12月22日月曜日

     
    20141222 すべての人に メリーメリークリスマス


今年は パパが今日お休みを とったので 平日だし お買い物も空いてそう?
と、いうことで 

本日 Xmas パーティ 開催で~す(大げさ)


20141222 鳥

お肉に オリーブオイル塗って 塩 コショウ (お塩 多めがいい)

お肉の下に ローズマリーをひく

周りに 玉ねぎ セロリ じゃがいも(皮付き) マシュルーム 等 を 散りばめ

お肉の上に タイムをパラパラと~

230度で35分位 焼きました~(*≧∀≦*)

パパが(* ̄m ̄)

20141222 乾杯

乾杯~~(^.^)/

             20141222 お料理


やっぱり おうちで 焼きたて 鶏肉 美味しいねぇ♡

20141222トップスのケーキ

毎年 Xmasケーキは 作り置き?みたいな気がするし 高過ぎる!
と パパが言ってるんだけど(^_^;)

今年は トップスのケーキに 巨大イチゴを 頂いたばかりだったので
乗せてみました( *´艸`)

美味しいわ トップスのケーキ☆
こちら Xmasケーキって 作らないのかなっ? いつものケーキしか売ってなかったけど。。。



     20141222 メリクリでつ~


                                            

                                                     12月25日アップ


イベント | コメント(10)
コメント
メリークリスマス~♫
いつもながらに、パパさんがお料理してくれて
本当に羨まし~限りです(*^_^*)
何もするつもりなかったけど、
主人がダニエルのケーキもないの~?って。。。
仕事終わりに速攻で買いに行きました(^_^;)
素敵なクリスマスを~!(^^)!
れーすちゃんMaryXmas・・・

美味しそう・・・クリスマスメニューで家族で楽しいひと時ですね・・・

れーすちゃんプレゼントもらえるといいね♪
パパさんが焼いたんですか??
最近オリーブオイルに興味津々なとおちゃんです^^;

何はともあれ、
メリークリスマース♪
でつ(^o^)丿
ダニエルママさんへ
メリークリスマス~╰(๑′∀ ‵๑)╯
パパ基本的に、お料理好きなんだと思います(*^_^*)
ありがたいよねー♪
ふふふっ、どこのパパさんも、我が子には?
ってなるのねー(*≧∀≦*) ダニエル君ケーキ良かったねー󾬌
でも、お店混んでたでしょ?(^_^;)
ママさん、優しいな
純子&遊ママさんへ
純子ちゃん、遊くん、ママさん
メリークリスマス(*^_^*)
おうちで、のんびりと、X'masの料理が、良い年頃になりました(*≧∀≦*)

れーすちゃんは、特にないんだけど、美味しい鶏肉をたらふく食べてました( ´艸`)
まる子のとうちゃんさんへ
まる子ちゃん、パパママさん
メリークリスマス(*^_^*)

ふふふっパパが焼いてくれましたー
って、オーブンに入れるだけ?( ´艸`)
ほーオリーブオイルに興味津々なんですか?
いいですねー♡
毎回パパさんの作るお料理は手が込んでいて素晴らしい〜(≧∇≦)お家でクリスマスはまったりして良いですよねっ(^_^)我が家のチキンはコストコで買っちゃいました。えへへ…トップスのチョコレートケーキは最近食べてないですが、大好きです!れーすちゃん、クリスマスプレゼントは貰った?宙は無いのよ〜(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
作って貰えるのって、いいよねー( ´艸`)
買って来るのもいいよねー(*≧∀≦*)
コストコ混んでなかったですか?
巻き毛パパさん、一緒にお買い物行ってくださるから、羨ましいわ♡

トップスのチョコレートケーキは、変わらず美味しさだよね
お好きなんですね(*^_^*)
たまに、食べたくなりますよね
れーすも、クリスマスプレゼントはないのよー( ´艸`)
宙君もなのねー( ´∀`)
メリークリスマス!!
ってかなり出遅れましてすみませんm(_ _)m
凄いlicaさんのパパさんクリスマスディナーは手作り。。。
ちょ~美味しそうe-349
やっぱりお家パーティーは良いですよね~e-461
ゆっくり飲めるし、、、(*^m^*)
レースちゃんも真っ白ピッカピカe-420
トップスのケーキ暫く食べてないわ~e-330
今度買って帰ろうっとe-454
らっきーMさんへ
メリーX'mas~(*≧∀≦*)

パパに、やってもらいましたー( ´艸`)美味しかったです♡
自分でやりたい、みたいなので、ラッキーでした( ´艸`)
でも、後片付けは、しないんですよねー(^_^;)
ラッキーMさん、飲めるんですもんね
私は弱いので、ほんの少しだけ
あとは、パパが全部飲んでました

トップスのケーキお好きですか?
やっぱり美味しいですよねー

管理者のみに表示