20141228 軽井沢


今年も あと4日になりました

ほんと1年なんて アッという間ですねっ(^_^;)
今年は れーすの老化を 感じましたねっ
座ってる 後姿とか 歩くスピード 歩く距離 等など 
それが嫌だとかじゃなくて

切ないのよねぇ そして どうしようもなく 愛おしいと 思います
なるべく 傍に居たいと 感じています

来年1月には 11歳だよーーー 還暦だよ~~w(°O°)w

20141228 れーす

ふふふっ すごい 座り方だねぇ( *´艸`)



今年も つたない我がblogを 見てくださいまして

ありがとうございます(^-^*)

一緒に お出かけしたり ランチ してくださったり れーすのお祝いをしてくださったりした
お友達 本当に 感謝しております
楽しかったなぁ~

ありがとねっ(〃´∀`)

いっぱい お世話に なりました

来年も よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯

みなさま 良いお年を お迎え 下さいませ(*^_^*)




PS blog すっとばして 年末の ご挨拶をさせて頂いておりますので
        順次 さかのぼって アップしますねぇ(^_^;)


                                          
お知らせ | コメント(14)
コメント
今年1年お世話になりましたm(_ _)m
あっでも最近はFacebookの方が完全に多くなってしまったけどe-351
家も翔も11歳、らっきーは12歳
本当に老化を凄い感じる年齢です
ここでガタって来ちゃうだろうな~、、、って
でも健康で有れば良いな~って思っています。
家も早速還暦のお祝いしました(^_^)v

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
良いお年をお迎えください
らっきーMさんへ
こちらこそ(*^_^*)
今年1年お世話になりました
ありがとうこまざいます♪
うふふっ そですねーFacebookの方が完全に多くなってしますねー

翔君も11歳、らっき君ー12歳
同年代ですものね
なんか、10才過ぎたら、ガクっときましたよね?

赤いちゃんちゃんこ、見ましたよー( ´艸`)
とっても似合ってました ふふふっ
おめでとうございます
れーすも、すぐ追いかけますねー

らっきー家も、どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
No title
licaさん、れーすちゃん
今年も1度もお会いできませんでしたけれど(笑
お世話になりまして ありがとうございました。
新年もどうぞ仲良くしてやってくださいませね^^

れーすちゃん、もうすぐ11歳なのね!
ずーーーっと元気に、毎日が楽しく幸せに過ごせますように〜☆
No title
お世話になりました<(_ _)>
licaさんとれーすちゃんに出会えて、
お友達の輪も広がって。。。
ランチやお誕生日会にユニジャ祭りetc...
楽しい一年をありがとうございました<(_ _)> 
来年はさらによろしくお願いいたします。
れーすちゃん、11歳かぁ。。。
お誕生日会楽しみにしておりますヽ(*^^*)ノ
kayさんへ
そですねっ
今年も お会いしてないんですよねっ
だけど そんな感じが全然しないんですー(≧∀≦*)
お喋り とっても楽しかったです(^-^*)
ありがとうございました
こちらこそ 来年も どうぞよろしくお願いいたします

そなのぉ れーす、もうすぐ11歳。。。
いつの間にか!って感じです
1日1日を 大切に過ごしたいと思います(´∀`)
ダニエルママさんへ
こちらこそ お世話になりました
ありがとうございます♪

ダニエル君と ダニエルママさんの魅力に
引き込まれ(笑)
一緒に遊んで頂けて とっても楽しかった~~🎶
来年も どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)
 
れーす、11歳だよーーー
早すぎる!
お誕生日会ありがとねぇ☆ゆっくりお喋りしたいです( *´艸`)

ありがとうございました
licaさん
こちらこそ、ありがとうございました。
何時も、ブログコメントをありがとうございます。
ハロウィンパーティー~楽しかった~(^O^)

きめ細やかな心遣いが、とっても魅力なlicaさん
ゆり太ママ、とても勉強になってます。
思い出沢山詰め込んで、来る年に希望で胸を膨らませ
ご家族で、良いお年をお迎えください~(*^_^*)

大晦日
離れているけど、勝手に身近に感じている、れーす家のブログのファンの一人です\(^o^)/
来年も楽しみにしていますよっと😄
素敵な新年をお迎えくださいませませ。
No title
今年は一度、お会いすることができ、とっても
嬉しかったです。
れーすちゃん、もうすぐ11歳なのね〜
ずっと変わらずチャーミングなれーすちゃん(*^^*)
licaさんの素敵なお写真で綴られたブログを
拝見するのがとっても楽しみです。
来年もまたどこかでお会いすることができますように…
良いお年をお迎えくださいませ。
No title
新しい年になりました!去年はお世話になりありがとうございました。今年もよろしくお願いします(≧∇≦)たくさんお会いできておしゃべりできたら嬉しいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ
ゆり太ママさんへ
あけましておめでとうございます(^-^*)
今年もよろしくです

昨年 何度か お会いできましたが
今年はたくさん お会いできるといいな~~と
思ってます🎶
やだーゆり太ママさん ほめすぎですよ( *´艸`)
まる子のとうちゃんさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくで~す╰(*´︶`*)╯

わーそう言って頂けるなんて 光栄です(〃´∀`〃)
こちらこそ 楽しみにしてますので アップしてくださいねぇ( *´艸`)
ココ空りくママ」さんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*'▽')

昨年 1度 お会いできたんですよねぇ~
今年は 出来たらゆっくり お話ししてみたいです♬
ココ空りくちゃんも わさわさと 触らせて貰いたいなぁ~( *´艸`)

そなんですよーれーす、もうすぐ11歳。。。
あっという間です

巻き毛のウエスティさんへ
あけましておめでとうございます
今年も どうぞよろしくお願いいたします(^-^*)
いっぱい お会いして 楽しい時間過ごしたいねぇ♬


管理者のみに表示