愛くきれいにして、還暦犬には見えないね~(^_-)

ゆり太ママさんへ
ほんとに、なんて可愛いんでしょうねー( ˘︶˘).。.:*
白犬さんは、サンタ服がとっても似合いますよね󾬌

もっちママさんの、ケーキ見てビックリしちゃいました
これまた、なんて可愛いんだろうと♪
アイデアもセンスも抜群です٩(๑>∀<๑)۶
ふふっ、cocoパパさんは、お仕事の途中で、お顔を出して下さいました(*^_^*)
ファミリー幸せそうです~󾬌

パーティー好き!確かにそうですね( ´艸`)
企画をたてて、色々と考えて作ってる時間も、好きな人が集まったかもです

ほんとに、れーすちゃん来月は11才。。。
還暦犬なんですよねー(*≧∀≦*)
人間だったら、これから元気に飛び回る所ですねー󾬌
み~んな可愛い、サンタさん(*^_^*)
お天気も良くて暖かそうね。。。
楽しいランチにプレゼント交換(^_-)-☆
licaさん、可愛いツリーが当たりましね!
毎日、寒さが厳しくなっているので、
体調崩されませんように~!
ダニエルママさんへ
み~んな可愛いでしょー?٩(๑>∀<๑)۶
ほんとに、赤が良く似合うよね♡
この日は、お天気が良くて、テラス席でも、暖かくて大丈夫でした
日差しが暑いくらいで(^_^;)

みんなで、わいわい楽しいね
私ツリーが欲しかったから、超~ラッキーでした(*^_^*)

ありがとうございます
寒くなりましたね(*≧∀≦*)
ダニエルママさんも、お風邪引きませんように

管理者のみに表示